ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

【ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX】マヨネーズMAX

こんにちは、ぱぱちんです。٩( 'ω' )و

 
今回YouTubeでチャレンジしたペヤングの新作✨
                                   
 
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
                 ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX
                 マヨネーズMAX
 ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

f:id:s2300rr:20190711054834j:image

 

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX 436g×8個

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX マヨネーズMAX 436g×8個

 

 
こちらを、チャレンジというか、リベンジということでガンバリました。

激辛MAXから⚡️まだ、1週間ほどしかたたない超〜ハイペースの新作の登場!心折れそうな感じを😭押し殺し再チャレジ‼️


f:id:s2300rr:20190711054807j:image

前回は、激辛MAXは、半分ちょっと食べたところで5分終了!

あまりの辛さと、がぶ飲みした水で超〜満腹‼️晩飯が喉を通りませんでした。

 

ペヤング 激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX 431g×8個

ペヤング 激辛やきそば超超超大盛GIGAMAX 431g×8個

 

 

f:id:s2300rr:20190711060538j:plain

 

今回の発売はペヤング超超超大盛りマヨネーズMAXと言うことで辛さは無いけど、カロリーアップの 2147kcal!!

サイズも重量感 も、スマートフォンと変わらない感じ!流石であります。

40代の体には、後でしっぺ返しが来そうな感じのヤバイヤツ!

 

医者に行く前に食ったら異常値が出てること、間違いございません。

 

f:id:s2300rr:20190711060459j:plain

 すでに見慣れた大量の麺に超〜大量のお湯を注ぎ…

 

f:id:s2300rr:20190711060503j:plain

 たっぷりのソースと…

 

f:id:s2300rr:20190711060824j:plain

タップリマヨをかけたら、こんな感じ‼️ 前回より、華やかな感じになり美味しそうだけども、サイズ感がやはりおかしい😑
 

f:id:s2300rr:20190712094717j:plain

そしたら、チャレンジスタートいただきます。

 

 

f:id:s2300rr:20190711231124j:plain

さすがマヨネーズ !想像道理の超こってり!あっさり目のペヤングにピッタリあって 美味しい!マヨネーズは酸味の効いたマヨネーズで、唾液腺を刺激しまくります。

前回と違い辛くないし滑りも良く食べやすいぞ〜!

 

f:id:s2300rr:20190712094624j:plain

今回は…なんだかいけそうな気がする なんて思いつつ食べていくと…


f:id:s2300rr:20190711231552j:imageやはり、今回も水がないとやっぱり危険  喉をつまらせます。
 
普通に食べても詰まるので、早食いなんてご法度❌ 超〜危険!絶対にやめましょう🈲

 

AED 自動体外式除細動器 AED本体+収納ケースのお得セット【本体 CU-SP1(シーユーSP1) 、電極パッド、キャリングケース、収納ケース aed-kbocx111 】CUメディカル社
 

 
いいペースで食べ進んでいったけども、あと1口で…
 

f:id:s2300rr:20190712094820j:plain

 
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌
                       強制終了

❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌

 


f:id:s2300rr:20190711231541j:image
 今回も、お腹パンパン 😵間に合わなかったけども…何とか完食 ‼️


f:id:s2300rr:20190711231522j:image

初めて✨初めて1人で完食できました。嬉しい反面、罪悪感が後を引きずるよね! 

 お腹超パンパン!お昼に食べたけど、やはり晩メシはを通りませんでした。

 


【ペヤング】5分強制終了!ペヤングギガMAXマヨネーズMAXで、返り討ち!#ペヤング#ギガマックス#END#大食い#早食い#チャレンジ#食べてみた#YouTube#強制終了#飯テロ#グルメ#ぱぱちん

 

 

 

DHC フォースコリー ソフトカプセル 30日分

DHC フォースコリー ソフトカプセル 30日分