ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ご当地グルメ)東京銀座千疋屋フルーツサンド食べてみまショー!#銀座千疋屋#千疋屋#東京#銀座#フルーツサンド#お取り寄せ#グルメ#飯テロ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。

今回は、ご当地グルメ食べてみまショーは、かなりゴージャスに!

東京 銀座千疋屋フルーツサンドを食べて見ました‼️

 

f:id:s2300rr:20191026083312j:image

銀座千疋屋と言えば東京の老舗フルーツ専門店🍓1894年(明治27年日中戦争が始まったこの年に千疋屋総本店からのれん分けして124年‼️(令和 元年時点)現在も、東京都中央区銀座五丁目5番1号 ニュウ銀座千疋屋ビルに店舗を構え営業いたしております。フルーツの小売りのほか、フルーツパーラーやレストランなども営み、フルーツパーラーと言う言葉も二代目社長が作った造語で歴史を感じさせます。

銀座千疋屋オンラインショップ | 1894年創業の老舗果物専門店・目利きが選ぶ老舗のギフト

 

「銀座千疋屋」銀座タルト(フルーツ)

「銀座千疋屋」銀座タルト(フルーツ)

 

 

 

f:id:s2300rr:20191026083225j:image

丁度、毎年恒例の北陸ラーメン博とまんぷくに出店していましたので、老舗のお味はいかがなものか買って参りました。

 

f:id:s2300rr:20191026204528j:image

価格は1296円(税込)とフルーツサンドにしては、かなりお高い価格💧サンドイッチとしては珍しい箱入り🎁で中の様子も伺う事すらできません🌀

 

f:id:s2300rr:20191026101515j:image

今では死語になりつつあるイカラ✨なパッケージで、レトロながら今でも通用する可愛らしく高級感あるデザイン!非日常の雰囲気でワクワクさせてくれます。

 

 

f:id:s2300rr:20191026100806j:image

テイクアウトは、おしゃれな紙袋保冷剤も入れていただきました。

f:id:s2300rr:20191026101724j:image

箱開けると更に包み紙があり、その上には申し訳程度のおしぼりも付属してます。

そして、衝撃!フルーツサンドでありえないフルーツの良い香り!スーパーのフルールコーナーでも嗅いだ事ない甘く爽やかな香りに期待は、一気MAX!

 

f:id:s2300rr:20191026103118j:image
包み紙を開けるとこんな感じで、8枚切りサイズ食パン4枚分を使用して、十字に食べやすくカットされた8切れのフルーツサンドが入っており、銀色の紙を引き上げる事で取り出す事が出来ます。

 

 

f:id:s2300rr:20191026142427j:image

いろんなフルーツと生クリームがになり彩も綺麗!

 

f:id:s2300rr:20191026142827j:image

サンドイッチには厳選されたフルーツ(りんご、黄桃のシロップ漬け、メロン、いちご)がサンドされ、生クリームには、刻んだの甘露煮が入っているそうです。


 

 

f:id:s2300rr:20191026154623j:image
しっとり柔らかいパンに、りんごのシャキシャキの食印象的!ミルフィーユ状に並べてあるので、歯切れがとても気持ちいいです。黄桃、苺などのフルーツのみずみずしさもあり、甘くいい香りが吹き抜けます。🌈

 クリームは甘さ控えめで、フルーツをまとめる程度の分量で脇役に徹しており、気になっていた刻んだも、チョコチップの様に気になるのかな〜ぁ?なんて思ったけども…全く違和感なく⚡️気づかないほどの柔らかさで、深みあるコクを与えております。

 これはも〜うフルーツサンドではござらん🌟フルーツ🍎でございます。
本物のフルーツサンドお始めて頂き、今までの概念が崩壊!あまりの美味しさに感心すら覚えました。

 

そして、フルーツ杏仁も販売してましたので、そちらも買ってみました。

 

f:id:s2300rr:20191026204415j:image

こちらも、540円とお安くありませんが銀座千疋屋ブランドにしては、かなりお得に思えます。今回は、いちごマンゴーメロン3種類から、迷った結果メロンソースをチョイス!銀座千疋屋のメロンだけに期待が高まります。

 

 

f:id:s2300rr:20191027082713j:image

中は、杏仁豆腐とソースが別になり、後掛けしていただく本格タイプ!

 

f:id:s2300rr:20191027095123j:image

フタを開けると、高級感あるメロンのあま〜い香り‼️

角切りにしたメロンの果肉もほどよく入って食べ応えがありそう❗️

 

 

f:id:s2300rr:20191027082923j:image
メロンの風味が強いかと思いましたが、フルーツ杏仁と言うだけあって杏仁豆腐のしっかりした香りがベースになり、メロンの程良い風味と甘みが加わります。

果肉は、完全に熟しておらず程良い歯ごたえがあり、超〜柔らかい杏仁豆腐にアクセントを与え、本格的な杏仁豆腐になっています。

 老舗の味はひと味もふた味も違う上品なお味で、大変美味しゅうございました。

流石、眠らない街東京🗼末恐ろしいグルメがございました。

 


【食べてみまショー】東京 銀座のフルーツサンドンド食べてみまショー!#銀座千疋屋#千疋屋#フルーツサンド#サンドウィッチ#フルール#銀座#高級#ご当地グルメ#B級グルメ#東京#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B3zByJ0lsbK/

今回の食べてみまショー✨は、東京、銀座千疋屋さんのフルーツサンド🥪を食べてみたわ‼️ものごっつい🌟いい香りがするですけど…セレブってこんなの食うの💰東京って怖いとこね💧YouTube動画よかったら見てみて🤗#千疋屋 #東京 #銀座 #お取り寄せ#銀座千疋屋 #フルーツサンド #サンドイッチ #フルーツ #スイーツ #デザート #おいしい #セレブ #飯テロ #ご当地グルメ #ご当地 #B級グルメ #いい香り #フルーツ杏仁 #ゼリー #メロン#高級 #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん

 

 

<p全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】  

 

日本職人が作る  食品サンプル パフェ チョコレート IP-372

日本職人が作る 食品サンプル パフェ チョコレート IP-372