ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング)ペヤングアップルパイテイストやきそば食べてみた!#ペヤング#アップルパイテイストやきそば#アップルパイ#焼きそば#グルメ#飯テロ#カップ焼きそば#YouTube #アレンジグルメ#クックパッド#ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は、ペヤングから問題作⁉️「アップルパイテイスト焼きそば🍎」を食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200930041736j:image

ペヤング アップルパイテイストやきそば

発売日:2020年9月21日

価格 :205円(税別)
内容量:112g

アップルパイの味わいの忠実に再現した、おやつ感覚でお楽しみいただける商品です。

f:id:s2300rr:20200930184130j:image

 

 

f:id:s2300rr:20200930184010j:image 

あまりにマズそうなので正直なところ食べようかどうか迷っていましたけども💧動画を作る時間もありましたので食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200930184047j:image

なぜか宇宙に漂う1つのりんご⁉️謎めいたパッケージでミステリアス👽な味を表現❗️甘いアップルパイとしょっぱい焼きそばの融合は果たしてどんな感じなのか楽しみになってきました。

 

f:id:s2300rr:20200930184154j:image

には、いつものやきそば麺とかやくのフリーズドライの皮付きのりんご、そしてアップルパイソースが付属されています。

 

f:id:s2300rr:20200930184211j:image
f:id:s2300rr:20200930184207j:image

フリーズドライのりんご

 

 

f:id:s2300rr:20200930184235j:image
f:id:s2300rr:20200930184228j:image

アップルパイソース

 

 

f:id:s2300rr:20200930184311j:image

では、早速食べてみます。かやくのアップルと熱湯を入れ、いつものように1分30秒戻せばこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20200930184333j:image

そこにアップルソースを入れると甘い香りが一気に漂ってきます。アップルソースはりんごジュースのような甘い香りとシナモンの香り、そしてどことなくカスタードクリームの様な風味も感じ、見た目とのギャップに少し戸惑います。

 

f:id:s2300rr:20200930184417j:image

見た目はソースを入れる前と全く変わらない感じで塩焼きそばの様?お味は薄いアップルパイ風味の焼きそばで、甘さはかなり控えめで食べやすいですが、どことなく中途半端💢焼きそばとも言えないし、アップルパイとも言えない難しい味付けです。

 

f:id:s2300rr:20200930184350j:image

正直マズイですが何となく口に運んでしまいます。具材のシャキシャキとしたりんごの食感が意外に好印象でソース焼きそばに入れても美味しいのではないかと思うほど、麺と相性が良く面白いです。

 

f:id:s2300rr:20200930184547j:image
f:id:s2300rr:20200930184544j:image
f:id:s2300rr:20200930184540j:image

f:id:s2300rr:20200930205308j:image

そして今回、動画ではそんな感じかなぁ💬なんて想像がつきましたので💢テイストではなく完全なるアップルパイにしてみました‼️

パイ生地は業務スーパーのお得なもの使用し、りんごのコンポートはりんご1個に対し、砂糖大さじ2、レモン汁、大さじ1、シナモンを少々加えじっくり弱火で煮込んで作ってみました。

 

f:id:s2300rr:20200930184608j:image

f:id:s2300rr:20200930210952j:image

焼き上げたパイ生地ペヤングとりんごのコンポートをたっぷりと盛り付ければ、ペヤングアップルパイ🥧の完成です。

 

f:id:s2300rr:20200930184625j:image

サクサクのパイ生地に甘さ控えめのりんごのコンポートとアップルパイテイストのペヤングピッタリ❗️完全なるアップルパイになりました🎉麺の食感も違和感はなく邪魔するものが何もないので、とても美味しくいただけました。

 

f:id:s2300rr:20200930184726j:image

ただなんでアップルパイを作ろうと思ったのかは、まるか食品と同じでございます💧分量も多くないし意外に食べやすいので話題作りには最高❗️気が向いたら食べてみてね👍

 


【ペヤング】ペヤングアップルパイやきそばを男にしてやった!#ペヤング#ピャングアップルパイ#アップルパイ#アレンジ#やきそば#ラーメン#新商品#グルメ#飯テロ#茶番#コンビニ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/CF2LoBYDVxG/

ペヤングからまたまた問題作‼️「アップルパイテストやきそば」が出てきたので食べてみたわ💧意外に甘くなく中途半端なお味🌀ついてなのでアップルパイにして甘くして食べてみました✨YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#ペヤング#ペヤングアップルパイ #ペヤング超超超大盛gigamax #カップ焼きそば #焼きそば #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ部 #飯テロ #飯テログラム #まずい#スイーツ #アップルパイ#デザート #コンビニ #ラーメンインスタグラマー #applepie #アレンジレシピ #クックパッド #新製品 #YouTube #youtuber #ぱぱちん #Japan #ramen #Japanesecuisine #Japanesefood #ramennoodles