ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング) ペヤング超超超大盛りGIGA MAX関西風天かす5分食べきり強制終了!#ピアノ#ペヤング超超超大盛りGIGA MAX関西風天かす#ギガマックス#焼きそば#大食い#デカ盛り#大盛り#早食い#飯テロ#グルメ#ラーメン#二郎系 #大阪#YouTube#ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200731024602j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は再再再リベンジ💧

ペヤング超超超大盛りGIGA MAX関西風天かす」にチャレンジしてみました。

 

f:id:s2300rr:20200731005909p:image

ペヤング超超超大盛りGIGA MAX関西風天かす

価格 :408円(税別)

内容量:413g
発売日:2020年7月20日(ローソン先行発売)
2020年8月24日(東日本一般発売)
2020年8月31日(西日本一般発売)

濃厚でコクのある味わいがお楽しみいただけるソースに、香ばしい天かすをたっぷりと使用した商品です。

f:id:s2300rr:20200731032839j:image

 

 

f:id:s2300rr:20200731024455j:image

ある意味最強のペヤングガーリックパワーから、わずか1週間でGIGA MAXシリーズ最新作🌟関西風天かすの登場‼️お次はローソン限定と言うことなので🏪夜な夜な買いに行ってみました。

 

f:id:s2300rr:20200731024515j:image

何度見ても馴れない超〜巨大な容器💧シックな演芸調のデザインでなんとなく出囃子が聞こえてきそう…

 

f:id:s2300rr:20200731024550j:image

今回も通常のギガマックスより低めとは言え、成人男性、約1日分の1939kcal‼️ペヤングお得意の瞬間的ダメージ与える系で無いけど…後からじわじわと体に効きそうだわ…⚖️

 

 

f:id:s2300rr:20200731024617j:image
f:id:s2300rr:20200731024621j:image

中には、いつもと同じ麺が2ブロックと

 

f:id:s2300rr:20200731024636j:image
f:id:s2300rr:20200731024632j:image

たっぷりのキャベツのみのかやく❗️

 

f:id:s2300rr:20200731024658j:image
f:id:s2300rr:20200731024654j:image

後入れトッピングには、小ぶりのアオサ入り揚げ玉と小さくて分かりにくいけど紅しょうが入っています。

 

 

f:id:s2300rr:20200731024750j:image
f:id:s2300rr:20200731024753j:image

ソースは見るからに濃厚

 

 

f:id:s2300rr:20200731024809j:image

1.3リットルの大量のお湯を入れ約1分30秒♨️湯切りをするとこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20200731024831j:image
f:id:s2300rr:20200731024834j:image

ソースを入れると"ザラっ"とした野菜などの沈殿物が入ったとろみのあるどろソースで、唾液腺を刺激するような濃ゆい香りがいたします💗

 

 

 

f:id:s2300rr:20200731024857j:image
f:id:s2300rr:20200731024853j:image

よく混ぜトッピングの揚げ玉をふりかければ🌟こんな感じにできました❗️アオサ入り揚げ玉の何とも言い難い磯の爽やかな良い香り🌊があたり一帯に広がります。

 

f:id:s2300rr:20200731024919j:image

日清のUFO並みの濃厚で深みのある味付け✨うっすらとフルーティーでまろやかさも感じ取れます。そして、所々で訪れる紅しょうががいいアクセントになり濃く単調な味に変化をつけてくれます。

 

 
f:id:s2300rr:20200731025020j:image

濃い味なのでか少し麺が細く感じだけど、いつもと同じ麺らしいわ⁉️細い麺もいいけどこってりソースには、もう少し太い麺の方が合うような気がいたします。


f:id:s2300rr:20200731024949j:image

とっても食べやすくおいしいペヤングだったのに残念🌀ながら5分で食べきる事はできませんでした。


f:id:s2300rr:20200731025025j:image
残りはゆっくり味わいながらおいしくいただきました🙏お好みでマヨネーズなどなど入れコッテリさせても美味しそうだし、鰹節なんか入れて食べたら、更に大阪っぽくなるのではないかと思います。出来れば普通サイズで食べたと思わせる良く出来たペヤング👍

こってりおいしいのでシェアして食べてみてね。

 

 


【ペヤング】ペヤング関西風天かす5分+標準語で強制終了!#ペヤング#超超超大盛りGIGAMAX関西風天かす##関西風天かす#ギガマックス#やきそば#デカ盛り#グルメ#飯テロ#YouTube#ぱぱちん

 

 

 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】