ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(マクドナルド)月見バーガー、黄金の月見バーガー、月見パイ食べてみた! #月見バーガー#マクドナルド#ぱぱちん

ハローこんにちは、 ぱぱちんです٩( 'ω' )و

今年も、マクドナルドからの定番!

月見バーガーシリーズが登場いたしましたので食べてみました。

         

f:id:s2300rr:20190907073251j:image

f:id:s2300rr:20200818214354p:plain

1年って、早いね?月見の季節が早くも到来!昨年も撮影しながら食べ、それ以来の大ファンになった金の月見バーガーも、今年はパワーアップして黄金の月見バーガーとして 登場‼️ しかも、なんでなかったんだろうと思うぐらい美味しそうな月見パイなんかも登場しちゃって、今年の秋は当たり年?逆に来年が心配になるくらい期待はMAXです!

  

  

 

f:id:s2300rr:20190906072515j:image

月見バーガー
単品 ¥340    バリューセット ¥640
秋を感じられる期間限定商品として毎年、多くのファンにご愛顧いただいている、「月見バーガー」が、今年も登場。月に見立てたぷるぷるたまご、ジューシーな100%ビーフパティ、スモークベーコンに、まろやかでクリーミーな濃厚なトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、この季節にしか味わえないマクドナルドならではの一品です。

f:id:s2300rr:20190908074035j:image

 

 

f:id:s2300rr:20190906072634j:image

黄金の月見バーガー
単品 ¥390   バリューセット ¥690
昨年初登場の「金の月見バーガー」が、金色バンズのバター感がアップし、スモークベーコンが厚切になり、リッチになって「黄金の月見バーガー」として新登場。100%ビーフパティの上に、とろ~り濃厚なコクのある金色厚切チェダーチーズ、ぷるぷるたまご、厚切リッチになったスモーキーなベーコンを重ね、発酵バターの風味がさらに豊かになったふわふわスチーム金色バンズでサンドしました。クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、「黄金の月見バーガー」をお楽しみください。

f:id:s2300rr:20190908074055j:image

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:s2300rr:20190906072755j:image

月見パイ
単品 ¥150
月見史上初のパイ登場。やさしい甘さの粒感のあるあんこと、やわらかい食感のおもちをサクサクのパイで包みました。月見といえばうさぎの餅つき、そんなことに思いを馳せたくなる秋らしい一品です。

f:id:s2300rr:20190908074120j:image

 

そして、動画恒例の断面ショー!黄金の月見の断面はこんな感じ…

 

f:id:s2300rr:20190906072935j:image

 今年の月見バーガはこんな感じで、見慣れたけどもタマゴが入るだけで、見た目ボリュームともにアップしてなんとも美味しそう✨

お味は、たまごが良いバイプレイヤーとなり全体をよくまとめあげ、濃厚なトマトの風味ソースと旨味と酸味がアクセントになり、和の名前とは異なり洋風の味付けです。

 

 


f:id:s2300rr:20190906072949j:image

お次に、黄金の作りバーガーの断面はこんな感じです。今までは春のてりたまが最強かなと思っていたけども、も負けておりません!バンズはスチームでらかくふわふわ!今にもバターが染み出すようなバターの良い風味が昨年よりも、更にアップしてます。厚切りベーコンの香ばしく食べ応えある感じに、厚切りチーズが超〜マッタリ絡まり🌟濃厚すぎる感じですが、肌寒くなりつつある季節なので、心地よいこってりさです。これが、本当にマックなのかと少し疑ってしまうほど高クオリティー

 

f:id:s2300rr:20190906221213j:image

アナウンス道理にグレードアップ!今年月見バーガー最高に美味しかったです。

 


f:id:s2300rr:20190906072957j:image

もう一品!サクサクのパイ生地に、粒あんと柔らかいお餅が入った月見パイも食べてみました。 4年前にも、あんこだけの‘‘あんこパイ‘‘があったらしいけど、今回は更にお餅が入り食べ応えがパワーアップ!

 

  

 

f:id:s2300rr:20190906224524j:image

撮影で冷めてしまったけども、柔らかいお餅がしっかり伸びてモチモチ!あんこもしっとりなめらかで豆の粒感があり甘さも控えめ上品です。

よくある白玉たい焼きのような感じだけども、パイ生地なのでサクサクした食感にお持ちの‘‘もちっと‘‘した感じが加わりになりそう!美味過ぎです…

 

ことしは他にも、チーズ月見バーガー、シャカシャカポテト松茸香だし、マックフィズ黄金桃など、面白い商品も登場して期間内はいろいろと楽しめそうです。

 今年の月見バーガー当たり年!ぜひ、食べてみてね!

 

 


【マクドナルド】傑作!月見シリーズ食べてみた! #マクドナルド#マック#月見バーガー#黄金の月見バーガー#月見パイ#チーズ月見#ハンバーガー#グルメ#食べ比べ#飯テロ#食レポ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B2EtHyiFffR/

マクドナルドの🍔月見バーガーシリーズ食べてみたわ🌙これ‼️マック❓なんて思ってしまう位の高クオリティーで、びっくり✨めちゃおいしいので食べてみてね👍どうお腹減ってきたでしょう💬YouTube動画よかったら見てみて🤗#マクドナルド #月見バーガー #月見パイ #マック #ハンバーガー #黄金の月見バーガー #マクド #飯テロ #限定 #おいしい #新商品 #月見 #グルメ #夜食 #スイーツ #グルメ #おもち #たまご #ジャンクフード #和風 #youtuber #YouTube #月 #パパちん #ぱぱちん #綾香 #コブクロ