ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング)ペヤング豚脂MAXやきそば食べてみた!#ペヤング#ペヤング豚脂#ペヤング豚脂max#二郎系#ジェネリック白#油そば#ギトギト#背脂#グルメ#飯テロ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎
獄激辛以来、久々にペヤング新作⭐️

ペヤング豚旨MAX焼きそば」挑戦してみました。

f:id:s2300rr:20200605173548p:image

ペヤング 豚脂MAXやきそば

価格 :205円(税別)
内容量:129g
発売日:2020年5月18日

醤油ベースのソースに豚脂をたっぷりと使用した、こってり好きにはたまらないやきそばです。
※豚脂を豊富に使用しているため「胸やけ」にはご注意ください。

f:id:s2300rr:20200605072457j:image

まるか食品株式会社

ペヤング 豚脂MAX やきそば 129g ×18個

ペヤング 豚脂MAX やきそば 129g ×18個

  • 発売日: 2020/05/18
  • メディア: 食品&飲料
 

 

f:id:s2300rr:20200605173947j:image

豚脂MAX⁉️ラードがたっぷり入ったやきそばと言うことか?しかも、ご丁寧に「胸焼けにご注意ください⚠️」と、注告までされてますわ!

 

f:id:s2300rr:20200605173906j:image

ペヤングお馴染みの体の内側からダメージ与える系のドMやきそば💧嫌いじゃないので食べてみました。(・・・)

 

f:id:s2300rr:20200605174211j:image

には、いつもとかわらない揚げ麺と、"ズッシリ"重く、固まっているのか?微妙にソフトタッチな醤油ベースの豚脂ソース🌟当然ながら、蓋の上で温めるタイプになっています。

 

f:id:s2300rr:20200605174222j:image

かやくには、太めに切られたネギメンマナルト🍥がたっぷり入っています。

 

f:id:s2300rr:20200605174244j:image

かやくとお湯を入れて1分30秒こんな感じに…

(固めが好きやから…)

 

f:id:s2300rr:20200605174258j:image

そこに背脂ソースを入れようと👀中を見て衝撃‼️

醤油の黒と思いきや真っ白‼️蓋の上で温めたのにこれって凄くない…💧

(1分30秒だからって言うのもあるけど?)

 

f:id:s2300rr:20200605174306j:image

全体の8割が豚脂⚠️残り2割は醤油ダレ❗️胸焼けは覚悟としても💧健康面でどうやろう…これ食った後の血液検査🏥絶対に異常値が出そうだわ…

これはヤバイものに手を出したぞ🚫なんて思いながらもソースをかけるとこんな感じになりました。

 

f:id:s2300rr:20200606074532j:image

つやつやしたとたっぷりの具材ほぐれが良く、とっても美味しそうだけども💗

 

f:id:s2300rr:20200605174324j:image

麺をのかし底を覗くと👀ギョギョ!たっぷりと豚脂が溜まっております💔

 

f:id:s2300rr:20200606074517j:image

お味は完全なる油そば‼️口の周りがベタベタになるような脂っこさはあるけど、思ったほどに胸焼けするほどしつこさやクドさがなく、るっと滑り込むように入る感覚が心地よくとても食べやす💖香ばしい醤油風味でとても重厚な味わい!これだったら3つは軽くいけそうなくらい、とても美味しいです💘

 

f:id:s2300rr:20200606074705j:image

厚めのネギの風味もとても良く、たまに訪れるメンマのコリコリとした食感が🌟いいアクセント‼️肉っぽいものは全く入っていませんが、満足できる味わいと食べ応えがあります💮

 

f:id:s2300rr:20200605174425j:image

できれば、これにたっぷりのもやしニンニク胡椒なんぞをパラパラとかけたら💗やみつきな味わいになること間違いなし‼️

 

f:id:s2300rr:20200606080229j:image

アレンジのベースにピッタリです💯

(ヤバイ‼️はまりそう🌀)

 

f:id:s2300rr:20200605174446j:image

胸焼けどころか、食べ過ぎに注意💧してしまうほどおいしい仕上がり✨お酒のあてにいただきたいぐらいです。初めの迷いもぶっ飛ぶ病み付きになる味わい💓

是非一度チャレンジしてみてね👍

 


【ペヤング】胸やけ必須?ペヤング豚脂MAX食べてみた!#ペヤング#ペヤング豚脂#豚脂#背油#やきそば#油そば#ラーメン#二郎系#まぜめん#高カロリー#飯テロ#グルメ#YouTube#ぱぱちん#新商品

 

https://www.instagram.com/p/CA-Wg-3jl-r/

今回は久々にペヤングの新作🌟豚脂MAX食べてみたわ💧ギトギト油ソースにもうドキドキ💓だけでも食べてびっくり‼️めちゃめちゃおいしい✨更にマシマシ🎶ヤバイこれハマりそうやわ💘YouTube動画よかったら見てみて🤗#ペヤング #ペヤング豚脂max #油そば #まぜ麺#焼きそば #ラーメン #和え玉 #インスタント #ジャンクフード #二郎系 #二郎系インスパイア #ラーメン二郎 #アレンジ #レシピ #マシマシ#ギトギト #背脂 #豚脂 #チャレンジ #激うま #グルメ #グルメスタグラム #飯テロ #飯テロ部 #サラメシ#夜食 #ガッツリ #YouTube #youtuber #ぱぱちん

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】