ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(マクドナルド)世界のマクドナルドからビーフバーガー大集結‼️#マクドナルド#かるびマック#カルビマック#マイティビーフオリジナル#スモーキーバーベキュー#ハンバーガー#世界のマクドナルド#ビーフバーガー#飯テロ#グルメ#サラメシ#ジャンクフード#焼肉#肉テロ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。

今回は、世界のマクドナルド🌏からビーフバーガー大集結‼️どんな感じか食べてみたわ!

 

 

f:id:s2300rr:20200625023455j:image

”肉らしいほどうまい”ビーフバーガーが期間限定で登場!

世界のマクドナルドから、人気のビーフバーガーが集結!カナダのマクドナルドから「マイティビーフオリジナル」、日本のマクドナルドから「かるびマック」、イギリスのマクドナルドから「スモーキーバーベキュー」がお楽しみいただけます。

f:id:s2300rr:20200625023425p:image

 

マイティビーフオリジナル

単品    ¥ 490

エネルギー 472kcal

<新食感ベーコンがクセになる!>
新食感ベーコンがクセになる!「マイティビーフオリジナル」は、カナダマクドナルドで過去販売された「マイティアンガスオリジナル」をもとに開発された商品です。ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」、シャキシャキのレタス、フレッシュなトマト、クリーミーなチェダーチーズを、スモーキーな香りとガーリックの風味をしっかりと効かせたブラックペッパーが特長のソースとともに、香ばしくトーストしたゴマつきバンズでサンドしました。味の決め手は、塩味とスモーク風味が特長のベーコンビッツ。クセになる味わいをお楽しみください。

f:id:s2300rr:20200625023539p:image

かるびマック

単品     ¥ 420

エネルギー  437kcal

<うまさギュウ×ギュウ>
うまさギュウ×ギュウの「かるびマック」は、日本マクドナルドで何度も登場し、“ビーフonビーフ”が多くの日本のお客様に愛され続けていることでおなじみの商品です。日本マクドナルドこだわりの”ピリ辛”のタレに漬け込んだうまみたっぷりの「かるび」(ビーフ)と、ジューシーさが自慢の「100%ビーフパティ」を、香ばしいゴマつきバンズでサンドしました。さっぱりした風味のスイートレモンソースとシャキシャキのレタスが、2種類のビーフをさらに引き立てます。「かるび」と「ビーフパティ」との刺激的な出会い。“ビーフonビーフ”のダブルでジューシーなお肉のおいしさをお求めの方にぴったりなバーガーです。

f:id:s2300rr:20200625023643p:image

スモーキーバーベキュー

単品    ¥ 490

エネルギー 465kcal

<このスモーキーがたまんねぇ!>
スモーキーさがたまらない「スモーキーバーベキュー」は、イギリスマクドナルドで過去販売された「バーベキュースモークハウス」をもとに開発された商品です。ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」、スモーキーなベーコン、シャキシャキのレタスとオニオン、マイルドでコクのあるチェダーチーズを、特製BBQソースとケチャップとともに、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしました。ブラックペッパー、シナモンなど10種類以上のスパイスを効かせながらマイルドに仕上げた、スモーキーな香りを強調したBBQソースが決め手の、スモーキーさがたまらない味わいをお楽しみください。

 

 

 


f:id:s2300rr:20200626021504j:image

f:id:s2300rr:20200626033940j:image

世界ビーフバーガー大集結‼️したけど…毎度おなじみカルビマック🐮が入っていたので、ちょっぴり"カクッ"といたしましたが🌀久々にワクワク💕する期間限定品‼️早速、どんな感じかみてみました👍

 

f:id:s2300rr:20200626021500j:image

マイティービーフオリジナルはカナダ🇨🇦マクドナルドで販売されていた「マイティーアンガスオリジナル」を再現‼️

f:id:s2300rr:20200626022225j:image

のイメージと、かなりかけ離れてますが💧ボリュームがありとてもおいしそう🎶

f:id:s2300rr:20200626023122j:image

変わった形のごま付きバンスにいつもの100%ビーフパティレタスチェダーチーズトマト🍅

f:id:s2300rr:20200626023204j:image

その上にはブラックペッパーがたっぷり入った酸味あるソースと味の決め手!ベーコンビッツ🥓がほどよく乗せられています。

 

f:id:s2300rr:20200626023316j:image

日本🇯🇵のカルビマックは、他の2つに比べて若干小ぶり!一見👀てりやきバーガーと同じ感じで、ごま付きバンズでサンドされてるわ🔆

f:id:s2300rr:20200626023636j:image

にはお馴染みの薄切り牛カルビ100%ビーフパティとシャキシャキレタススイートレモンソースが重ねられてボリュームは無いけど1番🌟食欲をそそる甘辛い香りが漂ってます💗

f:id:s2300rr:20200626021513j:image

なんでだろう⁉️このハンバーガーだけ箱入り?絶対このバーガー包み紙の方がいいと思うんですけど…(ベトつき覚悟ですわ…)

 

f:id:s2300rr:20200626021508j:image

スモーキーベーコンイギリス🇬🇧「BBQスモークハウス」を再現したバーガーで、3つの中でも1番大きく"ズッシリ"とした重量感❗️

f:id:s2300rr:20200626024740j:image

ふわっとしたバンズに厚めの100%ビーフパティ、香ばしいベーコンチェダーチーズスライスオニオンとたっぷりのレタスと、具沢山に重ねられ✨

f:id:s2300rr:20200626025031j:image

にはたっぷりのトマトケチャップ🍅

f:id:s2300rr:20200626025222j:image

下には香ばしいバーベキューソースが配置されダブルソースがどう功を奏すか楽しみ!

  

それでは、恒例の断面ショー✨
 世界のビーフバーガー達の断面はこんな感じ…

 

 

f:id:s2300rr:20200626034310j:image

それぞれ個性的で、とても美味しそう💕では、どんな感じ食べてみちゃいます🎶

f:id:s2300rr:20200626034556j:image
マイティービーフオリジナルは、ベーコンビッツ🥓のスモーキーさが際立ち、角切りなので肉感があり薄いビーフティーでも食べ応えがあり物足りなさを感じません。

f:id:s2300rr:20200626034841j:image

少し酸味があり爽やかなソースに"ピリッ"ブラックペッパーの刺激⚡️とトマトのジューシーで爽やかな甘みが混じり合い🌟思った以上にあっさり🌈朝からでも頂けそうなライトにいただけるバーガーです💕

 

 

f:id:s2300rr:20200626042800j:image

スモーキーバーベキューケチャップの甘みと、フルーティーでまろやかだけど刺激的なバーベキューソースの味が濃く印象的🌟余韻残るスパイス感が後を引きます🎶

f:id:s2300rr:20200626043214j:image

分厚いビーフパティでソースにも負けない旨味があり、チーズのまろやかさレタスのシャキシャキ感が混じり合い食べ応えがあります。バンズは少し黄味を帯び、ふんわり柔らかでハードな具材を優しく包み込んでくれてるわ💕ただベーコンの印象が少し薄い気がするかも?(ソースが濃いからか?)

重厚で大人向き🍺お酒と一緒にいただきたくなる美味しいバーガーです。

 

 

f:id:s2300rr:20200626044132j:image
カルビマックは、ほのかに優しい辛味と甘辛い醤油風味の牛バラカルビビーフパティ牛肉感🐮がとてもあり🌟見た目以上に満足感ある食べ応え❤️匂いだけでもご飯一杯なら簡単にいけそうな感じです🌀

f:id:s2300rr:20200626044247j:image

更にスイートレモンソースでまろやかになり、優しい旨味が口いっぱいに広がっていきます。日本人なら想像ができる"あの"美味しい感じ💖てりやきバーガー並みの安定したおいしさ✨国籍問わず老若男女みんな大好きな味わいです🎉

 

f:id:s2300rr:20200626055107j:image

今回の限定バーガーはそれぞれ個性的でどれも美味しかったわ💖中でもヤッパリ❗️日本人だからカルビマックが1番落ち着く味わいおいしかったです✨

7月中旬には第二弾があるらしいのでそちらも超楽しいみ✨期間限定ですのでお早めに世界の味を味わってみてね👍

 


【マクドナルド】祭りだ!世界のマック大集結!#マクドナルド#マック#かるびマック#マイティビーフオリジナル#スモーキバーベキュー#ハンバーガー#飯テロ#グルメ#ハンバーガー#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/CB50C3KDmSO/

飯テロだよ💕世界のマクドナルド🌏からビーフバーガー集結したは‼️カナダ🇨🇦とイギリス🇬🇧って味の想像もつかん⁉️えーこんなにおいしいんですか💗YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#マクドナルド #マック #マクド #カルビマック #カルビ #マイティービーフオリジナル #スモーキーハウス #ハンバーガー #ジャンクフード #ジャンキー #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメスタグラム #グルメ部 #昼ご飯 #ランチ #テイクアウト #テイクアウトランチ #レシピ #デカ盛り #テイクアウトグルメ #サラメシ #焼肉 #肉テロ #肉#YouTube #youtuber #ぱぱちん