ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(アットノン)アットノンの使い終わるまでやめれませ〜ん!#アットノン#ケシミン#小林製薬#キズ跡#切り傷#軟膏#ヤケド#吹き出物#肌ケア#肌改善#肌トラブル#薬#化粧品#整形#化粧下地#肌#検証#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200428205428j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回はアットノンすべて使い終わるまでやめれません!」と題し、小林製薬アットノンの効果がなどんなもんか⁉️してみました‼️

 

 

f:id:s2300rr:20200427204442j:image

アットノンEX クリーム
第2類医薬品

価格  1500円
内容量 15g

傷あと・やけどのあとを目立たなくするしっとりした使い心地

 アットノンEXが傷あとに効くメカニズム
有効成分ヘパリン類似物質が血行を促進し、傷あとのターンオーバー(新陳代謝)を促進します。さらに、グリチルリチン酸二カリウムが傷あとの炎症を鎮め、アラントインが表皮の修復を促すことで、傷あとを目立たなくします。

f:id:s2300rr:20200427203127g:image

    ヘパリン類似物質ってなに?

ヘパリン類似物質は、傷あとを治療する成分として医療現場でも使われている成分です。「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあり、傷あとのしこり、つっぱりをやわらげる作用があります。

f:id:s2300rr:20200427203247p:image

   肌のターンオーバーに合わせて作用
肌が生まれ変わる新陳代謝の周期は28日。アットノンはこの間にじっくり作用していくので、新陳代謝の周期を目安にした使用をおすすめします。

f:id:s2300rr:20200427203338p:image

     効果を実感するためには?

アットノンの有効成分のヘパリン類似物質は、肌のターンオーバーを促進し、肌の内側から徐々に傷あとの赤みやもり上がりを目立たなくしていきます。


効果を感じられるまで継続使用されることがおすすめです。

以下のような実感が感じられれば効きはじめのサインです。

※傷あと部分がなめらかになる
※傷あと部分がやわらかくなる
※傷あとの色が薄くなる
アットノンは毎日・長期間塗り続けることで「ヘパリン類似物質」が新陳代謝を促し、傷あとを治していきます。

f:id:s2300rr:20200427204225j:image

 

 

 

f:id:s2300rr:20200428205455j:image
3年前アットノン1ヵ月チャレンジ❗️と言う動画出しておりましたけども、流石💧に1ヵ月では、なんも変わら無いので💬真面目に動画を撮り直して新品のアットノン1本と前回の残り3割ほどありましたので、全部使い終わるまで塗り続けてみました🌀

 

f:id:s2300rr:20200428215500j:image

開始は、2月1日⛄️チャレンジ開始‼️

前と同じ手の甲のすりむき跡と新たに親指の縫った跡を重点1日に1〜2回しっかりと塗り込み皮膚の状態を観察し、一カ月ごとにカメラで撮影🎥し変化を比べていきます。

 

f:id:s2300rr:20200428222825j:image
f:id:s2300rr:20200428222822j:image
f:id:s2300rr:20200428222818j:image
塗り込み前状態は👀こんな感じで、3年前と何も変わらん感じで、色素が沈着🌚肌も40代おっさんらしく、カサつき💔くすんでおります。

f:id:s2300rr:20200428223720j:image

では、アットノンチャレンジ開始‼️です。
(がんばるぞ〜✊)
f:id:s2300rr:20200428223944j:image
f:id:s2300rr:20200428223948j:image
使い始めて1ヵ月経過!31日目3月2日🎎の肌はこんな感じで、ルーティーン化して🌟塗り忘れることもなく毎日、1〜2回👍真面目に塗り込みました

f:id:s2300rr:20200428224055j:image

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

f:id:s2300rr:20200428224059j:image

柔らかくなりハリ🌟が出てきた感じがいたします。キズ跡は全く変わりがないような感じがするけども🌀この時点で前回の使用分を使い終わり、新品8割ほど使用しております。全て使い終わって効果が出るのか⁉️ちょっと分からなくなってきたわ💧

 

 

開始から、2ヵ月をかなり過ぎ4月20日🌸(80日目)

 アットノンすべて使いわりました🎉

  それでは、塗り続けた効果は、こちら…

f:id:s2300rr:20200428230600j:image
f:id:s2300rr:20200428230604j:image
f:id:s2300rr:20200428230550j:image
f:id:s2300rr:20200428235412j:image

開始前と明らかに違うのは、ツヤハリ‼️
一皮むけたように明るくなり、うっすら輝きすら感じる。角質も少し細くなったような感じで5歳肌年齢が若くなったような気がするけどもどうだろう⁉️
f:id:s2300rr:20200428230557j:image
f:id:s2300rr:20200428230538j:image

 


f:id:s2300rr:20200428230542j:image

そして、肝心傷跡は思った以上に変わらないような気がするけど、肌が改善⚠️されたことにより、明るくなり🔆少しだけ目立なくなった気がします。
f:id:s2300rr:20200428230607j:image
f:id:s2300rr:20200428230546j:image

縫った傷跡も、肌がぷっくりみずみずしくなったことにより、凹凸の差が少なくなり、どちらかと言うと縫ったた痕の方が、写真で見るより気にならなくなったような感じがいたします。

f:id:s2300rr:20200429173247j:image
場所にもよるけど新品1本約1ヵ月ちょっと🌟塗り込んでいく事が出来、かなり日持ちが出来そうです。

いやー真面目🌀にやって良かった👍思った以上に効果がありました。状態にもよりますが、継続する事で更に目立にくくなると思います。

になる箇所がある貴方‼️試してみてはいかがかな真面目に乗り続けた甲斐がありました。

 

 


【スキンケア】アットノン使い切るまでやめれませ~ん!#アットノン#キズキュア#小林製薬#ケシミン#キズかくし#キズ#薬#ドラックストア##コスメ#メイク#化粧品#肌#肌対策#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/B_Zitaoj5EI/

ぱぱちん on Instagram: “2ヶ月にわたる長期検証企画🌟をメンズケシミン・アットノン使い終わるまで止めれませ〜ん‼️やってみたわ💊かなり長かったけどもそれなりの効果でちょっと満足💕YouTube動画よかったら見てみて🤗#小林製薬 #ケシミン #アットノン #クリーム #化粧水 #乳液 #コスメ #薬 #痕…”

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

 

【第2類医薬品】アットノンEX ジェル 15g

【第2類医薬品】アットノンEX ジェル 15g

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ケシミンクリームf シミ対策成分 浸透ビタミンC配合 30g 【医薬部外品】

ケシミンクリームf シミ対策成分 浸透ビタミンC配合 30g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

メンズケシミンクリーム 男のシミ対策 20g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ケシミンクリームf シミ対策成分 浸透ビタミンC配合 30g 【医薬部外品】

ケシミンクリームf シミ対策成分 浸透ビタミンC配合 30g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品