ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(マクドナルド)世界のビーフバーガー第1弾「ベーコンラバーズ」食べてみた!#マクドナルド#バック#ハンバーグ#ベーコンラバーズ#飯テロ#グルメ#肉テロ#テイクアウト#お持ち帰り#ビーフ#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200717200707j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。 
今回は、6月中旬☔️から始まったマクドナルド"世界のビーフバーガーが大集結企画"第二弾!

オーストラリア🇦🇺ベーコンラバーズが出てきましたので食べてみました。


 


f:id:s2300rr:20200714075141j:image
ベーコンラバーズ

販売日  2020円7月15日(水)

単品      ¥ 490
バリューセット ¥ 790

ベーコン3枚がたまらない、肉ざんまいの「ベーコンラバーズ」は、オーストラリアマクドナルドで過去販売された「バーベキューベーコンラバーズ」をもとに開発された商品です。ジューシーさが自慢の厚みのある「100%ビーフパティ」にスモーキーなベーコンをなんと3枚も乗せ、スライスオニオン、マイルドでコクのあるチェダーチーズを、ビーフとチキンの旨味にチリパウダーなど10種類以上のスパイスを効かせ、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソースとともに、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしました。ベーコン3枚のボリューミーな味わいをお楽しみください。

 

 

 

f:id:s2300rr:20200717200738j:image

 第1弾が良かったので、今回もチャレンジ🎶全て入れ替わるかなと思いましたけども…1つだけ💧イギリスのスモーキーバーベキューに変わってオーストラリアベーコンラバーズ」が登場❗️どんな感じか試してみました。

 

f:id:s2300rr:20200717200751j:image

前回のイギリスと同じ感じの見た目⁉️具材とソースをちょこっと変更しただけかな?

 

f:id:s2300rr:20200717200808j:image

今回の具材はマクドナルドでは珍しいベーコン3枚と前回と同じ厚めの100%ビーフパティ

 

 

f:id:s2300rr:20200717200817j:image

ベーコンの上には、10種のスパイスとフルーツなので作られた特製BBQソース🔥と荒く切られオニオン🧅が乗せられ…

 

  

 

f:id:s2300rr:20200717200835j:image

100%ビーフパティの下にチェダーチーズ🧀からしマヨネーズが重ねられています。

 

それでは恒例の断面ショー!

 「ベーコンラバース」の断面はこんな感じに…

 
f:id:s2300rr:20200717200619j:image

見るからに憎らしいほど肉々しい🍖見た目!レタスなど入っていませんが彩りも綺麗です。

 
f:id:s2300rr:20200717200623j:image
前回と同じ黄色みを帯びたバンズ‼️今回もスチームで温められているのでフワフワな口当たり💓

そして、具材の分厚いパーティーベーコン3枚の食べ応えはやっぱすごいわ💗抵抗を感じる噛みごたえで肉々しさ全開‼️ベーコンの香ばしさに負けないビーフパーティーの旨味も良く感じます。

 


f:id:s2300rr:20200717200611j:image

そこに、オニオンのシャキシャキした食感と少し濃いめでまろやかな特製BBQソース、まったり濃厚なチェダーチーズや、あと引くからしマヨネーズのピリピリした辛味など、複雑に混ざり合いとっても大人な美味しいバーガー✨に仕上がっています🎶

(辛みがあるのでお子様向けではありません)

 


f:id:s2300rr:20200717200615j:image

第二弾!「ベーコンラバーズ」も、とってもよくできたバーガー🍔憎らしいほど肉々しく🍖お家でゆっくりお酒と一緒に食べたら最高だと思うわ💕

こちらも期間限定!お早めに食べてみてね!

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 


【マクドナルド】世界のマック第2弾!ミニバーベキューって言わないぞ!#マクドナルド#マック#マクド#世界のマック#肉テロ#肉#ベーコンラバーズ#オーストラリア#グルメ#飯テロ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/CCv2atejTGu/

マクドナルド世界のビーフバーガー第二弾‼️「ベーコンラバーズ」食べてみた🍔憎々しいほど肉感のある🍖ちょっぴり大人なバーガー💖食べ応えあるので食べてみてね🎶YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#マクドナルド #マック #マクド #ベーコンラバーズ #ビーフバーガー #ハンバーガー #ハンバーガー屋 #ハンバーガー部 #ハンバーガー大好き #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ部 #肉テロ #肉 #牛肉 #ビーフ #オーストラリア #サラメシ #レシピ #クックパッド #お持ち帰り #テイクアウト #YouTube #youtuber #ぱぱちん

 

 

 

 

 

池田屋 食べる削り節

池田屋 食べる削り節

  • メディア: その他