ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

未来系カップ麺✨ 水も、お湯も、使わない✨ペヤングそのまま皿うどん!どうした?ペヤングさん‼️#ペヤング#皿うどん#中華#飯テロ#グルメ#YouTube#ぱぱちん#

 

 

ハローこんにちは、ぱぱちんです。٩( 'ω' )و

 

今回もYouTubeでご紹介した商品から🌟

な、な、なんとも使わない‼️レトルトを、かけるだけで、食べることもできる✨

 

なんとも夢のような🧐カップめんが、

あのペヤングシリーズで登場‼️

 

それが

 

ペヤングそのまま皿うどん

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bym8ynNlU4E/

ペヤングの中華風🀄️そのまま皿うどん🍜水不使用の未来形カップめん⁉️超でかいパッケージ😵そして、超高いお値段だけども💬超〜激うま🙌備蓄大決定🎉そんな激うま皿うどん動画🎥よかったら見てみて🤗 #ペヤング #ペヤング超超超大盛gigamax #ジャンクフード #皿うどん #焼きそば #ラーメン #飯テロ #激うま #大食い #中華 #グルメ #コンビニ #youtuber #パパちん

 

ペヤング 中華風そのまま皿うどん 210g×8個

ペヤング 中華風そのまま皿うどん 210g×8個

 

 

変わった会社だな😑と思っていたけど💬とうとう一石を投じてくれましたよ🙌

 

しかし

 

価格は398円(税込)で、3つほどカップ麵が買える高い価格に設定され…

 

ちょっと、ちょっと、ちょっと👋

 

これじゃぁ普通に皿うどんと、中華丼の具を買った方がいいんじゃないか⁉️

と、思ったけども取りあえず食べてみてるわ!

 

f:id:s2300rr:20190613204723j:image

 

マルタイ 長崎皿うどん 140g×5個

マルタイ 長崎皿うどん 140g×5個

 


f:id:s2300rr:20190613204718j:image

 

 

中は、焼きそば麺じゃなくちゃんと、極細の皿うどんの麺とレトルトに入った餡の、シンプルな構成👍

f:id:s2300rr:20190613200327j:image
f:id:s2300rr:20190613200330j:image

見ての通り超巨大💧ギガマックスの容器を使用しております。

f:id:s2300rr:20190613200433j:image

お弁当に最適と思ったけど間違いなく注目の的!

おい、お前何食っとん?て、言われるめんどくさいにヤツやね!

 

大きくても、麺の量60gで、436kcalと、いつもよりも、(通常ペヤングは、麺90gで、544kcal) ヘルシー ❗️だけども、ダブルチーズバーカーと、似た感じだけども食べ応えは、こっちの方がありそうだ!!


f:id:s2300rr:20190613152107j:image
f:id:s2300rr:20190613152126j:image

 

水もお湯も不要を謳う商品だけども、今回は思いっきりお湯を使って温めて食べることにしたわ♨️

 

(どうせならおいしい方が、いいですからね✨)

 

f:id:s2300rr:20190613211953j:image

パリパリ麺に餡をかけると、なんとも、ドス黒い餡に、チョットビックリ‼️

 

f:id:s2300rr:20190613201326j:image

 

パッケージと、ちゃうや〜ん

 

餡には、

 ペヤングのソースが絶妙な配合でブレンドされており

ここに、ペヤングらしさを出しております。

 

正直、ソース かける派けども、普通の白い餡の方が、良かったのではないかと思ったのは🧐私だけでしょうか? どう、長崎の人そう思わない? 


f:id:s2300rr:20190613183143j:image

 

流石レトルトと言うことで、ペヤングさんでは、珍しく💡ちゃんとした、お肉と、

ちゃんとした、お野菜がしっかりと入っております。

(豚肉、白菜、にんじん、キクラゲ、玉ねぎ、人参) 

 

f:id:s2300rr:20190613183842j:image
f:id:s2300rr:20190613183838j:image

具沢山だけども、柔らかく持つだけで、崩れそうな感じに仕上がっております。

 

そしたら早速、いただきます。

f:id:s2300rr:20190613185557j:image

 

おっ🌟これは、スゴイ‼️完璧なる、皿うどん🎉

 パリパリねん、もう、すごいパリパリねん!

そして3分ほど、たつとしんなりも、あらわれるねん🌤

 簡単温めなし30秒ほどで、このクオリティーはすごい!感動ものかも⁉️

 

f:id:s2300rr:20190613185537j:image

 

ガラスープをベースに中華風の味付けで、オイスターソースや生姜ペースなどの香味野菜を使用し、うまみの強いコクのある感じに、ペヤングソース酸味が加わり少しまろやかな感じ仕上がっております。

(かなり酸っぱいのかなと思ったけども、そんなことありません) 

 

f:id:s2300rr:20190613210959j:image

少し餡が少ないかなと思ったけども、かなり濃い目の味付け!

 

正直言うと、お水が欲しい位の濃い感じで、

結局、水いるな〜ぁ⁉️

なんて思った、次第でございます。🤗

 

 

ペヤング 中華風そのまま皿うどん 210g×8個

ペヤング 中華風そのまま皿うどん 210g×8個

 

 

 

 


【ペヤング】未来系カップ麺!そのまま、皿うどん!どうした?まるかさん!#ペヤング#皿うどん#飯テロ