ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(セブンイレブン)限定どん兵衛ガチ豚にんにくマシてみた!#どん兵衛#二郎系#飯テロ#大盛り#コンビニ限定#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。

今回は、日清どん兵衛シリーズより、ガチ豚ニンニクマシマシ篇なる面白いヤツが出てきたので食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20191030234728j:image

『日清どん兵衛 ガチ豚ニンニクマシマシ篇 うどん』  価格220円(税抜)

f:id:s2300rr:20191030235053j:image

  • 10月8日全国のセブンイレブンにて数量限定で発売!アナウンスすらなく、わたくしもYouTubeで見かけ慌てて買ってまいりました。

詳細を調べるも、日清のホームページ、セブンイレブンのホームページ、どちらも詳細がない状態で、ただ、わかる事は… ニンニクが、ガッツリ効いたうどん😅と言う事だけ…話題作りなのか?自信かあるのか?わからないけどカップうどんです。

 

 

f:id:s2300rr:20191031163518j:image

どん兵衛では珍しい縦型の器にラーメン二郎意識したド派手なパッケージと暴力的なネーミングに、気付かない訳なく…動画にしようかと思った頃には、残り2つと言う大人気ぶり❤️残りすべてをゲットし、あっ、と言う間に店頭から綺麗になくなりました。

f:id:s2300rr:20191030235547j:image

中には、たっぷり具材が入り❗️ガツンと二ンニクの風味にワクワクしちゃいます。

 

 

f:id:s2300rr:20191031001057j:image

具材は、薄い味付け豚肉と入ってるのか疑うほど小さくなったキャベツと…

f:id:s2300rr:20191030235634j:imageトラックで揺られて底に溜まったのか、たっぷりの刻ニンニクのシンプルな構成‼️

 

  国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】 

 

f:id:s2300rr:20191030235721j:image

は、いつものどん兵衛と変わらない様な太麺❗️

短めで戻せば、ガシガシした食感も楽しめそうで期待が持てます。💗

(いつもと違い昆布エキスが練りこんでないらしいです。)

 

 

お湯入れて5分蓋を開けるとこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20191031001520j:image

更にニンニクの香りはマシマシ‼️お出かけは無理だな〜ぁ⁉️なんて思わせてくれるいい香りに変化!彩も綺麗で美味しそうです。 

 

 
f:id:s2300rr:20191031003045j:image

スープは、イメージとは真逆のきれいに澄んだ琥珀のスープ✨

いつものどん兵衛カツオ昆布の旨味の効いたお出汁に、動物系のコクとニンニクの香りがガツンと効いて、あっさりしていながらも満足感ある絶妙なバランス!繊細で上品さすら感じるおいしいスープです。

(不思議⁉️クセになりそう)

 

f:id:s2300rr:20191031005453j:image

は、どん兵衛の麺と同じような感じでつるつるして喉越しが良いおいしいうどん🍜

インスパイアイメージしてただけに、5分では柔らかすぎて食べ応えがないかな?ほぐれるなら、3分…いや、2分ぐらいのガシガシで食べた方が美味しいと思います。

 

f:id:s2300rr:20191031021338j:image

カップには、たっぷりの刻みニンニクが沈み⚡️口にする躊躇しちゃいます。

 

f:id:s2300rr:20191031023105j:image

どん兵衛シリーズで上位にランクしても良いぐらい美味しい仕上がり!こそこそ限定で出すなんてもったいない美味しいどん兵衛どんぶりサイズで食べたいほどだわ🌟

 

 
ただ、具材しょぼいので何とかできればと思い、こんなの作ってみました…

 

f:id:s2300rr:20191031023452j:image

たっぷりと具材を盛り付けてみました。

具材は、袋半分ほどの茹でもやし茹でキャベツ自家製チャーシュー、その時に出来たラードドカンと盛り!そこに桃屋刻みニンニクあげ玉卵黄刻み玉ねぎに、上からニンニクチューブで作ったガリマヨ」一味唐辛子🌶をたっぷりとかけてみました。🌟

 

f:id:s2300rr:20191031024746j:image
やはりマシマシは、こんな感じでしょ‼️眺めるだけでゾクゾクしてきます。
ドヤ!スゴイやろ~!と、思ったけども?既に、いろんな方がやっておりました。
乗せれば、載せるほど汁が漏れだし🌊もう大変どんぶりに乗せて頂いたてみました。

 

 
f:id:s2300rr:20191031063829j:image

上品なお味なので薄くなるかなと思ったけども、ニンニクが効いているので、このままでも美味しくいただけます。自家製チャーシューのたれも残っていたので、上からかけたら味も濃くなり、二郎ポサも出てきてパーフェクト!満足いく一杯に仕上がりました。✨

 

f:id:s2300rr:20191031163436j:image

今回は、2個一気に食べて満腹!大満足の1日でしたが…やっぱり口臭のニオイは凄まじく⚡️まる1日、子供たちとお話しできませんでした。(くさっ!て、言われたわ💧)、出た時は買い溜めしちゃおかな?と思ったほどおいしいので見かけたら食べてみてね!

 

 


【飯テロ】セブン限定!日清どん兵衛ガチ豚ニンニク マシマシ編!#日清#どん兵衛#ガチ豚ニンニク#マシマシ#ドン次郎#二郎系#インスパイア#カップ麺#コンビニ#アレンジ#グルメ#レシピ#ラーメン#うどん

 

https://www.instagram.com/p/B39qRtLFvwy/

セブンイレブン限定🌟どん兵衛ガチ豚ニンニク マシマシ編をゲット‼️めっちゃニンニクすごいけど😱意外にあっさり💕さらに増して食べてみましたよ✨YouTube動画よかったら見てみて🤗#ガチ豚 #どん兵衛 #どん二郎 #マシマシ #二郎 #ラーメン二郎 #インスパイア系 #ラーメン #うどん #カップ麺 #おいしい #飯テロ #コンビニ #セブンイレブン #限定 #ジャンクフード #ニンニク #臭い #うまい #はらぺこ #大食い #チャレンジ #インスタ映え #youtuber #YouTube #パパちん #ぱぱちん

 

 

 

世界一美味しい「どん二郎」の作り方 誰も思いつかなかった激ウマ! B級フードレシピ
 
雷本店 雷そば(冷凍ラーメン)

雷本店 雷そば(冷凍ラーメン)