ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

背徳なインスタント!日清「豚園 背脂醤油豚ニンニク」を喰らう!#日清#豚園#二郎系#デカ盛り#マシマシ#ジェネリック二郎#飯テロ#グルメ#サラメシ#大食い#YouTube#ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200403091317j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

 

今回は日清から、とってもおいしそうな"二郎インスパイア系インスタント麺"が、出てきましたのでどんな感じか食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200403091347j:image

豚園 背脂醤油豚ニンニク
価格  368(税別)
内容量 164g (麺95g)

「豚園 背脂醤油豚ニンニク」(3月16日発売)
ガッツリ系ラーメンが自宅で楽しめるラーメンキット誕生!「豚園 (ぶたぞの) 背脂醤油豚ニンニク」 を2020年3月16日(月)に新発売

f:id:s2300rr:20200403091408j:image

用意するのは "もやし" だけ。

あとのせの背脂&ニンニクで、背徳の一杯が完成!

昨今、背脂とニンニクがしっかりきいた豚骨醤油スープに、たっぷりの野菜と極太麺を合わせたラーメンがトレンドになっています。
今回発売する「豚園 背脂醤油豚ニンニク」は、麺、チャーシュー、スープ、さらには背脂とニンニクがセットになった商品で、今話題のガッツリ系ラーメンをもやしを用意するだけで手軽にお楽しみいただけます。なめらかでコシのある極太ウェーブ麺に、豚のうまみとニンニクの風味がガッツリきいたスープが絡む、インスタントラーメンの常識を超えた本格的な味わいが特長です。別添の背脂とニンニクを "あとのせ" することで、さらにやみつきになる味わいに仕上がります。
無性に食べたくなる背徳の一杯を、ぜひ体感してみてください。
商品特長
1. 麺
なめらかでコシのある極太ウェーブ麺。
2. スープ
豚のうまみとニンニクの風味がガッツリきいた、キレのある醤油スープ。
3. 別添
"背脂パック" と "ニンニクパック"。仕上げに "あとのせ" することで、さらにやみつきになる味わいがお楽しみいただけます。
4. 具材
チャーシュー。

f:id:s2300rr:20200403091437j:image
f:id:s2300rr:20200403091444j:image
f:id:s2300rr:20200403091448j:image
f:id:s2300rr:20200403091457j:image
f:id:s2300rr:20200403091501j:image
f:id:s2300rr:20200403091505j:image

 

 

 

f:id:s2300rr:20200403092106j:image

コンビニ棚に目立つ黄色い小箱を発見❗️

「豚園」ってなんぞや⁉️と思いながらも面白そうなのでちょっと買ってみました。

 

f:id:s2300rr:20200403092240j:image
f:id:s2300rr:20200403092231j:image
f:id:s2300rr:20200403092246j:image


f:id:s2300rr:20200403092236j:image
f:id:s2300rr:20200403092250j:image
かなり珍しい箱入りのインスタントラーメン⁉️思いつく限りでは、このラーメンと永谷園の"煮込みラーメン"ぐらいしか❓浮かばないけど…

 

f:id:s2300rr:20200403092132j:image

両面に大きく「豚園」中央には食い意地の張ってそうなキャラクターの豚君🐽"クスッ"❣️と和ましてくれます。

 

f:id:s2300rr:20200403092420j:image

用意するのは"もやし"だけ、中には太麺スープチャーシュー、それと背脂ニンニクまで付属された本格的‼️なセット内容とのこと!

早速、中を開けて確認してみることに…

 

f:id:s2300rr:20200403092625j:image

中には、美味しい作り方のレシピが印刷された麺の袋との豚園スープ、大きなチャーシューが入っており…

 

f:id:s2300rr:20200403092640j:image

そのまた、の袋の中には香ばしい揚げ麺と、背脂ニンニク🧄の小袋が付属されております。

 

f:id:s2300rr:20200403092737j:image

は角が立ち、ねじれある食べ応えありそうな太麺💗

 

f:id:s2300rr:20200403092754j:image

麺の重量は95gと一般的な袋めん(平均80g前後)と比べれば多い感じだけども、あのエースコック"スーパーカップ"🦸🏻‍♂️(100g)に比べれば、5グラム少なくちょっと残念💧な感じです。

 

f:id:s2300rr:20200403100405j:image

それでは、調理開始!水500mlを沸かし麺とチャーシューを5分湯がき…

 

f:id:s2300rr:20200403100415j:image

あとは、スープを入れ茹でもやし、背脂、ニンニクをトッピングすれば出来上がり✨

普通のインスタント麺🍜と何ら変わりはありません。

 

 

f:id:s2300rr:20200403092814j:image

思った以上に本格的な仕上がりに少し驚き‼️

まずは、そのままのスープと麺をいただくことに…

f:id:s2300rr:20200403113932j:image

スープは、高めの塩分量だけども、思った以上に濃くはなくニンニクの風味🧄が香る豚骨醤油❗️インスタントなので、ぼやっと味がボケていますが、醤油の深い"コク"が感じ取れます。

 

f:id:s2300rr:20200403092946j:image

は、角が立ちツルツルして食べ応えがある太麺❗️程よいウェーブが食べてて心地よい麺です💕

ワシワシした二郎系の麺とは、やはり違いますがよくできた麺です。今回は5分湯がいたけども3分ほどの短めでガシガシした食べ応えのある"ガシガシ麺"なるのではないかと思うわ!

やはり95gでは、ちょっと少ないかな?もやしの方が少し多く感じるわ!出来れば麺の食べ応えを感じられる150グラムは欲しいところです。💬

 

f:id:s2300rr:20200403093023j:image

チャーシューは厚みがあるので、見た目以上に食ごたえがあり豚肉の香りも感じ意外においしいです。

ですが💬申し訳程度ですので追加してチャーシューをトッピングする事を強くお勧めいたします。

 

f:id:s2300rr:20200403113912j:image

それではニンニク背脂もよく混ぜ食べてみる事に🎶

たっぷりのもやし🌟を入れているので少し薄くなると思いきや、そんな事は無くニンニク、背脂ともに塩気🧂が付けられているのでちょうど良い濃さに、ガッツリと効いたニンニクと背脂で濃厚な食べ応えがプラスされインスタントでは、良く出来た二郎インスパイアラーメンになっております。

 

そして基本「豚園」を踏まえた上で、更に豚肉をたっぷりと盛った"がっつり"食べ応えのある豚のパラダイス🐷「豚園」作ってみました🌈


f:id:s2300rr:20200403114024j:image
f:id:s2300rr:20200403114016j:image

どう!美味しそうでしょ〜💕

いろんな豚肉をチャーシューダレで味付けし、たっぷり盛って作ってみました。麺とスープは2箱分、もやしも倍の2袋使用し盛りに盛って🌟ニンニクも強化いたしました。

f:id:s2300rr:20200403114647j:image

豚園2箱
f:id:s2300rr:20200403114635j:image

もやし2袋

f:id:s2300rr:20200403114127j:image

トッピング達

f:id:s2300rr:20200403114051j:image

豚ひき肉餡

f:id:s2300rr:20200403114113j:image

豚バラ甘辛煮

f:id:s2300rr:20200404223516j:image

豚ローステキかつ甘辛煮

f:id:s2300rr:20200403114243j:image

刻みタマネギ

f:id:s2300rr:20200403114312j:image
桃屋 刻みニンニク

f:id:s2300rr:20200403114335j:image
卵黄

f:id:s2300rr:20200403114356j:image

お好みで一味唐辛子

 

 
f:id:s2300rr:20200403115051j:image
これだけ豚肉を盛ったら、どこを食べても豚肉が絡まり正真正銘!豚の楽園🎡「豚園💗」の感じでとても美味しい🎉

更に、味付けしたチャーシューダレでガッツリと味が濃くお肉から滲み出た肉汁と脂で見た目と共にジャンクな感じがよく出てます。

 

f:id:s2300rr:20200404120101j:image

麺も2玉分で、ようやく納得✨いく分量になるような感じだね!しかも、3分ほどの固めに茹でたのは、とてもよかったわ💕

だだ難点は、お店で2杯ほど美味しくいただけるようなコスパ💸なのが残念なところです💧

 

 

f:id:s2300rr:20200403115353j:image

この「豚園🐽」は、そのまま食べてるのもおいしいけども、いろんなものをトッピングすると更に💕満足感が増し美味しくいただけますので、ぜひ試してみてね!

 

 


【飯テロ】日清 「豚園」 背油醤油豚ニンニクでたっぷり肉マシ!#豚園#二郎系#ラーメン二郎#インスパイア#マシマシ#飯テロ#大盛り#ラーメン#グルメ#日清#インスタント麺#YouTube#ぱぱちん#肉

https://www.instagram.com/p/B-j05a7jUo7/

ぱぱちん on Instagram: “日清から衝撃の黄色い小箱「豚園」が登場‼️ニンニク🧄と背脂🐷で、ガッツリ食べ応えある味わい💗更に豚マシにも挑戦❗️今まさに🌟パラダイスや〜🎉YouTube動画よかったら見てみて🤗#豚園 #ラーメン #二郎系ラーメン #二郎 #二郎インスパイア #ラーメン二郎 #デカ盛り…”

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

日清食品 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク 139gx12個

日清食品 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク 139gx12個

  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: 食品&飲料
 
「とみ田」つけそば 3食入

「とみ田」つけそば 3食入

  • メディア: その他