ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(モスバーガー)とびきりハンバーグサンド ダブルとびきりベーコン&チーズ#モス#ハンバーガー#ダブルとびきりベーコンチーズ#YouTube #ぱぱちん

 

f:id:s2300rr:20191203234212j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

 

今回は、モスバーガーから

 とびきりハンバーグサンドダブルとびきりベーコン&チーズ

が出てましたので買ってみました。

 

 

f:id:s2300rr:20191203234504j:image

とびきりハンバーグサンド ダブルとびきりベーコン&チーズ

    ~北海道産ゴーダチーズ使用~

価格 741円(税別)

とびきりベーコン&チーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~のハンバーグを、2枚に増量したボリュームのある商品です。とろけるようなチーズが絡み合い、ジューシーなお肉を存分に味わえるご褒美バーガーです。

 
※とびきりハンバーグサンドのハンバーグは、100%国産の牛肉・豚肉を使用しています。
※ソースにからしを使用しています。
※一部の商品については扱っていない店舗もあります。

 

f:id:s2300rr:20191203234230j:image

 

 

 

f:id:s2300rr:20191203235459j:image

Twitterを見ててびっくり‼️なんともおいしそうなハンバーガとびきりハンバーグサンドダブルとびきりベーコン&チーズ登場❗️大きなベーコンはみ出すチーズが気になったので、動画を撮ってみたわ🤗

今、思えば❓モスに行っても、モスチーズ、テリヤキ、ホットドックルーティーばかり💭とびきりハンバーグサンドなんて1度も?食べた事なかったかも…今日は、たまのご褒美✨ちょっと食べてみるわ‼️

 

f:id:s2300rr:20191203235453j:image

当日は、11月29日(いい肉の日)と言うこともあって、とびきりハンバーグが2個入ったダブルとびきりハンバーグサンドをチョイス‼️ズシリと重く手ごたえがある感じとダブルのバッチが期待が高まります💓

f:id:s2300rr:20191203235450j:image
包装紙を外すとこんな感じで、いつも変わらないハンバーグの芳ばしい香り、分厚いベーコンがとても印象的で、両側からはみ出し垂れ下がるほど大きく!何かキャラクターのようで可愛らしいわ🐶


f:id:s2300rr:20191203235504j:image

ハンバーグも一回り大きく、バンズからはみ出し贅沢感💛があります。しかも、2枚‼️ マクドナルドの約3枚分はありそうな分厚さでボリューム抜群です!

 

 

f:id:s2300rr:20191204004751j:image

ただ、チーズはこんな感じで💧とろけて存在感なくビックリ⚡️ハンバーグと同化してます。(時が経つと更に…)
北海道産のゴーダチーズに国産バターを合わせコクのあるモス特製のチーズらしいけども、売りのとろーり感はどこに行ったのかな?💬

一瞬、違うものを頼んだのかなぁ〜😱と思うぐらいの分量で、あの、CMの綺麗なお姉さんが食べていたイメージしていたチーズ量とは、かなり大差があるような感じです。(JARO報告レベルじゃねーの?)

 

   

 

f:id:s2300rr:20191203235508j:image

ソースは甘辛い醤油ベース和風ソースと酸味が強めでカラシの風味が効いた黄身ソース2種類がかけられています。

(同じところにかけるんだったら混ぜて1種類でも良いような気がするけど?)


f:id:s2300rr:20191203235511j:image

そして、お馴染み断面ショー!

ティーの分厚さが強調されて、なんとも美味しそう💗ベーコンも厚くバンズもふわふわで柔らかさも伝わりなんとも美味しそうです。⛅️

 

 

f:id:s2300rr:20191203235456j:image

早速、いただきます。
見ての通り❗️おっさんの大きな顔と比べてもかなりのボリューム‼️

f:id:s2300rr:20191203235519j:image

食べてみるとお肉の柔らかさにビックリ!見た目と違ってギャップがあります。

だけども、ホロって崩れるような粗挽き感も持ち合わせ、とてもおいしいパティー💘

しかも、2枚は贅沢感があります。

更に、追い打ちをするように歯ごたえある分厚いベーコンが加わり、芳ばしい香りでとてもワイルド!「肉喰ってるぞ~ぉ!」て感じがして満足できます。

 

f:id:s2300rr:20191204051514j:image

そして、この2種類のソースもピッタリ❗️
醤油の甘辛い感じはするものの、ガッツした和風感が出てなくお肉の旨味を引き立てる程度で落ち着く感じです。

更に、黄身酢をイメージした黄身ソースの程良い酸味と全体を包み込むまろやかさが、全体を良くまとめています。

 パティーを2枚にした事もあるせいか❓売りの北海道産ゴーダチーズの風味と、とろーりした食感が全く分からなかったのが残念💧コマーシャルの様な目をつぶってしまう幸せな顔をしたかったですわー💔


f:id:s2300rr:20191203235516j:image

名前通りとびきり✨美味しかったです。価格に見合う食べ応え贅沢感ある美味しさを味わえました。しつこいけど…チーズ感が無いのが、ちょっと残念‼️どうしてもチーズ感🧀を味わいたいなら、お店で食べたらパーフェクトかもよ⁉️

期間限定!お早めに食べてみてね🤗

 

 


【モスバーガー】ご褒美にダブルとびきりベーコン&チーズ喰らう!#モス#とびきりハンバーグサンド#ベーコンチーズ#ハンバーガー#飯テロ#大食い#ゴージャス#限定#ご褒美#グルメ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B5pqxbglxX3/

初体験❗️モスの限定✨とびきりハンバーグサンドダブルとびきりベーコン&チーズ🍔食べてみたわ🌟超〜食べ応えあるハンバーグ2枚に激うまソース💗ちょっとチーズは足らなかったけども💧流石❗️モスバーガーめちゃめちゃおいしい💘YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#モスバーガー #モス #ダブルとびきりベーコン&チーズ #とびきりハンバーグサンド #限定 #期間限定 #グルメ #おいしい #飯テロ #飯テログラム #グルメスタグラム #グルメバーガー #グルメ男子 #いい肉の日 #ハンバーグ #ベーコン #チーズ #食べてみた #激うま #はらぺこ #大食い#ハンバーガー部 #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん #動画 #肉テロ #肉料理 #肉

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】