ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

【コスメ】がばいよか剥がすフェイスパックにチャレンジ!#がばいよか#フェイスパック#メンズコスメ#パック#化粧品#コスメ#ドラッグストア#チャレンジ#YouTube#ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は、改めてケシミンアットノンの動画を撮り直すので、その前にニュートラルな肌を取り戻すため、かばいよかフェイスパック炭黒を使用して、スキンケアをやってみました❗️

 

f:id:s2300rr:20200210183050j:image

がばいよか剥がすパック 炭黒
内容量:90g
本体価格1,300円(税抜)

商品説明
炭・クレイ・マンナン配合の剥がすパックでうぶ毛や角栓毛穴、古い角質をオフして本来の素肌へ導きますそして優れた収れん効果を持つハマメリスエキス・ブドウ葉エキス配合で毛穴を引き締め、キメを整えます。またパックしたときの見た目も楽しく、パック後に透明感のある肌が出てきてそのギャップも楽しくなりますよ。「がばいよか剥がすパック」に比べるとマイルドな使い心地です。レモングラスの爽やかな香り付き。

このような方へおすすめ
・肌のくすみが気になる方
・うぶ毛が気になる方
・自分ではなかなかとれない毛穴の汚れが気になる方

f:id:s2300rr:20200210183117j:image
商品特徴
トロ~リとしたテクスチャーで適度な緊張感を感じるマイルドな使い心地
爽やかなレモングラスの香り付き
剥がした後は馬油でしっとり
肌にピッタリ密着し、潤いを与えます
使い方
①週に1回、洗顔後い使用します。
②1回の使用量(約500円玉×2枚分)を手に取り、顔全体にムラが出ないように塗布します。
③約20分後、パックが完全に乾いたらゆっくり端から剥がしていきます。(パックのまわりから中心に向かって少しずつゆっくり剥がします。)
④パック後、化粧水・乳液などで肌を整えます。

 

全成分

水、ポリビニルアルコール、エタノール、BG、炭、馬油、マンナン、モロッコ溶岩クレイ、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、レモン果実エキス、クエン酸、フェノキシエタノール、(アクリレーツ/メタクリル酸ステアレス-20)コポリマー、クエン酸Na、メチルパラベン、水酸化Na、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸4Na、レモングラス油、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ポリグリセリン-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ラウリル硫酸Na

 

がばいよか剥がすパック 炭黒 90g

がばいよか剥がすパック 炭黒 90g

  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

  

 

f:id:s2300rr:20200210223359j:image

40代のおじさんの肌に果たして意味があるかどうかわからないけども、とりあえず身だしなみとしてフェイス全体パック初体験‼️
とりあえず、洗顔をしてから塗りまくってみました🎶

f:id:s2300rr:20200210223415j:image
手に取った感じは、とろーりとした木工ボンドのような感じだけど?本当に真っ黒💧
レモングラスの香りと言うことで、爽やかな良い香りがしております。
もちろんこのシリーズにはメントール配合のメンズタイプもラインナップしていましたけども、近くのドラックドラッグストアには、これしかございませんでしたので、こちらでチャレンジ💪です。

 

 

 

鼻周りを中心に塗りまくるとこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20200210223508j:image

塗ってみると心地よい💕冷たさと、き出すワクワク感💗が出てかなり楽しいです。

 

f:id:s2300rr:20200210224303j:image
動画撮影と言うこともあり少し厚く💧塗りすぎたのか説明書に書かれた20分では全く乾く素振りもありませんでしたので、やむを得ず顔にドライヤー💨をかけながらもう10分乾かすとこんな感じなりました。

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

  

f:id:s2300rr:20200210225504j:image

乾燥するとパック液はギュッと収縮し顔全体の肌が張った状態になり緊張💭がたまります。

 

 

いざ‼️剥がしていきます。

(ここから閲覧注意!お食事中なら、ごめんなさい。)

  

f:id:s2300rr:20200210232006j:image

 から、ぺりぺりと剥がしていくと、多少の痛みと共にパックが剥がれてきます。

 

f:id:s2300rr:20200210232032j:image

がしたパックは、こんなじに‼️

炭黒の為か、あまり取れているか?わかりにくいですが、一回でも黒ずみ生毛は、それなりに取れるみたいだわ🌟

 

f:id:s2300rr:20200210231843j:image

そして、馬油の効果だろうか?ガチガチの肌がもっちり潤って柔らか❗️

くすんでいた肌がるく☀️なった気がする。

 

f:id:s2300rr:20200210232137j:image
継続することで効果がありそうなだけども、毛穴が開いているので👐こまめな手入れが必要になりそう❗️

 

見た目も気持ちも、5歳は若返った気がするわ☘️

それなりに効果があるので気分転換に使ってみてはいかがかな⁉️

 


【コスメ】美顔大作戦!おじさんパックする!#がばいよか#がばいよかフェイスパック#コスメ#メンズコスメ#基礎化粧品#パック#検証#産毛#化粧品#黒ずみ#メイク#肌#ケシミン#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B8dZf6gFqY_/

今回はある動画の前に顔パックをやってみたは‼️すごい見た目も🙀面白いし🌟久々にいいリフレッシュになったわ💗YouTube動画よかったら見てみて🤗#顔パック #パック #スキンケア #スキンケア用品 #ヘルスケア #リフレッシュ #気分転換#面白い #化粧品 #化粧 #化粧下地 #メイク #メイクアップ #衝撃 #真っ黒 #顔 #変顔 #変態 #変なおじさん #激変 #実験 #検証 #メンズメイク #メンズ #メンスタグラム #メンズファッション #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん

 

 

がばいよか 剥がすパック

がばいよか 剥がすパック

  • 発売日: 2012/08/23
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
がばいよかコスメ メンズ 剥がすパック 炭黒 (90g)

がばいよかコスメ メンズ 剥がすパック 炭黒 (90g)

  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
がばいよか ぽろぽろピーリングジェル 炭黒 (200g)

がばいよか ぽろぽろピーリングジェル 炭黒 (200g)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品