ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(日清カップヌードル) 四川麻辣よだれ鶏味食べてみたよ! #カップヌードル#よだれ鶏#ラーメン#新発売#飯テロ

ハローこんにちは、

            ぱぱちんです。٩( 'ω' )و

 

今回もYouTubeでご紹介した

日清カップヌードル 四川麻辣よだれ鶏🐓

を食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20190810172734j:image

 

日清 カップヌードル 四川麻辣よだれ鶏味 80g×20個
 

 

 

日清が、この夏お送りする新企画‼️

「夏の辛口トリオ」

シビ辛「麻(マー)」

旨辛   「辣(ラー)」

酸っぱ辛「酸(サン)」

3種の辛さを日清の定番3ブランドから展開!

辣」はカップラーメン「カップヌードル 四川麻辣よだれ鶏味」、「酸」はカップうどん「日清のどん兵衛 黒酢酸辣湯うどん」、「麻」はカップ焼そば「日清焼そばU.F.O. 四川花椒香る担々焼そば」として、発売しております。

f:id:s2300rr:20190810212129j:image

 今回の食べてみた「四川麻辣よだれ鶏味」(しせんまーらーよだれどりあじ)は、梅雨の終わり2019年07月29日カップヌードル登場!

 

f:id:s2300rr:20190810212155j:image

最近やたらと目にする"思い出すだけで、思わずヨダレが出るほど旨い"四川料理の冷菜メニューよだれ鶏」をカップヌードル流にアレンジ‼️

 一瞬、躊躇そうな😵中国らしい、ネーミングで、大丈夫?美味しいだろうか?

 

f:id:s2300rr:20190810190037j:image

別添えで特製オイル も付属!かなり期待できそうな感じで楽しみです。

 

f:id:s2300rr:20190810185658j:image

、大量の粉末スープと、よだれ鶏だけに鶏ミンチの白い謎肉がたっぷり🌟

 

  

 

f:id:s2300rr:20190810190123j:image

そして、キクラゲいりごま、ネギ赤唐辛子が入っております。

 

f:id:s2300rr:20190810185848j:image

は、いつもと同じ中細ちぢれ麺が入っております。

少しいつもより赤い感じがするけども気のせいかな⁉️)

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

を入れ、待つこと3分で完成

よだれ鶏味?付属の特製ラー油入れます。

 

f:id:s2300rr:20190810190600j:image

少しエスニックな香りでかなりそうな赤い色合い!息を整え早速いただきます。🙏


f:id:s2300rr:20190810190318j:image

激辛と思いきや丁度良ピリ辛程度で、びっくり‼️

チキンスベースのスープに、ほのかに香る五香粉ポイ?スパイスの香りとアクセント程度の花山椒の風味が、後から吹き抜ける華やかカップヌードル

 

f:id:s2300rr:20190810203051j:image

最近、極端なものが多い中、なんともバランス良く落ち着く味わい👍

今の季節にぴったり合ってるわ!

 

f:id:s2300rr:20190810205234j:image

もいつもと同じ、ツルツル、シコシコ食感でスープとの絡みも最高💘

期待通りのいつものカップヌードルの麺です。

 

 

f:id:s2300rr:20190810212006j:image

そして、びっくりしたのが、この謎肉!何か少しらかいんですけど…

いつもの鶏ミンチ謎肉と違いスープがじわっと出る食感で、ちょっと気味が悪いけど、すっごくおいしいヤツです。

 

f:id:s2300rr:20190810205810j:image

そして、いい感じに訪れるキクラゲのコリコリ感といりごまのプチプチした食感!

更に香ばしい香りが夏の花火のようにやかさを与えしましてくれます。

 

f:id:s2300rr:20190810212033j:image

食べ終わるとじんわりと辛さが体を包み、花山椒などのスパイスでやか!

正直、よだれ鶏とはかけ離れた感じだけども、カップヌードルのフレーバーとしてはとても良かったのではないかと思う👍

 

f:id:s2300rr:20190810212101j:image面白さはないけど夏に頂くには、丁度良いカップヌードルでした!

ヤバイ!書いてたら、よだれが出てきたわ💧

 


【カップヌードル】日清のよだれ鶏 どんなもんじゃ~い!#日清#カップヌードル#よだれ鶏#激辛#シビか辛#おいしい#カップ麺#飯テロ#ラーメン#新作#コンビニ#夜食#麺#YouTube#グルメ#ぱぱちん

 

 

 

 

日清 焼そばU.F.O.四川花椒香る担々焼そば 115g×12個
 
日清 どん兵衛 黒酢酸辣湯うどん 97g×12個

日清 どん兵衛 黒酢酸辣湯うどん 97g×12個

 
DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分