ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ペヤング獄激辛)前回の辛さ3倍!ペヤング獄激辛焼きそばを食べる!#ペヤング#ペヤング獄激辛焼きそば#獄激辛#激辛#飯テロ#激辛部#グルメ#焼きそば#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回はペヤングから、またまた‼️

激辛焼きそばペヤング獄激辛焼きそばが発売されていましたので、どんな感じかチャレンジ💬してみました。

 

 

f:id:s2300rr:20200218235705p:image

価格 :205円(税別)
内容量:119g
発売日:2020年2月17日(CVS先行)
    2020年2月24日(一般販売)

ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。

f:id:s2300rr:20200219020150j:image
f:id:s2300rr:20200219020153j:image

f:id:s2300rr:20200219021201j:image
f:id:s2300rr:20200219021205j:image

ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

f:id:s2300rr:20200219041539j:image

たまたまペヤングホームページを見てビックリ‼️

「獄激辛焼きそば」がコンビニ先行で本日販売すると言う事で、急ぎコンビニに行って参りましたけどもなかなか見つからず💦

その晩、やんわり21時ごろ出向き入荷!陳列してる所に遭遇‼️ゲットして参りました。

 

f:id:s2300rr:20200219020519j:image

今回、この「獄激辛焼きそば」は、ペヤング激辛 ENDの辛さ3倍、通常の激辛焼きそば4倍❗️

辛さ値、スコヴィル値では1500SHU⚠️以上と言う事で予想すら出来ない、かなりの激辛🔥

YouTuberにも配慮してか?大食い、早食いなどしない様、警告🚨までされております。

(やれって事か?)

 

f:id:s2300rr:20200219021119j:image

パッケージは激辛ENDほどのインパクは無いものの、地獄でお馴染みの?閻魔様👹の顔がググっと飛び出て、どっかそこら辺をにらみつけております。

(辛そうに見えんわ?)

 

 

f:id:s2300rr:20200219021538j:image

かやくは、いつもと変わらず、キャベツ🥬と鯉の餌みたいな肉ボール🍖と…


f:id:s2300rr:20200219021551j:image

いつもと同じ感じの四角い麺❗️

f:id:s2300rr:20200219021601j:image

そして、出ました😱獄激辛ソース👹が入っております。

 

f:id:s2300rr:20200219021621j:image

ソースはとろーりとしたオイル多めの赤黒い色合い、思わず血の池地獄☠️を連想させちゃう♨️

 

 

f:id:s2300rr:20200219021643j:image

お湯を入れて1分30秒お湯を切って獄激辛ソースを入れるとこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20200219021654j:image

いつものペヤングをかなり真っ赤にした感じで、ツン⚡️と鼻にくる感じはありますが、とてもおいしそうないい香り💓この後、地獄を見ることなんて想定すらできません。

 

それでは早速いただきます👍

 

f:id:s2300rr:20200219021806j:image

ペヤングENDを知っているだけに、もう、ドキドキ💧

果てしない辛さの旅に行って参ります。

 

f:id:s2300rr:20200219022740j:image

1口食べるとじわじわと辛さ広がっていき🔥

「どこまで辛くなるの」と思うほど辛さと、チクチクした痛みがを襲い続けます。

 

f:id:s2300rr:20200219022748j:image

1口だけなのに考えられないくらい激辛激痛🆘

息をする事すら困難💔しゃべる事もままなりません

 

f:id:s2300rr:20200219022722j:image

今回も、辛さを抑えるため飲むヨーグルトを買って参りましたけども、全く効かず、あっ、という間に900mlがなくなっています。

 

 

f:id:s2300rr:20200219023033j:image

辛さで口の感覚はなくなってきましたが、不思議旨味と具材のキャベツなどの甘みが感じられ、いつもの感じでとてもおいしいです。

 

f:id:s2300rr:20200219032252j:image

それにしても、かなりの激辛!

確かに激辛ENDの3倍はありそう!

1度でも手が止まると、口に運ぶ事のは困難⛔️(拒否反応が凄すぎ)気合とテンポがこの焼きそばを食べきる唯一の道だわ!

 

f:id:s2300rr:20200219024607j:image

約9分、辛さと格闘しながら何とか完食🎉することができました。

もう、辛い、うまいを通り過ぎ、とにかくそこら中が痛〜い‼️

 

唇と舌は針で刺したように激痛🗡食道と胃はても熱くなり🔥汗と鼻水が止まらず、唇を拭こうが洗おうが、そこから更に15分は、激痛との戦いになります。(翌日は下痢になりますよ)


f:id:s2300rr:20200219025330j:image

ただ1つ、達成感爽快感はやみつきになること間違いなしだけども、お勧めは致しません危険☠️なので気をつけて食べてみてね👍

 


【ペヤング】【獄激辛やきそば】 ペヤング獄激辛やきそば縛り地獄で食べきる!#ペヤング#獄激辛やきそば#やきそば#激辛#悶絶#まるか食品#チャレンジ#大食い#激辛グルメ#飯テロ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B8vvTbFllcu/

今回は新作✨ペヤング獄激辛やきそば🔥にチャレンジ👍️前回の3倍の辛さ‼️ペヤングって頭おかしい☠️(俺も💧) YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗 #ペヤング #ペヤング激辛 #ペヤングやきそば #危険 #ペヤング獄激辛 #獄激辛 #激辛 #激辛グルメ #激辛ラーメン #激辛料理 #激辛部 #激辛好き #飯テロ #飯テログラム #グルメ #グルメスタグラム #焼きそば #ラーメン#衝撃 #辛すぎ #大食い #動画 #チャレンジ #早食い #面白い #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん #限定

  

 

 

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

ペヤング 激辛やきそば 118g×18個

  • メディア: 食品&飲料
 
ペヤング 牛タン塩やきそば 113g ×18箱

ペヤング 牛タン塩やきそば 113g ×18箱

  • 発売日: 2020/01/20
  • メディア: 食品&飲料
 
ペヤング 激辛MAX END 119g×3個