ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ケシミン)メンズケシミンすべて使い終わるまでやめれませ〜ん!#小林製薬#ケシミン#アットノン#薬#化粧#美容#肌老化#シミ#シワ#肌質改善#肌ケア#検証#乾燥肌#肌トラブル#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200427195546j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回はメンズケシミンすべて使い終わるまでやめれません!」と題し‼️メンズケシミンの効果がなどんなもんかしてみました⁉️

 

 

f:id:s2300rr:20200427202348j:image 

メンズケシミンクリーム

内容量 20g

価格  1200円(税抜き)

 

製品特徴

シミ対策*新処方
トラネキサム酸(有効成分)配合で男性肌のシミ対策*!!

効能

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。肌あれ。あれ性。あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ。油性肌。かみそりまけを防ぐ。日やけ・雪やけ後のほてりを防ぐ。肌をひきしめる。肌を清浄にする。肌を整える。皮ふをすこやかに保つ。皮ふにうるおいを与える。皮ふを保護する。皮ふの乾燥を防ぐ。

f:id:s2300rr:20200427202522j:image

成分
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリルその他の成分
SEステアリン酸グリセリル、ミツロウ、ステアリン酸ステアリン酸PEG、硬化油、親油型ステアリン酸グリセリル、べへニルアルコール、セタノール、ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/べへニル)、ジメチコン、流動パラフィン、α-オレフィンオリゴマー、濃グリセリン、EDTA-2Na、無水亜硫酸Na、ステアロイルグルタミン酸Na、水酸化K、BG、パラベン、フェノキシエタノール、香料、精製水

f:id:s2300rr:20200427202639j:image

 

f:id:s2300rr:20200427202231j:image

 

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

f:id:s2300rr:20200427195517j:image
3年前、メンズケシミン1ヵ月チャレンジ動画出しましたけども、流石に1ヵ月ではなんも変わらないので… 💧今回は、真面目に動画を撮り直し🎥

新品のメンズケシミン1本前回の残り6割ほどありましたので、全部使いわるまで塗り続けてみました。

 

f:id:s2300rr:20200428000456j:image

開始は区切りの良い2月1日からチャレンジ‼️

前回より範囲を広げ目下、そしてを重点に1日に1〜2回しっかりと塗り込み🌀シミや皮膚の状態を観察月の15日ごとにカメラで撮影🎥し変化を比べていきます。(3月15日以降は最後まで撮っていません)

 

f:id:s2300rr:20200428001021j:image

塗り込み前の肌状態はこんな感じ💧

40代のおっさんらしいくすんだ肌💬みずみずしさも無く🌩疲れ切っております。😵

(老いって怖いね…)

 

f:id:s2300rr:20200428001321j:image
使い終わり後の肌の状態がとてもしみ✨それでは、ケシミンチャレンジ開始‼️です。
(エイ、エイ、オ〜✊)

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:s2300rr:20200428001425j:image

15日目の(2月15日)の肌はこんな感じ❗️

f:id:s2300rr:20200428003121j:image

塗り忘れる事もなく、真面目毎日2回ほど塗り込みました👍

見た目は分からないけども、少し肌がらかくなった気がします。💕

 

f:id:s2300rr:20200428004812j:image

3月2日(31日目)2月も終わり3月に突入🎶

(うるう年なので2月29日まで)

ルーティンとなり生活の一部に…🌀前回の使用していた残り分は終了🙌ようやく新品✨に手がつきました。そんな感じで塗り込むこと1ヵ月こんな感じになりました‼️

f:id:s2300rr:20200428005605j:image

少しだけくすみが取れ肌にツヤ✨が戻ったような気がします⁉️更に、肌も柔らかくなり実感できるほどに変化💗

f:id:s2300rr:20200428005620j:image

1ヵ月でも👀そこそこ変化があり肌改善していますが、シミなどは正直わらない感じかな⁉️だけどもう期待🌟が持てそうです💓

残り8割❗️頑張って塗っちゃいます。

 

 

f:id:s2300rr:20200428011241j:image

3月15日(44日目)あまり変わりは無いと思うけども、一応撮ってみました🎥

f:id:s2300rr:20200428011254j:image

シミが薄くなったようなもするけども⁉️正直わからん🌀ここで、残り半分🌟

後は全て使い切るまで途中経過は無しで🎥一気塗り込んじゃいます‼️

 

 

f:id:s2300rr:20200428154821j:image

そして、更に1ヵ月が過ぎ❗️4月15日(75日目)

ようやく!メンズケシミン全て使いわりました🎉

 

それでは結果発表‼️メンズケシミン約2本分の効果✨は、こんな感じです。

 

 

f:id:s2300rr:20200428013028j:image
f:id:s2300rr:20200428013023j:image
f:id:s2300rr:20200428013031j:image

明らかに肌が明るくなりハリ🌟が出てがもどった感じに変化‼️開始前のくすんでた肌とは別物10歳は若返った感じかな!

f:id:s2300rr:20200428013054j:image

そして、肝心シミは、正直わからない感じですが🌀肌が整ったことで、目立ちにくくなり目隠し効果が出ています。👍

新品1本で約1ヵ月は使う事ができそうです。

f:id:s2300rr:20200428013120j:image

f:id:s2300rr:20200428013654j:image

もう少し長く続ければ🌀新陳代謝が活発になり薄くなるのかもしれません。とりあえずチャレンジは大成功💖期待以上の効果がありました✨肌に悩みあるようでしたら悩む前に試してみてね👍

 


【スキンケア】メンズケシミン使い終わるまで終われませ~ん!#ケシミン#メンズケシミン#アットノン#小林製薬#スキンケア#そばかす#メイク#クリーム#肌#シミ#マスク#化粧品#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B_Zitaoj5EI/

ぱぱちん on Instagram: “2ヶ月にわたる長期検証企画🌟をメンズケシミン・アットノン使い終わるまで止めれませ〜ん‼️やってみたわ💊かなり長かったけどもそれなりの効果でちょっと満足💕YouTube動画よかったら見てみて🤗#小林製薬 #ケシミン #アットノン #クリーム #化粧水 #乳液 #コスメ #薬 #痕…”

 

 

 

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ケシミン美容液 シミを防ぐ 30ml 【医薬部外品】

ケシミン美容液 シミを防ぐ 30ml 【医薬部外品】

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
メンズケシミン化粧水 男のシミ対策 160ml 【医薬部外品】

メンズケシミン化粧水 男のシミ対策 160ml 【医薬部外品】

  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品