ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(PPS m870)PPS M870ポンプアクションガスショットガン!#pps# m870#ショットガン#モデルガン#ガスガン#エアガン#サバゲー#銃#トイガン#おもちゃ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は、モデルガンのコレクション第二弾‼️

PPSポンプアクションガスショットガン💥をご紹介いたしました。

f:id:s2300rr:20200610014442j:image

PPS-airsoft

M870 Long Model shotgun "Japan version"

価格   2万3000円

製造国  香港
対象年齢 18才以上

素材     :金属+プラスチック
銃の長さ   :970mm

銃身の長さ  :450mm
インナーバレル:370mm
パワーソース :HFC 134aまたはポンプアクションシステムとシェル排出システムを備えたグリーンガス(日本仕様はHFC134a)
マズル速度  :110〜120m / s(グリーンガス)
マガジン容量 :1 + 6シェル(6mmBB弾3発)
正味重量   :2.5kg / pc
※パッケージ:2個のガスシェル+ 1個のガンでガスを充填するための1個のツールが梱包

※PPS M870ショットガンメタルシェル(SS-12GA-03)を選択すると、高いFPSが得られます。

※ 香港ホームページよりGoogle翻訳で変換したものになりますJapan versionとは仕様が異なります。

 

 

 

f:id:s2300rr:20200611000453j:image

PPS社製m870ガスショットガンをようやくご紹介いたしましたが、この"PPS"台湾と思っておりましたが香港製🇭🇰、よくよく考えればヤフオクで香港から送ってもらったような気がします💧

 

f:id:s2300rr:20200611000521j:image

このM870は、日本のモデルガンメーカー"タナカ"出してたm870の完全コピーした製品🌀タナカ製は価格が5万近く高く‼️手が届かなかったのですが、このモデルはタナカの半額以下💕超リーズナブル❗️

 

f:id:s2300rr:20200611000607j:image

ですが…バレル、マガジンチューブの質感の違いや、内部の作りに多少問題があるそうで難題も抱えています、タナカ同様の超リアル💗実銃同様のライブカート式アクション❣️を安価で体感できます。💘

なので、タナカ製のショットシェルはもちろん使えますし、部品なども使い回しが効くそうです。(噂で聞いたので本当かわかりません)

 

f:id:s2300rr:20200611011713j:image

また、同時にいろんなタイプが販売🔆短いソードオフ海軍仕様のステンレスモデルピストルグリップのついたモデルなどいろいろ🌟別ものになりますがXM26 LSSなども好みのものを選ぶことができます。

中でも、マガジンチューブとツライチのこの、ロングモデルは迫力がありナンバーワン💗価格もそんなに変わらなかったので迷わずこれにしてみました。

 

f:id:s2300rr:20200611001200j:image

更にタナカでは出ていない改造パーツやアフターパーツも多数販売🌟ており、アルミのボルトやスチール製ハンマー、レイル、ピストルグリップなど販売しておりお好みの感じにカスタム✨もできます。

(さすが中国人!やることがエグい!)

 

f:id:s2300rr:20200611001344j:image

ボディーメタル製(多分、アルミダイキャスト)スチールのようにがっしりして合成も良く金属の冷たい質感🌬があり、側面には刻印とシリアルナンバーもしっかり入り以外に良くできています💮


f:id:s2300rr:20200611001404j:image

アウターバレルとマガジンチューブアルミ製で、単なる黒で塗装したようなテカリがあり⁉️かなりおもちゃっポイかな😅もう少しリアルだったら良かったのに残念🌀こういうところにタナカとの違いが出てくるのだろうか?

 

 

f:id:s2300rr:20200611001422j:image

ストックはプラスティック製で、ラバーバットパッド装備👍多少、エンボスも入り滑りにくいし、細くてとても持ちやすい!

 

f:id:s2300rr:20200611001440j:image

ライブカート赤色のプラスティック製ガスタンク一体式❗️Oリングが入り固定ホップ式になっており、専用器具で固定しタンクにガスを注入後、3発のBB弾を装填すれば、すぐに使用可能!1回のガスの充填で約10回撃つ事が出来、意外に省エネ❗️しかし、威力はとても弱く💧サバイバルゲームなどには向いておりません。(射的みたい音だし…)

f:id:s2300rr:20200611001631j:image

購入時2つカートが付属してましたが、やはり、6発もはいるマガジンチューブいっぱい入れたいと言う思いがあり、別にカートを購入!(1発600円前後)同じく販売されているアルミ製ライブカートは1度に5発のBB弾を発射できますが、ガスは一回で使い切りでハイパワー威力も倍近くあるそうです⚠️

f:id:s2300rr:20200611022607j:image

そして最大の欠点❌シェルの強度が弱すぎ💧ちょっとした衝撃で簡単に割れてしまいます。などで外側のパーツのみもしっかり販売されており、もちろん複数個予備としてストックしております。

 

f:id:s2300rr:20200611001532j:image

ガンスリングベルトは、オープション別売で購入❗️ショットシェル10個まで装着可能‼️

(フロントのスイベルは別売です。)

f:id:s2300rr:20200611001547j:image

その他にEAGLE製ストックシェルホルダーが売っておりましたのでそちらも装着いたしました。

f:id:s2300rr:20200611001704j:image
f:id:s2300rr:20200611001715j:image
f:id:s2300rr:20200611001711j:image

本体のピンを外せばトリガーユニットも取り外し可能でメンテナンス性に優れており、たまの注油やネジが緩みやすいので締め直しは必須‼️弾づまりの原因になってしまいます。

ハンマー亜鉛合金で作られておりあまり耐久性がよくないらしい話なので、しっかりとスチール製ハンマー🔨もカスタムパーツで販売されております。

f:id:s2300rr:20200611023249j:image

やはり、実銃同様アクション❗️弾を詰め込み、コッキングしてカートを装填、排出するこの感覚、そして、"ガシン"と言う操作音は"病み付き"癖になってしまいます✨


f:id:s2300rr:20200611001822j:image
重量も"ズシリ"重くロングバージョンなので取り回しは良いとは言えませんが迫力ある面構えがとてもワイルド‼️持つだけで映画🎥中に入ったようなそんな感覚にさせてくれる楽しいモデルガンだわ💕
詳しくお伝えできたか不安ですが、よかったら参考にしてみて❗️

 


【PPS】【M870】マイコレ!PPS M870ガスショットガン!#pps#m870#ショットガン#ガスガン#サバゲ―#モデルガン#東京マルイ#ウエスタンアームズ#エアーガン#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/CBGXYTVjUi9/

今回は、またまた😅コレクションからppsのポンプアクションガスショットガンをご紹介‼️大きくて邪魔だけども🌀ガチャガチャやるだけでめちゃめちゃ楽しい✨男のロマンやわ💖YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#pps #m870 #モデルガン #東京マルイ #ウェスタンアームズ #タナカ #ショットガン #銃# ガスガン #エアガン#ワイルド #サバゲー#サバゲー女子 #サバイバルゲーム #おもちゃ#大人のおもちゃ#散弾銃#アメリカ #米軍 #FBI #YouTube #ぱぱちん

 

ガスガン用ガス サンダーシュート480g TYPE-R 3本
 
No36 デザートウォーリア4.3 (18歳以上ガスブローバックガン)

No36 デザートウォーリア4.3 (18歳以上ガスブローバックガン)

  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー