ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(カップヌードル)大発見!カップヌードルなどにキムチ食べてみた!#カップヌードル#謎肉キムチ#キムチヌードル#ラーメン#キムチ#旨辛#激辛#グルメ#飯テロ#サラメシ#カップめん#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20210121022936j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回はカップヌードル新フレーバーカップヌードル謎肉キムチ」が登場したので食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20210120034030p:image

カップヌードル 謎肉キムチ

価格                193円 (税別)
内容量 (麺量)     76g (60g)

謎肉とキムチの最強コンビネーション!

肉のうまみとキムチの辛みがクセになる、辛うまな「カップヌードル」です。

f:id:s2300rr:20210120034344j:image

f:id:s2300rr:20210120034355j:image

 

 

f:id:s2300rr:20210121022443j:image

コンビニで衝撃的出会い💕10数年前に食べた以来再登場を待ち焦がれていたカップヌードルキムチ味を発見❗️前回と変わらぬ病みつきになる味か?確かめてみました。

 

f:id:s2300rr:20210121022458j:image
f:id:s2300rr:20210121022502j:image

前回は、謎肉は入っていなかったけども、今回は謎肉とコラボ⁉️なぜ、謎肉推しなのかは?わからないけど、カップヌードルらしさが出て美味しそうです。

 

f:id:s2300rr:20210121022541j:image
f:id:s2300rr:20210121022537j:image

には、いつもの2ミリ幅の細麺と、具材にたっぷりの謎肉ニラ白菜キムチネギが入っています。

 

 

f:id:s2300rr:20210121022600j:image

お湯を入れ1分30秒こんな感じに出来上がります。

 

f:id:s2300rr:20210121022647j:image

少しスナックっぽいキムチの風味ニンニクの香り"ガツン"と効いてとっても美味しわ✨前回食べた"カップヌードルキムチ"を彷仏とさせる病みつきになる美味しさです💗

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:s2300rr:20210121022710j:image

辛さレベル2と言うこともあり、ちょっぴり辛く感じますが、丁度良い刺激で食が進みそう🔥ニンニクの風味と魚醤の奥深い旨味🧄と、うっすらと白菜キムチの酸味が複雑に絡み合い満足感💖があります。

 

f:id:s2300rr:20210121022736j:image

ご飯を共にいただけば、おかず無しでも進みますし…

 

f:id:s2300rr:20210121022752j:image

残ったスープにご飯を入れ、チーズ🧀なんかをトッピングすれば、全く〆にならない美味しいすぎるキムチ雑炊ができてしまいます。💬

(これだけ売ってくれ…)

 

f:id:s2300rr:20210121022816j:image

そして、久々にカップヌードルチャーハン🌟も一緒に試食してみました。

 

 

f:id:s2300rr:20210121022833j:image

ご飯と卵そして謎肉キムチだけで超〜簡単‼️ニンニクとキムチの旨味がよく効き"ピリッ"🌶とした辛味ほどよく💕病みつきになる激うまキムチチャーハンが出来ちゃいます👍

 

 

f:id:s2300rr:20210121025013j:image

10数年に食べたキムチヌードルよりたっぷりの謎肉で食べ応えがあり美味しい仕上がりになっていました👍正に万能‼️どんなアレンジでも美味しくいただけそうです。後はレギュラー化を願うばかり🎶とってもおいしすぎるので食べてみてね🤗

 


【カップヌードル】最新作!カップヌードル謎肉キムチ食べてみた#カップヌードル謎肉キムチ#カップヌードル#チャーハン#ラーメン#キムチ#インスタント#激辛#旨辛#グルメ#飯テロ#YouTube#ぱぱちん

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ぱぱちん (@papatin_days)

 

 

日清 カップヌードル 謎肉キムチ 76g ×20個

日清 カップヌードル 謎肉キムチ 76g ×20個

  • 発売日: 2021/01/11
  • メディア: 食品&飲料