ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング) ピーヤング激辛春雨END‼️食べてみたの件😵#ペヤング#ペヤングEND#ピーヤング#春雨#激辛#飯テロ#グルメ#チャレンジ#危険#コンビニ#YouTube#ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。٩( 'ω' )و

 

今回もペヤングシリーズ✨から、

激ヤバな新作が登場したのでチャレンジです。

 

今回は、あのペヤング激辛MAXENDのルックスをまとった新作!

ピーヤング激辛春雨END☠️

 

f:id:s2300rr:20190614193837j:image

 

ペヤング ピーヤング 激辛春雨END 69g×18個

ペヤング ピーヤング 激辛春雨END 69g×18個

 

 

マジか‼️

もう〜ガクブル((((;゚Д゚)))))))でございます。

 昨年ペヤング激辛マックスエンド食べて以来

もう〜トラウマ😵見かけたら目を👀そらすんですけど…

 

f:id:s2300rr:20190614193132j:image

 

もう、激辛を越えて、激痛⚡️ひどい目にあったのは昨年のことです。

 

今回は、その激辛MAX ENDの

               激辛春雨バージョンで販売です。

 

そう言うことで、

ペヤングじゃなくてピーヤング

しかも、やきそばの下に(じゃないよ)⁉️まで書いてあるけども💬

 それどころじゃないので、スルーしちゃう😑

 

f:id:s2300rr:20190614193113j:image

 

 

 

販売は、先行6月11日からローソンのみで販売❗️その後、7月1日から一般販売と言う流れのようです。

 

夜な夜なローソンに駆け込みを物色するも見つからず、おじさんにありませんか?って聞いたら‘‘わからんから見てくれ!‘‘とバックヤードに…

 探すこと、1分❗️カートの底に、エンドの文字を発見‼️

おじさんに出してもらいブツ撮り用含め2個買っちゃいました。

 

f:id:s2300rr:20190614154439j:image

 

価格は216円と意外にリーズナブルだけども、激辛とわかってるだけに複雑な価格?

俺ってドMかと考えてしまった次第であります。

 

f:id:s2300rr:20190614215215j:image

中身はと言うと、中には、ドス赤黒い

 

おなじみエンドソース☠️

f:id:s2300rr:20190614155233j:image

そして、いつもの鯉の餌ポイ鶏肉ミンチと、キャベツの変わりのない構成!

f:id:s2300rr:20190614155001j:image
f:id:s2300rr:20190614155005j:image

あとは、ピーヤングなので、もちろん春雨が入っております。

f:id:s2300rr:20190614155254j:image

麺は、通常ペヤングより少ない40g(ペヤングは90g)

f:id:s2300rr:20190614155402j:image
f:id:s2300rr:20190614155357j:image

f:id:s2300rr:20190614214538j:image

少ないと思ったが、お湯を入れると増えに増え、ほぼ同じ量に変化!

(少ないからラッキーと思ったのに…)

f:id:s2300rr:20190614155431j:image

(春雨は穴から出てくるので、注意が必要です。) 

 

早速、魔のソース‼️ENDソース を入れます。

f:id:s2300rr:20190614155516j:image

春雨が透明のためか、さらに真っ赤に、見えるんですけど💬大丈夫😱

 

そして混ぜて、混ぜて、

  混ぜて、混ぜて、混ぜに、混ぜて・・・

f:id:s2300rr:20190614155648j:image

 

息を殺して、混ぜたらこんな感じ🌟

f:id:s2300rr:20190614155734j:image

かなり赤っぽいけれど、とても美味しそう🌟すこし、すっぱ〜い唐辛子の匂いがいろんなものをくすぐりまくります。

 

早速いただきまーす‼️

 

f:id:s2300rr:20190614181716j:image

 

ガ〜ン‼️

 

 1口食べた瞬間⚡️口の中チクチクと激痛🤮 

俺、いが栗丸ごと食べたっけと思わんばかりに口内を激しく刺激し右往左往‼️


f:id:s2300rr:20190614181736j:image

弾力ある春雨なので歯切れが悪く悪戦苦闘!すするにも、息が更に唇を刺激します。

 だけども、不思議と奥の奥~に旨味が混在!キャベツの甘みがお口の中を助けてくれなんとも複雑な気持ちにさせてくれるぞ~!

 

f:id:s2300rr:20190614183535j:image

 こんなこともあろうかと、助っ人もヨーグルトも準備しております。

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 100ml×30本

 

 

 
f:id:s2300rr:20190614181744j:image

 しかーし‼️残念‼️ 全く効かないのであります。

とにかく辛〜い‼️

 

30分かけ、ようやく完食!冷房20度にしても超〜汗だく⁉️

 そこから30分は、しゃべるどころか息するのもやっとです・・・😵


f:id:s2300rr:20190614181740j:image

 前回の辛さを越してきました。もう〜降参で、あります‼️

 その後の爽快さと✨達成感は、何とも言い難いものがあります。

 追加で、もやしやお肉を入れておかずとして食べると最高かもしれませんね⁉️

 

f:id:s2300rr:20190614220739j:image

*大変辛いので注意して食べてください🤗

 


【ペヤング】激ヤバ!ピーヤング激辛春雨END食べてみた!#ペヤング#激辛#飯テロ#チャレンジ#ピーヤング春雨#まるか#ぱぱちん#激ヤバ#焼きそば#ラーメン#早食い、大食い#YouTube#レシピ#料理

 

 

https://www.instagram.com/p/Bysu3t1F6ol/

ペヤングから‼️またまた🌟激ヤバな新作が登場☠️春雨だと甘く見たのが⚡️運の尽き😵七転八倒🔥そりゃもう大騒ぎさ💢そんな激辛動画🎥よかったら見てみて🤗 #ペヤング #ペヤング激辛 #夜食 #激辛 #激辛グルメ #春雨 #グルメ#コンビニ#飯テロ #飯テログラム #チャレンジ #悶絶 #ジャンクフード#youtube #youtuber #パパちん #ぱぱちん

 

[rakuten:vin:10004191:detail]