ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(中華そばとみ田)新年恒例!雷そばを豪華にいただく!#雷本店#とみ田#インスパイヤー#二郎系#デカ盛り#ラーメン#大食い#飯テロ#グルメ#人気店#サラメシ#新春#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回も新春恒例🎍お取り寄せラーメンを華やかに✨盛り付けいただきました。👍

 

f:id:s2300rr:20210107000013j:image

f:id:s2300rr:20210106235955j:image

雷本店 

雷そば大盛り豚増し(チャーシュー3枚)3食入り
価格 3650円(税込)

雷本店の濃厚豚骨スープをお楽しみいただけます。スープは大盛り、大判バラロールチャーシュー3枚入り。麺は自家製冷凍麺300g

 

f:id:s2300rr:20210106235914j:image

中華蕎麦とみ田松戸 手刷り手拭い。【赤】

価格 2000円(税込)
販売開始日2020/12/31

毎回、とみ田のデザインをお願いしております、グラフィティ界の巨匠CASPER氏のオリジナルデザインとなります。1枚1枚手刷りして頂きました!昔からの日本の伝統文化。乾きも早いし、万能です!是非!​

 

  

 

f:id:s2300rr:20210107020051j:image

今回のお取り寄せラーメン🍜は何か変わったことをしようかと考えておりましたが、結局いつもの中華蕎麦とみ田さんでお取り寄せ❗️今回は久々にガッツリインスパイア系が食べたくなったので、系列店の雷本店の「雷そば大盛り豚増し」決定!こちらを正月っぽく飾り立ていただくことに、ついでになんだか気になった💬とみ田さんオリジナル手ぬぐいも購入!通常便とクール便に分かれて到着いたしました。

 

f:id:s2300rr:20210107020110j:image

にはいつもと同じ冷凍されたガッチガチ❄️の具材入りのスープと超極太ちぢれ麺が3食と…

 

 

f:id:s2300rr:20210110184727j:image

おいしい作り方の冊子が入っております。

 

f:id:s2300rr:20210107020126j:image

極太ちぢれ麺300g

f:id:s2300rr:20210107020146j:image

チャーシュー入りスープが入っています。

 

  

 

f:id:s2300rr:20210107020227j:image
f:id:s2300rr:20210107020224j:image

スープは15分、麺は8分間♨️たっぷりのお湯で茹であげれば準備完了✨後は盛り付けのみです。

 

f:id:s2300rr:20210107020231j:image

超たっぷり300gの茹であがった麺に…f:id:s2300rr:20210107020851j:image

角切り背脂がたっぷり入った超濃厚スープをかけ…

f:id:s2300rr:20210107020945j:image

2袋分の茹でもやしを山のように盛り付け…f:id:s2300rr:20210107020858j:image

ありえないほど大きく分厚い三枚肉のチャーシューを3枚盛り付けます。
f:id:s2300rr:20210107020701j:image

おせちにも使用した豪華具材を準備‼️今回は、刻みネギ焼き餅レンコンチップス卵黄ローストビーフローストチキン赤巻きかまぼこたけのこ飾り切りにんじんをご用意しました。

 

 


f:id:s2300rr:20210107020647j:image

f:id:s2300rr:20210107020845j:image

彩りよく盛り付ければ🌟今回の豪華お取り寄せラーメン「2021年新春バージョン雷そば豪華盛り✨」は完成です。🎉

  
f:id:s2300rr:20210107020854j:image

バラエティー豊かな華やかな具材✨食べきれるかは別として今年も豪華に仕上がりました。👍

 


f:id:s2300rr:20210107020637j:image

本当は、ゆずと金粉をふりかける予定でしたが、残念…忘れておりました。


f:id:s2300rr:20210107020655j:image

は、店主こだわりの自家製極太麺で、とにかく食べ応えがありワシワシ、ムッチリ💕とした歯応え‼️細かく縮れが入っているので濃厚なスープがたっぷりと絡みつきます。今回は8分茹でましたが粉っぽい方良かったら6分位でも良さそう🎶一度食べると間違いなくになる美味しい麺です。

 

 

 

f:id:s2300rr:20210107055617j:image

スープ鶏ガラもみじゲンコツ野菜などを煮出した脂たっぷりの豚骨醤油スープ ドロリとしたとろみと深いコクがありがあり超濃厚💗意外に塩クドくなく上品さも持ち合わせています。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:s2300rr:20210107020651j:image

そして、ド迫力❗️三枚肉のチャーシューは、雷そばの代名詞で、大きくぶ厚いのにお箸でほぐれる柔らかさ‼️タレがよく染み込み、手間を惜しまず作られたのがひしひしと感じる美味しさ💗野獣のごとくかぶりつける夢の様なチャーシューです。



f:id:s2300rr:20210107020644j:image

低温調理したローストビーフや鶏チャーシューも柔らかく濃厚なスープにピッタリ❗️ダイナミックな味にも負けないうまみの塊🎶


f:id:s2300rr:20210107020658j:image

赤巻かまぼこや、かつおだしで炊き込んだ飾り切りのにんじん、たけのこなど箸休めにいただけば新年の雰囲気を感じ取れます。🎍


f:id:s2300rr:20210108012341j:image

そして、なんとなく購入した「中華蕎麦とみ田松戸」と書かれた手ぬぐいは両面使える優れもの🌟今では額に入れ良い飾りになっています。

f:id:s2300rr:20210107020841j:image

新年から、ガッツリ超豪華インスパイア系を食べれてなんてなんだか幸せ💕今年こそはいい年になるよな気がいたします。とってもおいしいのでよかったら食べてみてね🤗

 


【中華蕎麦とみ田】新春恒例!お取り寄せ豪華盛り!雷そばを喰らう#とみ田#雷本店#インスパイア#デカ盛り#二郎系#飯テロ#グルメ#お取り寄せ#大食い#レシピ#2021#ラーメン#YouTube#ぱぱちん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぱぱちん (@papatin_days)