ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(セブンイレブン)とみ田監修濃厚豚骨味玉冷しつけ麺登場!#セブンイレブン#とみ田#とみ田監修濃厚豚骨味玉冷しつけ麺#ラーメン#濃厚豚骨#二郎系#グルメ#飯テロ#冷しラーメン#つけ麺#新発売#YouTube #ぱぱちん


f:id:s2300rr:20200724214359j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

このも、セブンイレブンから千葉松戸の大人気店❗️中華蕎麦とみ田監修の冷たいつけ麺が出てきましたのでワクワク💕しながら食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200723153920j:image

とみ田監修 濃厚豚骨魚介味玉冷しつけ麺

価格  550円(税込594円)

発売日 7月21日(全国)
松戸近隣      14日
それ以外の千葉県は15日

人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨魚介つけ麺をご家庭でお楽しみください。

f:id:s2300rr:20200724221941j:image
f:id:s2300rr:20200724221938j:image

 

www.tomita-cocoro.jp

 

 

 

f:id:s2300rr:20200724210640j:image

f:id:s2300rr:20200724221850j:image
昨年の夏はチャーシューが2枚入ったチャーシューつけ麺でしたけども、今年半熟味玉が入りスープも麺もブラッシュアップ✨して、更に美味しくなったそうで楽しみ❗️

f:id:s2300rr:20200724222206j:image
f:id:s2300rr:20200724222210j:image
f:id:s2300rr:20200724222215j:image

f:id:s2300rr:20200724211034j:image

蓋を開けると一番上には具材が置かれ、主役の味玉とタップリのネギ、それとメンマ、あとは、しっとり柔らかそうなチャーシューゆずも添えられています。

 

 

f:id:s2300rr:20200724211206j:image

下にはつけ汁を入れるカップつけ汁が入っていて…

スープには「なま醤油」を入れインパクトある味わいに改良したそうでとても楽しみ‼️


f:id:s2300rr:20200724211522j:image

そのまた下には、ほぐし水💦と300gはありそうなたっぷりのが入っており…

 

f:id:s2300rr:20200724211915j:image

全粒粉入りでお店を彷仏とさせる濃い色合いの美味しそうな極太麺が合わされてます。

 

 

f:id:s2300rr:20200724222327j:image

早速、盛り付けていただいてみました。


f:id:s2300rr:20200724211851j:image
は、ほぐし水で簡単にほぐれのある美味しそうな感に!そのまま食べれば、もっちりと歯を押し返す弾力💗で、小麦の香りが強く感じる美味しい麺です🎶

 

f:id:s2300rr:20200724212247j:image

麺に具材を盛り付けると、コンビニ麺と思えない華やかな✨見た目になりした。

 

f:id:s2300rr:20200724222428j:image
f:id:s2300rr:20200724222356j:image

f:id:s2300rr:20200724212459j:image

スープは、トロ〜リとして節の良い香り広がり❗️

かなりの濃さがあり、豚骨の濃厚な旨味と鯖節強めの魚介の風味を生かした超本格的なつけ汁✨ほんのりと醤油の風味も感じ高級感があり落ち着く味わい!このままでも一気に飲み干しそうなくらい美味しく出来てます。

 

 

f:id:s2300rr:20200724222454j:image

f:id:s2300rr:20200724212827j:image

たっぷりと絡み付ければ、もう完璧の一言‼️

家にいながらお店の味を存分に味わう事ができちゃう!

  

 

f:id:s2300rr:20200724214333j:image

シャキシャキしたネギ食感やメンマのコリコリした感じで変化があり、飽きずに最後までいただけます。

f:id:s2300rr:20200724212854j:image

f:id:s2300rr:20200724222515j:image
チャーシューも、しっとり柔らかく豚の良い香りがして、とてもおいしい💕薄さを感じさせないしっかりとした食べ応えがあります。

 

 

f:id:s2300rr:20200724213153j:image

半熟味玉は、黄味の中心まで味が染み込み🎶白身"プリっ"とした食感に、まとわりつくような黄味のまろやかさが、お口の中広がり幸福感で一杯にさせてくれます💗

 

f:id:s2300rr:20200724213729j:image

今年冷やしつけ麺も最高な味わい✨文句のつけ所が全く見当たらない美味しい仕上がりです💯

一度食べるとハマる事、間違いなし❗️めちゃ美味しいので食べてみてね👍

 

 


【セブンイレブン】とみ田監修濃厚豚骨味玉冷しつけ麺を喰らう!#セブンイレブン#とみ田#つけ麺#ラーメン#コンビニ#ラーメン二郎#味玉#飯テログルメ#お持ち帰り#人気店#お弁当#YouTube#ぱぱちん

 

 

https://www.instagram.com/p/CDB0DlAjvOj/

この夏もセブンイレブンとみ田監修の冷たいつけ麺が出てきたので食べてみたわ🎶更にパワーアップ‼️美味すぎて🌟もう、お店レベルなんですけど…💧 YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#セブンイレブン#セブン #コンビニ #とみ田 #とみ田監修 #濃厚豚骨 #濃厚豚骨味玉冷やしつけ麺 #つけ麺 #ラーメン #ラーメン大好き #ラーメンインスタグラマー #つけ麺インスタグラマー #二郎系 #冷やしつけ麺 #冷やし中華 #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメスタグラム #グルメ部 #サラメシ #レシピ #お持ち帰り #テイクアウト #コンビニ #本格的 #人気店 #YouTube #youtuber #ぱぱちん

 

  

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】