ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(カップヌードル)カップヌードルチャーハン12種類混ぜたら美味かった!#カップヌードルチャーハン#カップヌードル#チャーハン#神レシピ#話題#飯テロ#YouTube #ぱぱちん

f:id:s2300rr:20200215100310j:image

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は、大流行‼️してる!

カップヌードルチャーハンを調理、ついでなのカップヌードル12種類全部、混ぜ合わせてチャーハン作ったら、どんな味になるのかしてみたわ。💪

日清食品 カップヌードル 78gx20個

日清食品 カップヌードル 78gx20個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

とりあえずに、オリジナルがどんな感じなのか作って食べてみる事に!

 

f:id:s2300rr:20200215100341j:image

材料

カップヌードル・・・1個

温かごはん  ・・・お茶1杯分(150g)

刻みねぎ   ・・・適量

たまご    ・・・1個

水      ・・・浸るぐらい

サラダ油   ・・・適量

 

f:id:s2300rr:20200215100404j:image
①お好みのカップヌードルを袋に移し、細かく砕く!

f:id:s2300rr:20200215100425j:image

②砕いたカップヌードルカップ戻し、浸るくらいの水を入れる。

f:id:s2300rr:20200215100658j:image

③フライパンを熱し少量のサラダオイルを入れ溶き卵を入れ、ご飯も入れ炒める。
f:id:s2300rr:20200215100722j:image
④刻みネギ、浸したカップヌードルも入れよく炒める。

f:id:s2300rr:20200215100830j:image

⑤あとは、水気がなくなり、いい感じにほぐれてきたらカップヌードルチャーハンの出来上がりです。

 

f:id:s2300rr:20200215100852j:image

超〜簡単!約10分でチャーハン完成!

f:id:s2300rr:20200215101552j:image
ほどよくカップヌードル風味もいたしますが、言われなければわからないかも?

細くなった麺も違和感なく、具材のエビも柔らかくなり謎肉🍖も良いアクセント🌟おいしいです。

 

f:id:s2300rr:20200215100919j:image

からのオイルが、お米一粒、一粒にコーティングされて、いい感じのパラパラチャーハンになっております。

お茶碗一杯分なので少ないかなと思っていたけども、麺のかさ増しが思った以上に多く食べごたえもあります。

 

 

思った以上に美味しいわ💗

どんな感じか大体わかったので、早速カップヌードル12種類🍜すべて混ぜ込んでチャーハンを作ってみたいと思います。

 

今回使用したのは…

f:id:s2300rr:20200215102933j:image

カップヌードル

f:id:s2300rr:20200215112741j:image

カップヌードルカレー

f:id:s2300rr:20200215112757j:image

カップヌードルシーフードヌードル

f:id:s2300rr:20200215112813j:image

カップヌードルチリトマトヌードル

f:id:s2300rr:20200215112829j:image
カップヌードルしお

f:id:s2300rr:20200215112847j:image

カップヌードル味噌

f:id:s2300rr:20200215112903j:image
カップヌードル欧風チーズカレー

f:id:s2300rr:20200215112921j:image
カップヌードル黄金醤油鶏塩

f:id:s2300rr:20200215112942j:image

カップヌードルリッチフカヒレスープ味

f:id:s2300rr:20200215115548j:image

カップヌードルリッチすっぽんスープ味

f:id:s2300rr:20200215115605j:image

カップヌードルトムヤムクンヌードル

f:id:s2300rr:20200215115645j:image
カップヌードルシンガポールラクサ

 

 

f:id:s2300rr:20200215121704j:image

今回はこの12種類✨チャレンジです。

なお、残念ながら北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードルカップヌードルグリーンカレー2つは、どこを探しても見つかりませんでしたので、今回は使用いたしませんでした。

また、カップヌードルビック、ミニ、ソルトオフ、コッテリーナイスのシリーズも、今回は対象外です。

 

 

それでは、同じように作っていきます。🍳

全部混ぜの材料は…
カップヌードル ・・・12種類

温かいご飯   ・・・三合半

たまご     ・・・10個

長ネギみじん切り・・・1本分

水       ・・・全体が湿る程度(1ℓくらい)

 

f:id:s2300rr:20200215134718j:image
まず12種類のカップヌードルの蓋を取り
f:id:s2300rr:20200215134739j:image

12種類の麺を砕〜く🥊

 

 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】 

 

f:id:s2300rr:20200215134813j:image

そして、味を均一にするためカップヌードル全てと水をボウルに入れ撹拌🌀する。

(無理だったのでパスタ鍋で混ぜ混ぜ❗️水は少なめ、全体が湿る程度にしました。)

f:id:s2300rr:20200215140729j:image

あとは、カップヌードルチャーハンと同じ

大きなフライパンに卵液を入れ…

f:id:s2300rr:20200215140749j:image

ほどよく固まった所で、ご飯投入…

(ご飯はカップヌードル1個あたり100g計算!ちょっと濃いめの味付けにしております。)

f:id:s2300rr:20200215140822j:image

そして、混ぜたカップヌードルと刻みネギを入れて、ひたすらめていけば…

f:id:s2300rr:20200215140956j:image

       12種類全部混ぜ‼️

 カップヌードルチャーハン

    出来上がりです。🎉

 

f:id:s2300rr:20200215140908j:image

巨大フライパンでも混ぜ合わすことが困難💧でしたので、ホットプレートと巨大フライパンの二刀流‼️よく炒めてからホットプレートで再度混ぜ合わせました。
少なめで作ったつもりだけどもこの量💬
しばらくチャーハンが主食になりそうです。😱


f:id:s2300rr:20200215141032j:image
どんな感じかな…?

 

 

う〜ん?なんて言ったらいいんだろう?

f:id:s2300rr:20200215141428j:image
カレーが2個入っているから、カレーがいんだろうなぁ❔と思っていたけど意外にカレーの風味は奥の奥の方で手を振っている感じ、そこまで強くないかな。

 

 

f:id:s2300rr:20200215141457j:image

あと、感じるのはシーフード🦞の旨味と風味が少し強めかな?シーフードヌードルや具材のエビなどから出てきたんだと思う⁉️

そして、うっすらとアジアンシリーズ何とも言い難い風味がしてるわ。💬
パクチーレモングラスなどの香草🍀やっぱ抜けきれてないわ💦

タイ🇹🇭インドネシア🇮🇩の屋台で売っていそうな感じがする〜ぅ(行ったことないけど…)

 

f:id:s2300rr:20200215141520j:image
そして、いろんな具材が次々と現れ、違った食感旨味ピリッとした辛さなどさまざま🎶食べるたびに味が変化し、お口の中がとても楽しいです。

 

まとめると、

東南アジア風

 シーフードカレーチャーハン⁉️

と言うことになるかな?ちょっと違う気がするけど、複雑な味わいです。

 

f:id:s2300rr:20200215201508j:image

く言えば、ゴージャスで食べ応えがありますが、く言えばまとまりがないかな?

 

f:id:s2300rr:20200215141134j:image

落ち着いて味わいたいなら、オリジナルのフレーバーを生かした方が良いと思うし、想定しやすい味なので混ぜても1〜2個位がいいんじゃないかと思います。

 

 

f:id:s2300rr:20200215183207j:image

あと、ホットプレート出来たおこげ💘がむちゃくちゃ美味しかったので、中華おこげも作ってみたわ💕(ちょっと焼きすぎた💧)

 

f:id:s2300rr:20200215183226j:image

フライパンにカップヌードルチャーハンを均等に置き、アルミホイル、その上に水入りやかんを置きながら弱火🔥でじっくりと焼き上げるとこんな感じに出来上がります。

 

f:id:s2300rr:20200215183305j:image

カップヌードルの麺から油がじわっと、しみ出しいい感じに焼けてくれるので、外はパリパリ中はもっちりした感じになりとてもおいしいです。

お好みで、あんかけ何かかけたら最高❗️

もしかして、お湯なんかかけたらお茶漬けになったりするんじゃないの?

やっぱ🌟うまいもんにうまいもん混ぜたらやっぱ、おいしいんだわ💕ちょっと大変💧だったけども大成功‼️美味しくいただけることができました。

 

f:id:s2300rr:20200215192345j:image

もちろん残りは、冷凍保存してゆっくりいただきます。

 

このチャーハン定番のメニューになりそうです。

 

カップヌードルチャーハン

  手軽でおいしいので試してみてね❗️

 


【カップヌードルチャーハン】カップヌードルチャーハン全部混ぜたら美味かった!(仮)#カップヌードルチャーハン#炒飯#大流行#話題#検証#カップヌードル#ラーメン#YouTube#ぱぱちん#神レシピ#旨

 

https://www.instagram.com/p/B8jPflmFQTd/

今回の動画はちょっと早く出してみたわ❗️私もカップヌードルチャーハンにチャレンジ👍ただやるのもアレなんで💬12種類全部混ぜてみたよ🌟どんな感じかお楽しみ💗YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#カップヌードルチャーハン #カップヌードル #話題 #神レシピ #大人気 #チャーハン #ラーメン #カップめん #レシピ #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #全種類 #料理 #グルメ #大流行 #おすすめ #流行 #日清 #グルメスタグラム #検証 #チャレンジ #うまい #ジャンクフード #お手軽 #簡単 #炒飯 #youtuber #YouTube #ぱぱちん

 

 

 

 

 

日本職人が作る 食品サンプル ラーメン IP-163

日本職人が作る 食品サンプル ラーメン IP-163

  • メディア: おもちゃ&ホビー