ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(マクドナルド)秋の風物詩マクドナルド濃厚ふわとろ月見食べてみた! #マクドナルド#月見バーガー#濃厚ふわとろ月見#月見パイ#マックフルーリー#スイーツ#秋の新作#グルメ#飯テロ#サラメシ#お持ち帰り#ハンバーガー#たまご#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちはぱぱちんです。

今年も月見バーガー🌕の季節が早くも到来!今年の出来はどんな感じか食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200903182946p:image

濃厚ふわとろ月見

単品¥ 390
バリューセット¥ 690

今年は濃厚なたまごの味わいが存分に楽しめる、ふわとろ新食感の月見バーガーが登場。
コクのあるたまごと国産バターが香るとろとろのスクランブルエッグ風フィリングの上に、つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティ、コクのあるチェダーチーズ、ぷるぷるたまご、スモーキーなベーコン、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースを重ね、ふわふわもちもちのバンズでサンドしました。 今年だけの特別なお月見気分を味わえる月見バーガーをお楽しみください。

f:id:s2300rr:20200903183006j:image


f:id:s2300rr:20200903183010j:image

月見パイ

単品¥ 150

昨年大好評だった月見パイが再登場。やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包みました。
月見といえばうさぎの餅つき、そんなことに思いを馳せたくなる秋らしい一品です。

f:id:s2300rr:20200903183006j:image


f:id:s2300rr:20200903183058j:image

マックフルーリー® 月見

単品¥ 320

月見シリーズに、マックフルーリー®史上初となる「わらびもち」を使った和の新商品が登場。
みずみずしく柔らかなわらびもちに、濃厚でコクのある黒みつソースとミルクリッチな味わいのソフトクリームが相性抜群。 さらに、ふわっと香るきなこ風味のサックサクなコーンクラッシュがなめらかなソフトクリームのおいしさを引き立てます。 秋の季節にぴったりな、和風テイストの新感覚ひんやりスイーツです。

f:id:s2300rr:20200903183113j:image

 

 

f:id:s2300rr:20200904141812j:image
秋の風物詩‼️マクドナルドから月見バーガーが登場‼️今年、新たに仲間入りの「濃厚ふわとろ月見」と、昨年大人気だった「月見パイ」そして、初登場の「マックフルーリー月見」が出てきましたのでどんな感じか食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200904142104j:image

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】
f:id:s2300rr:20200904142100j:image

濃厚ふわとろ月見はこんな感じで、いつもの具材にスクランブルエッグ風フィリング⁉️なるものを加わえ専用のふわもちバンスでサンド!

 

f:id:s2300rr:20200904142144j:image

スクランブル風フィリング🥚

f:id:s2300rr:20200904142412j:image

トマト風味のオーロラソース🍅

f:id:s2300rr:20200904142430j:image
卵などいつもの具材達❗️

 

 

毎度恒例断面ショー🎉

 濃厚ふわとろ月見の断面はこんな感じ…

 

f:id:s2300rr:20200904142629j:image

偶然なのか必然なのかわからないけども?全体的に黄色っぽい暖色系で統一され、スチーム加熱された"バンズ"はとてもふわふわ💕で、バターの良い香り🎶具材もぎっしり挟んであり食べ応えがありそうです。


f:id:s2300rr:20200904142608j:image

お味はスクランブル風フィリングが挟まり、たまごの風味と旨味が口いっぱいに感じられ💗100%ビーフパティ🍖の旨味とチェダーチーズ濃厚さが加わり食べ応えがあります。そして、まったりとしたトマト風味のオーロラソースが爽やかで全体を引き締め飽のこない美味しい月見バーガーとなっています。

 


f:id:s2300rr:20200904142632j:image

そして前回、大人気で復活した月見パイも改めて購入!
f:id:s2300rr:20200904142622j:image
特に変更のアナウンスもなかったので、前回と同じと推測❗️お値段も150円とお手頃でついで買いにピッタリ❗️

 
f:id:s2300rr:20200904142559j:image

月見バーガーの撮影が意外に時間がかかったので、今回は、オーブンで3分ほど軽く温めて食べてみました👍

 

  

f:id:s2300rr:20200904142614j:image

ふっくら柔らかく程よい甘さの粒あんとモッチリしたお餅、油で揚げたカリカのパイ生地のハーモニーが最高!定番にしないのが不思議なほど日本人好みの安定したおいしさです。

 

 
f:id:s2300rr:20200904142626j:image

マックフルーリー月見は、初の月見シリーズ登場‼️いい機会なので初挑戦して食べてみることにいたしました。


f:id:s2300rr:20200904142618j:image

宣材写真とかなり見た目が違い🌀すでにソフトクリームと黒蜜、そして、わらび餅が軽く混ぜ合わせた状態にコーンクラッシュがトッピングされた状態で出てきて、正直、美味しそうには見えないけれども💧とりあえず食べてみる事に…

 

 
f:id:s2300rr:20200904142637j:image

黒蜜ソフトクリームが混ざり合いコーヒーミルクのような味わいで、一番下にぎっしりと敷き詰められたコーンクラッシュが"サクッ"と心地よいアクセントになっています。

 

 
f:id:s2300rr:20200904142556j:image

4つほど入ったわらび餅がたまに訪れ、冷たく弾力あるモチモチ食感が心地良くよい箸休めになり、老若男女問わず美味しくいただける冷たいスイーツです。

 

 
f:id:s2300rr:20200904142604j:image

今年も大満足‼️どれもこれもとても美味しかったたです。このほかにも定番の月見バーガーや月見シリーズがたくさん出ており、いろんな組み合わせで楽しめそうです。今年の月見バーガーもよくできたおいしい仕上がり💖是非、食べてみてね🤗

 


【マクドナルド】 月見2020 濃厚ふわとろ月見食べてみた!#マクドナルド#月見バーガー#濃厚ふわとろ月見#マックフルーリー#月見パイ#飯テロ#グルメ#肉テロ#ウーバーイーツ#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/CEt8nNsDJMc/

今年もマクドナルドから月見バーガーシリーズが登場‼️濃厚ふわとろ月見、月見パイ、マックフルーリー月見を食べてみたわ🎶どれもこれも幸福感💗でいっぱいになるおいしさよかったら食べてみてね👍YouTube動画よかったら見てみて🤗#マクドナルド #マクド #マック#ハンバーガー #バーガー #お月見 #月見バーガー #マックフルーリー #月見パイ #わらび餅 #お餅 #スイーツ #デザート#スイーツテロ #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ部 #お持ち帰り #テイクアウト #濃厚ふわとろ月見 #おいしい #サラメシ #ジャンクフード #YouTube #youtuber #ぱぱちん