ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング)ペヤング火炎風やきそば超大盛りにチャレンジ!#ペヤング#火炎風#激辛#超大盛り#飯テロ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちはぱぱちんです。😎

またまた‼️面白そうなペヤング

火炎風やきそば超大盛り🔥が出てましたので食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20191123152934j:image

ペヤング 火炎風やきそば超大盛り

メーカー希望小売価格:240円(税別)
内容量:237g
発売日:2019年11月11日

辛さの中に旨味がしっかりと感じられる、中華風激辛やきそばです。
ボリューム感たっぷりの超大盛タイプで、食べ応え抜群の商品となっております。

f:id:s2300rr:20191123153922j:image
f:id:s2300rr:20191123153935j:image

ペヤング 火炎風やきそば 超大盛 237g ×12個

ペヤング 火炎風やきそば 超大盛 237g ×12個

 

 

  

f:id:s2300rr:20191123153247j:image

コンビニに行ったらビックリ‼️

超〜目立つパッケージで、コンビニに入った瞬間👀に気づいたけど‥

そもそも火炎風ってなんぞや⁉️と思いながら、すぐに手に取りお家に帰って速攻で動画🎥を撮ってみました。

 

f:id:s2300rr:20191123153341j:image

を開けるといつもの麺と、超〜真っ赤‼️火炎風のソースが入っております。

 

 

f:id:s2300rr:20191123155447j:image

ソースには、醤油や味噌、豆板醤などが入っており、激辛中華風の味付けになってるとの事⁉️初めて聞く火炎風にワクワク💗してしまうわ!

 

f:id:s2300rr:20191123155548j:image

かやくには、キャベツ、にんじん、豚肉と珍しくお麸⁉️が入っており、ペヤングにしては珍しくたっぷり具材が入っています。

 

  

 

f:id:s2300rr:20191123154440j:image

はいつもと同じ麵!超大盛りなのでの2ブロックが入っています。

 

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

ペヤング 激辛やきそばEND 119g×18個

 

 

f:id:s2300rr:20191123165655j:image

味噌ニンニクの風味が、かなり強く豆板醤も入っているとの事ですが、クセある香りは全くありません。中華料理に例えると回鍋肉のような、コクのあるしっかりした味付け❗️

 

f:id:s2300rr:20191123165820j:image

辛さは、通常の激辛焼きそばと同じぐらいで、苦手な方にはかなり辛いですが、マニアには程よい辛さでとてもおいしいです。

 

f:id:s2300rr:20191123171819j:imageだけど、超大盛‼️りなので、真綿で首を絞める様に徐々に辛さが蓄積🏋️‍♀️していき辛くなってくわ!マニアも十分に楽しめます。

 

 

f:id:s2300rr:20191123171943j:image
濃いめの味付けなので、キャベツの甘みも引き立ち豚肉もいつもの鯉の餌のような肉ボールでないので、食べ応えがあっでおいしいわ‼️

 

f:id:s2300rr:20191123171513j:image

ただ、お麸は、原型を取りとどめてないので正直、意味がわかりません

 (単なる飾りかな?代わりにピーマン入れると完璧かも?)

 

 

f:id:s2300rr:20191123171840j:image

40代のおじさんには厳しい量ですが、クセ💘になる辛さで大満足🌟

火炎風は…激辛🔥回鍋肉焼きそばってとこかな⁉️

気に入りました!リピ決定です。これを食べながらテレビを見て、ビールなんか飲んだ日には、たまらない1日になること間違いなしだわ💕

 

f:id:s2300rr:20191123172449j:image

ちょい辛いけど、とてもおいしいので食べてみてね!

 

 

 


【ペヤング】ペヤング火炎風やきそば超大盛!どんな感じやね~ん!#ペヤング#大盛り#火炎風#激辛#大食い#やきそば#ラーメン#コンビニ#飯テロ#中華#カップ麺#早食い#グルメ#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/B5KchzhFWlY/

ペヤングの新作✨火炎風やきそば超大盛り食べてみたわ‼️味噌風味がいい感じだけども、蓄積される辛さに悶絶🔥でもなんだろう❓クセになりそう💘YouTube動画よかったら見てみて🤗#ペヤング #ペヤング超超超大盛gigamax #ペヤング超大盛 #ペヤング火炎風 #やきそば #激辛 #大盛り #飯テログラム #飯テロ #ラーメン #カップめん #コンビニ #辛い #新商品 #おいしい #満腹 #グルメ #食べてみた #危険 #動画 #気をつけてね #youtuber #YouTube #パパちん #ぱぱちん

  

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】