ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(乃が美)高級食パンビチャがけ最強決定戦!#乃が美#高級食パン#パン#食パン#トッピング#パンになる#飯テロ#グルメ#パン屋#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200322011957j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は、春🌸恒例のパン祭りを開催‼️

今年も高級食パン専門店「乃が美」さんの生食パン🍞に、いろんなアイテムを「ビショビショ💦」につけて、どれが美味しいか検証してみました。

 

f:id:s2300rr:20200321235204j:image

乃が美の「生」食パン

ハーフ(1斤)         432円(税込)
レギュラー(2斤)  864円(税込)

 

ひとつひとつ丁寧に作っていますが、日本全国で多い日には一日80,000本以上売れている高級「生」食パン。一度食べたらやみつきなってしまうしっとりもちもちの食感が人気の理由です。毎日の食卓に並ぶ品だからこそ、素材や食感にはとことんまでこだわりました!
※ハーフサイズは一部店舗ではお取り扱いしておりません。

原材料名:

小麦粉・乳等を主要原料とする食品・砂糖・マーガリン・バター・ハチミツ・食塩・パン酵母
※乃が美の「生」食パンのカロリーは 290kcal/100g となっております。

※原材料に「乳・小麦・大豆」を含みます。
※常温(20~25度)を超える季節は、ご購入後、保存期限に関わりなくお早めにお召し上がりいただくか、冷凍保存をお願いいたします。

 

  

 

f:id:s2300rr:20200322012005j:image

昨年、初めて食べた「乃が美」の高級食パン!それ以来、私はもちろん、うちの子供たちもあの、ふわふわでもっちりした生食パンのとりこ💘

今年も、このおいしいパンに大注目❗️しました。

 

f:id:s2300rr:20200323015128j:image

今年は少し趣向を変えて、そのままで充分おいしい食パンを「ビショビショ💦」にアイテムをかけていただく、その名も…

高級食パンビチャかけ最強決定戦!

と題し、どのトッピングが1番おいしいか検証する茶番動画💧を子供たちと一緒に撮ることに…

(子供達はコロナの影響で、ずっとおうちに🦠)

今回も朝早く出かけ、出来立ての高級生食パン ハーフサイズ1本(一斤)と、レギュラーサイズ1本(2斤)を買って参りました。🚗💨

(翌日の朝は、まともに食べたいので多めに購入です。)

 

 

f:id:s2300rr:20200322020835j:image

ビチャがけするアイテムは、この22種類‼️

一口大にカットしたパンに、たっぷり💦かけていだいてみました。

それでは、どんなじだったか?コメントしながらご紹介いたします。

 

f:id:s2300rr:20200322010014j:image
1.溶かしバター

高級パンといえば、当然バター🧈今回は、湯煎でバターをそのまま溶かしました。

f:id:s2300rr:20200322012935j:image

たっぷり染み込ましても全く問題なくおいしい💘程良い塩味とバターの良い香りがパンの甘みを引き立てリッチ✨な味わい!これにコーヒーだけでも充分満足❗️

 

f:id:s2300rr:20200322010031j:image

2.ガーリックバター

ガーリックトーストのイメージで採用❗️湯煎でバターを溶かしチューブニンニクガーリックパウダー混ぜ込みパセリで彩りをしてみました。

f:id:s2300rr:20200322012939j:image

ガーリックの良い香り🧄にコクのある濃厚なバターで食べ応え抜群‼️バケットと違い柔らかい甘みあるパンでもぴったりあってとてもおいしい💮お酒を飲みながら食べたいヤツだわ🥃

 

f:id:s2300rr:20200322010226j:image

3.マヨネーズ

数合わせの為、撮影前に急遽採用❗️バターのかわりやサンドイッチ🥪にも使用するので、絶対うまいよね❣️しかも、酸味の少ない味の素のマヨネーズを使用しました。

f:id:s2300rr:20200322022416j:image 

やはり、たっぷりは少し酸味が強いかな?おいしいパンの味は、どこにぶっ飛んで💨マヨネーズ一色の味に変化💧薄〜くなったら絶対おいしいけども… べちゃがけはちょっとキツイ!


f:id:s2300rr:20200322010309j:image
4.ケチャップ

マヨネーズを採用したので、やむを得ずケチャップも採用🌀ピザトースト🍕にすると最高においしいけども、そのままべったりかけると、どんな感じだ❓

f:id:s2300rr:20200322023027j:image

想像通り超〜酸っぱくて、ブルッたわ😖これも薄〜く塗ったら食べれないことないかも?

できたらトーストして美味しく食べたい…


f:id:s2300rr:20200322010312j:image

5.オリーブオイルと塩

もはや、おしゃれアイテム✨のオリーブオイルと塩🧂当然やってる方も沢山存在🌤冷奴やサラダ🥗この前、食べた肉まんもピッタリ‼️

f:id:s2300rr:20200322024058j:image

百均のオリーブオイルだから少し香りが控えめだったけども、オリーブオイルの爽やかな風味☘️に食塩の塩味が加わり、パンの風味がさらに豊かに、これにバジルなんてかけたらずっ〜と食べれるわ❗️めちゃうま💗

 

 
f:id:s2300rr:20200322010239j:image
6.ラー油

オイル系つながりで採用❗️辛いもの好きとして、激辛系のラー油は気になるので、挑戦❗️もしかして旨辛?

f:id:s2300rr:20200322041639j:image

思ったほどマズくは無いが、かなりの激辛🔥少し食塩をかけるとよかったかも❓うっすらとパンの甘みなども感じるけど、朝からはキツイ❗️やっぱ違うわ🥵


f:id:s2300rr:20200322010259j:image

7.中濃ソース

ウスターソースにしようかなと思ったけども、酸っぱそうだったので、甘味の強い中濃ソースでチャレンジ‼️カツサンド🥪のイメージだけでもおいしいかな?

f:id:s2300rr:20200322042251j:image

マズくはないが、やはり、たっぷりはちょっとクドイ🌀これも薄くなったら、そのままでもおいしいかも⁉️イメージ通りカツサンドのお味だけども好んでやる事は無いかな?せめて千切りキャベツくらい載せたい🥬


f:id:s2300rr:20200322010248j:image
8.焼肉のタレ

ご飯にかけたらうまいヤツ🍚イメージで、パンで挑戦‼️ちょっと期待してるけどもおいしいかな?
f:id:s2300rr:20200322044430j:image

さらっとしたタイプの焼肉タレだったので、パンによくしみ込み超〜クドイ💔そのまんま焼肉のタレをがぶ飲みしてるイメージ💧一気に血圧を上げたい時にオススメの危険☠️なお味です。


f:id:s2300rr:20200322010251j:image
9.黒蜜

百均の商品棚にあったのでついでにチャレンジ❗️かなり甘く、クセのある感じがするが❓パンに合うかな🐜

f:id:s2300rr:20200322045611j:image

ちょっと衝撃‼️めちゃめちゃおいしい✨

程良い甘味とカラメルっぽい苦味が絶妙にパンの風味にぴったんこ💘黒蜜の癖などは全く感じず、パンに良い風味が追加💗とても大人っぽくなり、はまりそう🤗

 

 
f:id:s2300rr:20200322010245j:image
10.チョコレートソース

パンやパンケーキにかけたら絶対おいしいヤツ優勝候補間違いなしだけどもどうかな❓

f:id:s2300rr:20200322053108j:image

ほろ苦く甘いチョコソースは超〜激うま‼️

そのままパンに塗らずに飲めそうな感じ💧

パンの優しい味には、チョコの風味はかなり強すぎ💥パンの風味消え去り💔ふわふわのチョコレートを食べてる感じで残念🍫

 

f:id:s2300rr:20200322010236j:image
11.そうめんつゆ

だしつゆだったら何でもよかったけども、中でも好きな💯そのままそうめんつゆチャレンジ🌟最後まで美味しくそうめんをいただけるしっかりしたカツオ出汁はパンに合うかな?

f:id:s2300rr:20200322054126j:image

一瞬、なすの煮浸しみたいで美味しそうだけど、パンによく染み込み❗️そのままそうめんつゆをがぶ飲みしている感じ💬でめっちゃ濃くマズい☠️トーストしたパンにバターを塗り、薄く塗って、海苔を載せたらちょっとはいけそう?

オーストラリアのジャムベジマイトに似てるけど、そうめんつゆの方がまだマシかも⁉️


f:id:s2300rr:20200322010322j:image
12.シーザードレッシング

チーズ系がなかったのでシーザードレッシングで代用🧀少しクドそう☔️だけども、パンに合うのだろうか?

f:id:s2300rr:20200322054951j:image

少し濃いけど、マヨネーズよりおいしい❗️パルメザンチーズの良い香りとアンチョビの塩気と黒胡椒のスパイシーさなど複雑なお味!これも薄くなったらめちゃおいしいかも💬

 

f:id:s2300rr:20200322010223j:image
13.キムチの素

ご飯のお供に最強⚡️なので、パンでチャレンジ💬キムチの素は新たな発見になるか⁉️ちょっと期待

f:id:s2300rr:20200322061153j:image

残念💧発見にならず…キムチならまだしもキムチの素はあかん☠️クド過ぎて震える‼️

薄〜く塗ってチーズをかけて焼いたら、多分めちゃめちゃおいしいと思う💬が、べちゃかけは最悪💢

 

 
f:id:s2300rr:20200322010229j:image
14.ブルーハワイ

冷蔵庫にあったので節約のため採用🌟完全なる茶番素材‼️氷にかけても甘いから、震えるほど甘くなるぞと期待😅

f:id:s2300rr:20200322062226j:image

イメージ崩壊🌟めちゃめちゃおいしい🎶

うっすらとラムネ風味であっさりした感じ✨甘みもほのか💗で、パンをよく引き立てています。期待していなかっただけに衝撃のうまさ‼️


f:id:s2300rr:20200322010256j:image

15.ビーフシチュー

うまい決定なので、やるつもりはなかったけども💬気になったので撮影前に急遽採用❗️

クリームシチュー🍲とかなり迷ったけども、パンと来たら、やっぱビーフ🐮かな?

(クリームはご飯派だから…)

f:id:s2300rr:20200322063313j:image

めっちゃ✨うまいけど、パンの風味は消滅💥全部ビーフシチュー味大変身🦸🏻せっかくのおいしいパンが台無🌀クリームシチューにするべきだったわ…


f:id:s2300rr:20200322010315j:image

16.バターチキンカレー

カレー系も1つ試したかったので、手軽で本格的❗️いなばバターチキンカレーで検証‼️

絶対おいしいけども、高級食パンの相性はいかに!

f:id:s2300rr:20200322064504j:image

スパイシーだけどもパンの甘味も感じてめちゃめちゃおいしい✨カレーパンはあるけどもシチューパンを見ないのが、ちょっとわかる気がする🍛カレーってやっぱり偉大だわ‼️美味い💗


f:id:s2300rr:20200322010319j:image
17.ビーフコンソメスープ

多分コーンスープが最強だと思うけども、オニオングラタンスープをイメージで、ビーフコンソメでチャレンジ❗️

f:id:s2300rr:20200322072514j:image

スポンジ🧽の様にたっぷりとスープを吸い込み、食べると口いっぱいにスープが溢れ出し、解けるような柔らかいパンとスープの相性が抜群‼️おいしいけども、せっかくの柔らか食感は台無し🌀ずっーとは食べたくないしね…

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 
f:id:s2300rr:20200322010326j:image

18.カルピス原液

ビチャがけイメージ✨は、このカルピス原液が1番ピッタリ‼️原液って言うところが、とても気になるけど💧

f:id:s2300rr:20200322075431j:image

やはり原液系はアカン⚡️震えるほど激甘👎

パンの食感なども吹っ飛ぶくらい口の中がカルピス‼️多分、薄く塗っても乳酸菌系は合わない感じ❌

f:id:s2300rr:20200322010232j:image
19.コンデンスミルク
いちご🍓
だけじゃもったいない!もはや贅沢の極み?パンに練り込む所がある位だから絶対うまいはず‼️

f:id:s2300rr:20200322232509j:image

エンドレス♾にかけてもいけそうなくらい、めちゃめちゃおいしい💘ミルキーで優しい甘さがパンの風味にぴったり🌟さらに贅沢感✨が増し幸せな気分にさせてくれること間違いなし‼️


f:id:s2300rr:20200322010306j:image

20.ハチミツレモン

蜂蜜🐝だけでもいいけども?なんとなくレモンを入れたら、爽やかでうまそうだったのでチャレンジ❗️

f:id:s2300rr:20200322232920j:image

甘酸っぱいのはパンに合わない🌀爽やかな感じを予想していたけども全く無く💧すっぱいだけ!蜂蜜だけにしとけばよかったと、ちょっと後悔💭


f:id:s2300rr:20200322010242j:image
21.たまごの黄身

パンの相棒と言えば、やはりたまご🥚今回は贅沢にたまごの黄身だけをたっぷりかけて食べてみたいと言う願望だけで採用‼️

f:id:s2300rr:20200322234724j:image

貴族🔱の食べ物ですわ〜ぁ!濃厚なコクと旨味たっぷりの卵の黄身がパンにまとわりつき超〜贅沢な味わい💯少しだけ塩ふって毎日食べたい🎶


f:id:s2300rr:20200322010302j:image
22.炭酸水

子供たちのリクエスに応えてなんとなく採用❗️

水ごはん的に素材の旨味が楽しめたら良いのだけれど…

f:id:s2300rr:20200323150240j:image
パンによくしみ込みシュワシュワ🎵とはじけるおいしさ?味に変化なく食感が悪くなるだけ💬やる必要すらなかったわ💢

 

 

f:id:s2300rr:20200322012810j:image

そして、ビチャがけした結果✨がこちら…

(3位以下は、適当な部分がかなりあります。)

 

10位以下は、味が濃くパンに薄くつければ問題ないのだが、たっぷり厳しい💧ものばかり、せっかくのパンのおいしさが何処にぶっ飛ん💨でおりました。順位もキムチの素が一番味が濃く最下位になっておりますが、全体的に大差はありません。

9位辺りビーフシチューチョコソースもめちゃおいしかったけども、パンの風味が完全に消されてたのが残念だわ⁉️上位のバターチキンカレーもこの辺に入りそうだけど、まだ、パンの風味を感じとれたかな?

後の上位大差ナシ❗️毎日、食べても飽きない美味しさです。

オススメは黒蜜だけど、ブルーハワイ🏝も驚きがあったので試して欲しい🌟意外に「氷みつ」は、なんでもうまいかも⁉️


今回は、少しもったいない気もしたけども、とても楽しかったわ💗意外な発見もあったしね!高級で、そのままでもおいしいパンだけども、少し楽しんで食べてみるのも、いい気分転換になり楽しいのでよかったら試してみてね!

 

ぱぱちんday's YouTubeチャンネル

https://youtu.be/bMWAKN5hUus


【高級食パン】春のパン祭り!高級食パンべちゃがけ 最強決定戦!#食パン#乃が美#高級#パン#パン屋#アレンジ#グルメ#飯テロ#レシピ#パンに塗る#セレブ#バター#ブルーハワイ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B9_vj77jpMw/

春🌸と言えばパン祭り‼️今年は乃が美のパン🍞をさらに美味しくできるかチャレンジ🌟22種類をべっとりつけて食べてみたは💦果たしてどれがおいしいかな⁉️YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#のがみの食パン #乃が美 #乃が美の食パン #はなれ #食パン #食パンアレンジ #食パン専門店 #パン #パン好き #パン屋 #ブルーハワイ #グルメ #グルメスタグラム #グルメ部 #飯テロ #飯テログラム #バター #アレンジ #トッピング #モーニング #朝ご飯 #おいしい #スイーツ #チャレンジ #検証 #サラメシ #ふわふわ#YouTube #youtuber #ぱぱちん

 

 

 

 

 

 

沖縄産[沖縄黒糖蜜](280g)

沖縄産[沖縄黒糖蜜](280g)

  • メディア: 食品&飲料