ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(モスバーガー)新作!ジャンボメンチカツと海老天七味マヨを喰らう!#モスバーガー#メンチカツ#海老天七味マヨ#パパちん

ハローこんにちは、 ぱぱちんです٩( 'ω' )و

 

今回も、 YouTube動画でご紹介した、モスの新作バーガー‼️

 ジャンボメンチカツ海老天七味マヨを食べてみました‼️

 

f:id:s2300rr:20190917201506j:image

 9月12日モスバーガーから「MOS JAPAN PRIDE」シリーズの第1弾として、音のおいしさにこだわった「海老天七味マヨ」と、「ジャンボメンチ」が期間限定で登場!

少し地味な感じはするけども、どちらも、日本生まれの料理をそれぞれ、モス流のアレンジ‼️おいしいバーガーに仕上げそうだわ!

  

 

ジャンボメンチカツ(税込360円)

f:id:s2300rr:20190917201235j:image

日本生まれの洋食である“メンチカツ”を、360度どこから食べてもバンズからはみ出すほどの大きさにしたボリューム満点のハンバーガーです。メンチカツは牛バラ肉と牛モモ肉を超あらびきにし、タマネギを加えて食べごたえと食感を出しました。

f:id:s2300rr:20190917193008j:image

 

  

f:id:s2300rr:20190917202850j:image

ドデカメンチカツ!下のバンズが隠れる程にはみ出し、たっぷりの千切りキャベツとソースがかかって、揚げ物らしい油の良い香りが食欲をそそります。

 

 

海老天七味マヨ(税込480円)

f:id:s2300rr:20190917201643j:image

グリーンリーフの上に、ゆず風味の天つゆ風タレに漬けた海老の天ぷらを2本のせ、特製七味マヨソースと輪切りのトマトを一緒にバンズで挟みました。七味マヨソースは、京都老舗『七味家本舗』の七味を使用し、キレのある味わいに仕上げました。

f:id:s2300rr:20190917193024j:image

 

 

f:id:s2300rr:20190917203440j:image

こちらも、バンズからはみ出すほど大きなエビの天ぷらが二本に、七味マヨソースがたっぷりかかり美味しそう!香ばしいエビの良い香りが食欲をかきたててくれます。

 

f:id:s2300rr:20190917202415j:image

まずは、ジャンボメンチカツから頂き!サイズもデカいが、厚さもかなりあり!

モス最大粗挽き肉使用なので、かなりの食べ応えがありそう!

 

  

 

f:id:s2300rr:20190917231502j:image

ザクッとしたメンチカツの食感に、キャベツのシャキシャキがピッタリ!

ソースも、スッキリした甘い感じのソースで、メンチのおいしさを引き立てています。

お肉の粗挽き感は分からないけど柔らかで一般的なメンチカツと変わらない感じだけども油っぽくなく、衣のザクザク感が強調されて洗脳されそうなレベル!

(揚げた感じがしない?) 

 

f:id:s2300rr:20190918190827j:image

荒く切った玉ねぎの甘みと肉の旨味がじわっと溢れ出し、お口の中がメンチカツでいっぱい!大満足‼️バーガーではござらん!全部メンチカツです💘

 

 

 

 

f:id:s2300rr:20190918190745j:image

お次に、海老天七味マヨいただきます。ひと口かじれば、予想外の超〜サクサクの海老天に衝撃!出来たてから約30分以上は経っているのに、このサクサク感… ありえん‼️

 

f:id:s2300rr:20190918201428j:image

メンチカツと違って軽いサクサク感で、こちらもオイリーさを感じないけども?もしかしてオーブンで加熱してるのか?


f:id:s2300rr:20190918201509j:image

プリプリの柔らかいエビと、まったりしたマヨネーズ!そして、ジューシーなトマトがいい感じにマリアージュして… 旨いの一言!後から天ダレの柚子のほのかな風味と、七味マヨピリッとした余韻が心地よく、余韻で山椒の爽やかな香りが訪れます。

筆者、甲殻アレルギーだけども夢中で食べてしまいました…

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

f:id:s2300rr:20190918202032j:image

 そんな、激ウマバーガー11月ごろ下旬までの期間限定です。お早めに食べてみてね!

 

 


【モスバーガー】海老天 七味マヨとジャンボメンチカツ!どんな感じやね~ん!#海老天 七味マヨ#ジャンボメンチカツ#モスバーガー#肉#サクサク#激旨#日本#新作#新商品#飯テロ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B2jD0hUF9uI/

モスバーガーの新作‼️ ジャンボメンチカツと海老天七味マヨ🌟食べてみたよ🙌期待以上のうまさに激震😱ちょっとブルった💓サクサクねん⚡️も〜う!超〜サクサクねん✨YouTubeよ動画🎥よかったら見てみて🤗#モスバーガー #ジャンボメンチ #メンチカツ #海老天七味マヨ #海老天 #七味 #秋 #ハンバーガー #飯テロ #和風 #おいしい#サクサク #食べ比べ #モス #食べてみた #新作 #グルメ #ジャンクフード #日本 #はらぺこ #YouTube #期間限定 #youtuber #パパちん #ぱぱちん

 

 

 

モスのひみつ

モスのひみつ