ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ちょちょ呑み) JUJU 様のライブと9月の振り返りで1杯!#JUJU#宅呑み#酒#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです

今回は、約10ヶ月‼️待ちに待ったこの日!

JUJU 様のライブ終わりに9月ちょちょ呑みを開催いたしました。

 

f:id:s2300rr:20191019104645j:image

1月の初め絢香様のライブが終わりしばらくしてほかに何かいいライブないかと思い、かと探す中…そういえば、この前8月にあったJUJU 様のライブ行けなかったっけ?と思い出しファンクラブのサイトを見てみと… 
15周年記念ホールツアー開催決定✨と書いてあるではないですか‼️

 しかも、ファンクラブ先行チケット販売開始‼️

 と、言う事で、思い切ってファンクラブに入会決定‼️

 

 

f:id:s2300rr:20191019104711j:image

1次選考は無理だったけど、二次選考で見事チケットゲットしました。🙌

 

f:id:s2300rr:20191019104722j:image

ついでなので絢香さまと同じ感じでちょちょ呑みコーナーで動画🎥にする事も決め、その日まで楽しみにいたしておりました。

 

f:id:s2300rr:20191019104810j:image

そして、当日…

実は、朝からタイヤフェアーに行ってタイヤを買いに行ったり、隣会場の新米フェアで無料の新米🌾を食べたいと子供達がせがんだりして大忙し!

(新米ってやっぱり!うまい3杯おかわり!)

 なんとか昼ごろまでに帰宅して、とんぼ返り🚗でライブ会場に向かいました。

 

 

 

f:id:s2300rr:20191019165349j:image到着すると、すぐに会場周りや入り口辺りを撮影!インスタにも出ていたツアートラックを探しにあちこち👀ウロウロ

 

f:id:s2300rr:20191019104935j:image一周回って搬入口に🌟ド派手なトラックを発見!見てただけに目の前にすると感動!ワクワクしちゃうね💕

 

f:id:s2300rr:20191019105004j:image

 しばらくしてグッズの販売も開始!Tシャツツアータオルと…

 

f:id:s2300rr:20191019173941j:image

毎回、子供たちのお土産🎁缶バッジも早くゲットできました。

 

  

f:id:s2300rr:20191019105050j:image

 時間があったので金沢の街をぶらりしながら、今回のおつまみさん、

まい泉カツサンドゲット!しかも、タイムセールで安く買うことが出来ました。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

そして、開演の時間が訪れ…

3時間もの楽しいライブは、あっ!という間に終わり迎え…何処かで余韻に浸りたかったけども速攻で家に帰り🏠前日に買っておいたサントリーの角ハイボール濃いめを取り出し撮影開始!

(ここからが長いんだよね…)

f:id:s2300rr:20191019105121j:image

まずは、ハイボールで口を湿らせ、初めて買った西日本限定ハニーマスタードカツサンドをいただきました。

(お昼の新米しか食べてないのではらぺこ…)

 

f:id:s2300rr:20191019105307j:imageいつもの柔らかいカツサンドに、マスタードのいい風味と後から、ハニー🐝の甘く独特な風味が訪れ、ハイボールにもピッタリ!美味しいサンドイッチです。

 

f:id:s2300rr:20191019110327j:image

まずは、いつものように、9月振り返り
本題JUJU 様のライブの出来事を話そうと思ったけども💧このライブも、

あと、2週間程で終わり!この事終わるまで言わないで〜ぇ!て、言ってたし…💬

 終わったらいいよ〜!なんても言ってたから…いにったけど、軽めのネタバレする為、予定よりさらに、1週間遅らせツアーが終わってから動画を出すことにしました。

 

 

f:id:s2300rr:20191019110708j:image

今回のツアー-15th ANNIVERSARY- JUJU   HALL TOUR 2019

『YOURREQUEST』あなたとつくる究極のリクエストライブと題して、デビューから、これまでのオリジナル楽曲をファンからアンケートで募りライブで披露!楽曲に恵まれてる彼女だけに、選ぶのも一苦労です!

 

そして、開演!

 ステージは暗くなり、アカペラで「この夜を止めてよ」歌いながらスポットライトの先からJUJU様が登場すると…われんばかりの大歓声!

 JUJU と、ゆかいな仲間たちのワールドがスタート✨いたしました。

(いつもの面々!もちろん、オリビアさんもおりました。)

 

数曲歌い「奇跡を望むなら…」を歌い終わるとステージは一変し!

 JAZZ『DELICIOUS』のコーナーに変わり「My Favorite Things」を含む計3曲、大人っぽさ全開のJAZZナンバーを披露!

成熟した彼女の歌声に皆が聞き入ってしまいます。

 

そして、JUJU様は、ステージを去り、歌唱はなく残念だったが

「I t  Don't Mean A Thing」の演奏が聴けたのは少し嬉しかったです。

 

 

そしてステージは、またまた!一変!

 スナックJUJU』にチェンジ!本人曰く別人のJUJUママも登場し、中森明菜の代表曲「DESIRE -情熱-」を大熱唱!お客さんも「はぁ〜どっこい」の掛け声にJUJU様も‘‘ここで聞けると思わなかった‘‘と感激してたわ!

 

お次に、ンサーが観客の半券を持って

席番号が当たったファンに数曲の中からJUJU が1曲が歌ってくれると言うなんとも嬉しい企画!当たったファンは迷わず小林明子の名曲「恋におちて」を選曲し大熱唱しておりました。(めっちゃよかった!)

 

個人的にはアン・ルイスの名曲「六本木心中」を歌って欲しかったけども残念ながら選曲には入ってなかったようです。

そして、このライブでも印象的🌟だった中島みゆき「糸」をしっとりと🎤歌い上げ皆が聞き惚れ思っておりました。

(やっぱ!名曲ってすごい力があるわ)

 

糸

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255

 

 
そしてまたまた、ステージは一変!!


お次は、JUJU苑『REQUEST』シリーズに代わり、槙原紀之の代表曲「もう恋なんてしないなんて」を熱唱!その後はトーク再開し幼い時から父に連れられスナックによく行ったなんて話や、未だににスナックにふらっと立ち寄り見知らぬサラリーマンとデュエットをするなど、かなりのスナック好きをアピールした後は、JUJU苑の醍醐味✨ファンとのデュエット企画が始まりました。

 

まさかの出来事にちょっとびっくり!

 金沢でこの企画が見れるなんてちょっと嬉しかったです。

(45会場で、1人ずつ歌っていたそうです。)

 

やはり、デュエット相手を決めるのは、会場全体の大じゃんけん大会✌️
私は、第1回戦で敗退!歌える曲がなかったので、かなり安堵いたしました。

 そして、黄色の服を着たお姉さまが優勝!かなり緊張しておりましたが、ステージに登場して、松任谷由実の名曲「ANNIVERSARY」交互に熱唱!途中、松任谷由実ものまねでも歌っておりましたが、正直どうだろう😑微妙な感じかだけど楽しませてくれ、黄色いお姉さまも緊張しながらもしっかりと歌い上げておりました。

アンケートで「今日のユーミンを熱望していただけに、ユーミン曲を聴け感激です!

 その後、勝者の特典!JUJU様とツーショット写真撮って楽しくコーナー終了いたしました。

  

 

 そしてラストのコーナーに移り、一気にヒートアップ!🔥

 ダンサーとともに激しく💃🏻「Hot Stuff」「PLAYBACK」「What You Want」を立て続けに歌いあげたのには感動!アンケートでもチョイスした、この3曲が、1番に聞きたかったので、立て続けで曲が聴けたのは本当にしかったです。(もうノリノリ🕺)

最後やさしさで溢れるように歌い上げ、左右に大きく手を振るファンと共に感動のラストと相成りましたが…😭

 

もちろん!アンコール!

 

少しラフな姿で現れ、今年2019年1月31日に公開した「未来」を熱唱した後、

 

突如!10月10日JUJUの日に配信予定の「woman in love」披露

「この夜を止めてよ」などのヒット作品を手がけた 松尾 潔×Jin Nakamuraの強力タッグで、本人曰く、10年寝かせてようやくいい感じの曲に仕上がったそうです。

 

Woman In Love

Woman In Love

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥255

 

ラストは、しっとりと「ありがとう」歌い上げ、前から気になっていた律儀な深いお辞儀や、去り際に地声で叫ぶ「ありがとうございました~」などDVDで見るそのままの姿に大感動し、15周年YEARを締めくくる豪華なライブが幕を閉じたのでありました。

歌唱力はさる事ながら、可愛らしい歌声💕ゴージャスなバンド🎸恵まれた楽曲🎶感動しぱなしの1日でした。

  

 

f:id:s2300rr:20191019165138j:image

 その後、10月10日45番目の地、東京にてラスト公演が行われ長いライブツアーが終了🎉したのであります。そして、その公演で2020年来春にスーパーベストアルバムのリリース、更にその年の秋にアリーナツアーを開催‼️する事を発表いたしました。

 

 

f:id:s2300rr:20191019165557j:imageかなり疲れ、話す予定の事や出来事がすっぽり抜け落ちグダグダ…約2時間半しゃべり続けましたが、あんな感じの動画に仕上がりました💧

 

f:id:s2300rr:20191019173108j:image

 撮影終了後は余韻に浸りながら🌤空が明るくなるまでライブDVDで盛り上がったのでありました。

 

 

 


【ちょちょのみ21】JUJU様のライブを振り返り一杯!2019秋#JUJU#ライブ#カツサンド#まい泉#宅のみ#ぶらり#コンサート#金沢#グルメ#美味しい#飯テロ#はしご酒#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B28qg9KlepQ/

もうすぐ✨JUJU 様のライブ🎤始まるわ!終わった、ちょちょ呑み撮って、🍺来週公開‼️よかったら見てみて!🤗 #juju #ライブ #コンサート #金沢 #石川 #ツアー #楽しみ #ドキドキ #音楽 #北陸 #チケット #本多の森ホール #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん

 

 

JUJU SUPER LIVE 2014 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special- at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

JUJU SUPER LIVE 2014 -ジュジュ苑 10th Anniversary Special- at SAITAMA SUPER ARENA [DVD]

 
-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU [DVD]

-ジュジュ苑スペシャル- スナックJUJU [DVD]