ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(家呑み) 3月ちょちょ呑み!衝撃!果汁100%チューハイで一杯!#素滴しぼり#チューハイ#お酒#おつまみ#コンビニ#ペヤング#そばめしおにぎり#じゃがりこ#じゃが湯りこ#飲み会#飯テロ#グルメ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は3月🎎の締め✨ちょちょ呑みを開催🍻今月の動画を振り返ってみました。

 

f:id:s2300rr:20200329215221j:image

素滴しぼり 果汁100%チューハイピンクグレープフルーツ 

価格    140円〜200円前後(税抜き)

容量    350ml

賞味期限  12ヶ月

原材料  グレープフルーツ果汁、スピリッツ、香料、

素滴しぼり 果汁100%チューハイピンクグレープフルーツ 350ml

果実の持つステキなおいしさをそのままに 贅沢に仕上げました。 爽快な酸味が楽しめるピンクグレープフルーツ 果汁100%で作ったチューハイです。

 

※濃縮果汁希釈還元時に定められた基準を満たす規格に対する割合から「果汁100%チューハイ」としています。

 

■こだわりの製法・デザイン

濃縮果汁を水及びアルコールで還元し、果汁100%への希釈を実現。合成着色料、保存料不使用で、果汁の味わいをそのままお楽しみいただけます。

また、贅沢な夜を演出するチューハイとして、デザインにもこだわりました。

紺藍と金色が映えるよう文字だけでなく蓋もゴールドを採用。

果実のシズル感とメインコンセプトの果汁100%チューハイであることを打ち出したデザインです。

 

■「素滴しぼり果汁100%チューハイ」シリーズ

<素滴しぼり 果汁100%チューハイピンクグレープフルーツ 350ml缶>

<素滴しぼり 果汁100%チューハイ白ぶどう 350ml缶>

<素滴しぼり 果汁100%チューハイりんご350ml缶>
<素滴しぼり 果汁100%チューハイオレンジ 350ml缶>

  

 

f:id:s2300rr:20200330203302j:image

今回のは、なんと‼️貿易会社🚢が出している🌟とてもおいしい缶チューハイ❗️

「素滴しぼり 果汁100%ピンクグレープフルーツ」一杯🍻

 

f:id:s2300rr:20200330203810j:image

とても気になり飲んで、ビックリ‼️

本当に100%グレープフルーツジュースを飲んでるかのような飲み口で、喉を刺激する炭酸とフルーティーで、まったりしたのどごしで贅沢💝お酒です。

 

f:id:s2300rr:20200330212905j:image

いつも、仕事終わりの初めの一杯でいただき💕食後にゆっくりと飲むのが超オススメ‼️

癒されすぎて、ついつい飲み過ぎてしまうのがちょっとネックかな💧

飲んでびっくりおいしいお酒ですのでよかったら飲んでみてね!

そして、今回の"おつまみさん"は、コンビニで気になったセブンイレブンペヤングそばめしおにぎり」とようやく見かけたカルビー「じゃが湯りこ」をいただいてみました。

 

f:id:s2300rr:20200330192436j:image

ペヤングそばめしおむすび

価格   120円(税込129円)

販売地域 全国

味わい麺、キャベツ、鶏挽肉、紅生姜を具材に、うま味とコクのあるペヤングソースで味付けました。まるか食品(株)との共同開発発売から45周年を迎えたロングセラー商品「ペヤングソースやきそば」を手掛ける、まるか食品と共同開発しました。

 

 

 

f:id:s2300rr:20200330192425j:image

じゃが湯りこポテトサラダ

価格   170円(税抜き)

内容量  48g
賞味期限 3ヶ月

じゃがりこでも、お湯を入れてポテトサラダでも楽しめる進化系!
ベーコンの香ばしさに、具材のコーン、にんじん、パセリ、オニオンパウダーの旨みがギュッとつまった、コクのある味わいが楽しめます。

【商品特長】

●『じゃが湯りこ』は、生地にベーコン、スイートコーン(北海道産)、にんじん、パセリ、オニオンの具材を練り込み、「じゃがりこ」としてそのままでも、「ポテトサラダ」としても様々な具材の旨みがギュッとつまった、コクのある味わいが楽しめます。

●スティックは、お湯を入れた後にかき混ぜやすくなるよう、通常の「じゃがりこ」の約2/3の長さです。

●パッケージは、ポテトサラダの写真を中央に配置し、味わいが一目でわかる工夫をしています。また、「じゃがりこ」シリーズの新しいアルパカのキャラクター「ぽて ゆりこ」を掲載しています。

 

 

f:id:s2300rr:20200330213404j:image
まずは、ペヤングそばめしおにぎり🍙」から❗️

おつまみを求めコンビニで、偶然発見‼️

とても気になったので食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200330213340j:image

f:id:s2300rr:20200330213420j:image
f:id:s2300rr:20200330213525j:image

最近はペヤング派生品、チャーハンやピザなどが出てきているので大して驚き🌀はありませんが、思わずペヤングと聞くと思わず買ってみたくなるのはYouTube病🎥のせいだろうか?

 

f:id:s2300rr:20200330213447j:image

中を開けると、本当にインスタントのペヤングが入っているかと思いきや…全く別物💧

 

f:id:s2300rr:20200330213554j:image

短くカットされた生麺キャベツ紅しょうが、そして、鶏ひき肉🐔が入っております。

 

f:id:s2300rr:20200330213503j:image
香りもお味もペヤングとは全く別物だけども、程良いソースの香りと、野菜の甘みお肉の旨味、たまに訪れる紅しょうがの爽やかさが、ほろりと解けるご飯によく合い、おいしいそばめしのおにぎりになっています✨

 

 

f:id:s2300rr:20200330224818j:image

そして、次にようやくコンビニで発見できた

「じゃがりこ」を食べてみた🥄


f:id:s2300rr:20200330224845j:image
昨年10月に関東エリア先行で発売され、話題となった「じゃが湯りこ」このままは、もちろん、お湯を入れポテトサラダとしても美味しくいただけると言うことで気になっておりましたがようやくこの片田舎🏞にもやって参りました。🎶

 

f:id:s2300rr:20200330225611j:image

を開けると、少し短めのじゃがりこ❗️いつもより少なく感じるのは気のせいだろうか?

 

f:id:s2300rr:20200330225707j:image

作り方は、簡単❗️お湯を入れて3分よく混ぜたら出来上がりです。

f:id:s2300rr:20200330225714j:image

線の先までお湯♨️を入れ…

f:id:s2300rr:20200330225718j:image
3分後にすっかりお湯は無くなり、ふやけてくにゃくにゃに…

f:id:s2300rr:20200330225721j:image

は軽く混ぜ合わせれば、「じゃがりこ」ポテトサラダバージョンの出来上がり✨

じゃがいもの甘くいい香りと揚げ油っぽい🍟香りでコロッケ💧のような香りがするけど、どうだろう⁉️


f:id:s2300rr:20200330225710j:image

お味はやっぱりコロッケだわ🌀マヨネーズ風味が、少し強めのコロッケのたねの様な感じでポテトサラダとは、少し違う気がするが、まだ温かいのでそう感じたのかもしれない⁉️

全くスナック感がなく、じゃがいも🥔そのまま潰したようななめらかな食感に、いろいろな素材の風味が溶け込み食べ応えがあっておつまみにぴったり🌟とてもおいしいです。
ちょっとソーセージや、お肉料理の脇に添えたらいい脇役になること間違いなしです。

 

f:id:s2300rr:20200331184636j:image

3月ちょちょ呑みも大変おいしくいただくことができました🌟どれも、これも、良く出来ているので良かったら食べてみてね!

 


【呑み会】ちょちょのみ273月の動画を振り返り!#ちょちょのみ#素適しぼり#ペヤング#そばめしおにぎり#じゃがりこ#湯じゅやがりこ#おつまみ#宅呑み#呑み会#ひとり呑み#お酒#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/B-WTezfDrPM/

ぱぱちん on Instagram: “3月の締❗️ちょちょ呑み開催🎉今回の酒は100%果汁のお酒で一杯🍻ググって飲んでしまう飲みやすくおいしいよ💗YouTube動画よかったら見てみて🤗#素摘しぼり #お酒 #チューハイ #宅飲み #女子会 #飲み会 #1人呑み #衝撃 #果汁 #フルーツ #ペヤング #そばめし…”

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

 

カルビー じゃが湯りこ ポテトサラダ 48g ×12個

カルビー じゃが湯りこ ポテトサラダ 48g ×12個

  • 発売日: 2020/04/20
  • メディア: 食品&飲料