ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(スレンダートーン)制限なし!2ヶ月やるまでやめれませ〜ん!#スレンダートーン#エクササイズ#ダイエット#EMS #運動#脂肪燃焼#筋肉#トレーニング#検証#YouTube#ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちん です。😎

今回、2ヶ月にわたる長期検証企画‼️

スレンダートーンフィット+

2ヶ月やるまでわれません」

と題しスレンダートーンの効果を調べてみました。

※閲覧注意!おじさんのおなかが登場します。

 

 


f:id:s2300rr:20200417162515j:image

スレンダートーンフィット+

販売価格:10,000円(税抜)
消費税:1,000円 | 送料:無料 | お届け目安:通常3日前後

巻くだけで腹筋を鍛えられるEMS機器「スレンダートーン」エントリーモデル。EMS初心者の方や気軽に始めたい方におすすめ。自動レベルアッププログラムもあるので難しい運動管理設定はありません。お家でリラックスや家事をしながら腹筋トレーニングができ、機能的で引き締まった理想のボディへ導きます。


基本セット内容
アブベルト×1、コントローラー×1、パッド(大1枚、小2枚)×1セット、単4アルカリ乾電池(3本)×1セット、取扱説明書×1、クイックスタートガイド×1
サイズ
   [本体ベルト]   約 100cm×13cm

   [ユニット]    75mm×110mm×22mm

   [適応サイズ] 61cm~100cm
重量   [本体]  約 0.2kg  ※ 乾電池、パッド除く
材質   ポリエステル、ポリウレタン

     ナイロン、ABS樹脂 他
カラー  ブルー
仕様   単4電池3本

     10種類のエクササイズプログラム
保証期間 1年
生産国
     [本体]        中国製

     [パッド]  アメリカ製

 

f:id:s2300rr:20200415222554j:image

簡単操作

少ないボタンでシンプルなデザインのコントローラーなので複雑な操作は不要!

 

f:id:s2300rr:20200415222713j:image

お部屋でくつろぎながら装着可能

読書や家事をしながら、どこでも快適に腹筋運動が可能です。

 

f:id:s2300rr:20200415222750j:image

自動腹筋トレーニング「EMS」

EMSとは、低周波シグナルを断続的に流すことで筋肉が「収縮」と「弛緩」を繰り返し、自動的にトレーニングができる技術。

 

f:id:s2300rr:20200415222844g:image

筋肉を効率的に鍛える独自のC.S.Iテクノロジー

スレンダートーンは、3つのパッドで、正面、右脇腹、左脇腹の3点を一気にアプローチ。さらに独自のC.S.I.テクノロジーにより、ベルトで覆っている筋肉だけでなく、周辺の筋肉まで広範囲に引き締め、正面の「腹直筋」と同時にわき腹の「腹斜筋」、一番奥にあるため鍛えにくい「インナーマッスル」まで鍛えられるので、短時間でも効率的にトレーニングできます。

 

f:id:s2300rr:20200415222941j:image

スレンダートーンは純正パッドを必ずご使用ください。

互換パッドとして販売される商品の中には、肌への残留物や電流の不均一性によって、皮膚かぶれ、皮膚への過剰な刺激となるリスクが高いものがあります。互換パッドを使用すると保証対象外となりますのでご注意ください。

 

 

 

 

f:id:s2300rr:20200420073112j:image
f:id:s2300rr:20200420073107j:image

思い立ったが吉日🌟真夜中に見かけた通販チャンネルで、あのパンチ佐藤氏⚾️仰天激やせ‼️

たるみに…たるみまくった💧このボディーをいつもの不規則食生活のまま2ヶ月でどのぐらいシェイプできるか試してみるため買ってみたわ👍

 

f:id:s2300rr:20200420073132j:image
を開けると、ベルト本体と電池ボックスと一体のコントローラーESMパッドアルカリ単四電池3本、保証書付きの取扱説明書が入っており組み立てるだけですぐに使用できます👍

 

f:id:s2300rr:20200422095209j:image

コントローラーに単4電池🔋3本をセットします。

デザイン重視で入りが狭いので、電池が入れにくいし、一般的にマイナス側にあるバネの電極がプラス側にあったりします。🌀

 

f:id:s2300rr:20200420080316j:image

電池をセットしたコントローラーを本体"カチッ"と言うまで押し込みはめます。

本体のプラグ🔌とコントローラーの微妙にずれて強く押し込むと折れそうなのでゆっくりと押し込み…

 

 

f:id:s2300rr:20200420080258j:image

EMSパット⚡️をベルトに取り付けていきます。ウェストサイズで貼り付ける位置が違ってくるので、ウェストサイズを測り格子柄がある方ベルトの電極に向け、設定の位置にEMSパットを貼り付けます。

 

f:id:s2300rr:20200420105750j:image

これで準備は完了!

パットの保護カバーを外し、たるんだボディーに貼り付けていきます🎶

"ベルトの幅が足らないよ!"って言う方には別売で延長ベルト販売してますよ。💞

 

f:id:s2300rr:20200420105936j:image

プラスティックカバーは不使用時に使用するので、保存するよう明記🖊あり!そんなにパットが持つような感じには見えませんけど💧取っておきます。

 

f:id:s2300rr:20200420110303j:image

電源ボタンを押し電源を入れ、エクササイズプログラムを選択します。

 

f:id:s2300rr:20200420110325j:image

エクササイズプログラムは、全10パターン❗️

①通常プログラム初級から最上級の5パターンと②スペシャルプログラム1パターン、③アスリートプログラム2パターン、運動しながらの④アクティブプログラム2パターンがあります。

通常プログラムは自動レベルをアップするシステムがプログラムされているので、徐々に強度が上がっていきます。
プログラムは、1度設定すると途中で停止や終了しても、常に設定したプログラムが設定されており、すぐにお好みのプログラムを始める事ができます。🏋️‍♂️


f:id:s2300rr:20200420110344j:image
後は強度調整ボタンで、負荷の強度を上げていきます。強度は0〜130まで範囲があり、左右それぞれの強度を変えていくことができますが、10ポイント以上の差がつくと自動で強度が変化します🌟ので、あげる時などは片方だけを押し続け、後から反対側の強度を上げればOKです💮

 

f:id:s2300rr:20200421173523j:image

今回の検証は、食事制限運動回数など決まり事の無い普段通りの生活をしながらどれぐらい効果があるかを検証‼️もちろん、飲酒や馬鹿食いも思いっきりやっちゃいます。💓

開始日時は、わかりやすく切りの良い2月1日に開始し4月上旬までの約2カ月間とし、10日毎にサイズを計測、撮影しどう変化したか確認します。❗️

 

  

 

それでは、2カ月チャレンジ開始です‼️ 

f:id:s2300rr:20200420110539j:image

開始前お腹はこんな感じ💧40代おっさんの見事なたるんだボディー🌀気合が入っております

開始前ウェストサイズは96㎝⚡️これが2ヶ月をどう変化するか楽しみです。

 

f:id:s2300rr:20200421172148j:image
電流を上げていくと強度50ポイントあたりで、

腹筋が衝撃的⚡️反応‼️

少し痛みを伴い激しく動いていきます。

(無理はしない、慣れるまで注意が必要です。)

 

f:id:s2300rr:20200422095137j:image

3日ほどで衝撃のEMS運動は慣れましたが💗回数は1日1〜3回、電流の強度なれる10日間はフリー、その後は平均プログラム8の"アスリートプログラム"の40分コース✨を使用し、電流の強度はできるだけ最強の130に設定してエクササイズしてみました。

 

f:id:s2300rr:20200422102630j:image
開始から10日目(2月10日)途中経過を計測❗️

エクササイズした結果が、こんな感じ。

前回の96センチから❗️な、な、なんと‼️

92㎝にサイズダウン🙌たるんでいた筋肉が一気に引き締められ10日で、4センチは凄すぎます。あまりに喜びすぎて、腹の写真を撮るのを忘れました…

 

f:id:s2300rr:20200420074754j:image
f:id:s2300rr:20200420074807j:image
f:id:s2300rr:20200420074739j:image

パットは10日でこんな状態に、一体どれぐらいもつのか心配になるほど耐久性⚠️が悪そうです。

 

f:id:s2300rr:20200422102139j:image

更に10日後(2月20日)サイズは92㎝と全く変わらず、前回、写真を撮るのを忘れたので計測のみ💬写真は1ヵ月ごとに取ることにしました。

 

f:id:s2300rr:20200422092108j:image
f:id:s2300rr:20200422092112j:image

更に11日後(3月2日)は、こんな感じに…

腹筋が鍛えられたのか⁉️硬くなり負荷も少し弱く感じるほどになってきました。

ウェストは残念💦ながら気も緩み少し食べ過ぎたのかリバウンドして93㎝🌀

あと、1ヵ月少しだけ食べ過ぎを注意しながらエクササイズしてみました。

(細かく測っても意味がなさそうなので、残り1ヵ月!一気にエクササイズしました)

 

f:id:s2300rr:20200422093233j:image
f:id:s2300rr:20200422093230j:image
f:id:s2300rr:20200422093237j:image

そして、パットはこんな感じにクタクタ粘着も、かなり弱り何とかくっつく感じに…

ここらで新しいパットに変えたほうがよさそうだけども、このまま継続してみます。

 

f:id:s2300rr:20200422093846j:image

そして、更に1ヵ月後の4月8日(68日目)

ようやく、2ヶ月の検証終了🎊

1日の平均回数 ・・・2〜3回

平均負荷          ・・・110〜130

プログラム      ・・・アスリートプログラム2(40分)

電池交換回数  ・・・ 4回(アルカリ乾電池12本)

電池⚡️の持ちは良いとは言い切れませんが、1日1回で1ヵ月以上は持ちそうです。

 

f:id:s2300rr:20200422090913j:image
f:id:s2300rr:20200422090916j:image
f:id:s2300rr:20200422090921j:image
f:id:s2300rr:20200422090925j:image
パット見ての通り👀至る所傷だらけ‼️使用時は体温で暖まるまで、くっ付きません❌

マットの寿命は1ヵ月ほどと考えた方がよさそうです。

 


f:id:s2300rr:20200422092012j:image
f:id:s2300rr:20200422092007j:image
f:id:s2300rr:20200422092015j:image
結果🌟は、見た目には変わり映えしないけども、

ウェスト91㎝🎉と3月初めのリバウンドから、ガンバリの2㎝ダウン‼️

2ヶ月間何もせずに、5㎝もウェストを細くする事ができました✨

 

f:id:s2300rr:20200422121458j:image
f:id:s2300rr:20200422121502j:image

お腹には、軽くが付き💖インナーマッスルが硬くなったように思います。少し辛かった腹筋も、今では少し簡単に感じます。

 

 

f:id:s2300rr:20200422110230j:image
仕事以外は動く事もなく、毎晩の飲酒暴飲暴食(限度があると思うけども)不規則な食生活で全く期待をしていなかったけども、それなりに効果💕があるようです。

 

f:id:s2300rr:20200422110247j:image

更に食事制限や運動と併用すると、かなりの効果が得られると思います。価格は安くはありませんが💴手軽に始めるのには良いものだと思います。少しお腹が気になったあなた試してみてはいかがでしょうか!

 


【ダイエット】スレンダートーンフィットプラス!2か月やるまでやめれませ~ん!#スレンダートーン#ショップジャパン#エクササイズ#ダイエット#ウエスト#アブベルト#EMS#YouTube#ぱぱちん#腹筋

 



全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】