ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(マクドナルド)ビーフデミチーズグラコロ食べてみた件#マクドナルド#グラコロ#チーズデミ#バーガー#期間限定#飯テロ#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

 

マクドナルドから冬の風物詩❄️グラコロ🍔期間限定登場❗️

今回は、にリッチなビーフデミチーズグラコロも同時販売なので、久々のグラコロを食べてみました。

 

 

f:id:s2300rr:20191214140515j:image

 

グラコロ

 
単品      ¥340
バリューセット ¥640

<もっと濃厚に>
冬の風物詩「グラコロ」がもっと濃厚リッチな味わいになってリニューアル。今年も期間限定で登場します。
クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、卵黄を増やし濃厚になったコクのあるたまごソースと、スパイス感をアップさせた芳醇な味わいのコロッケソースを合わせ、バターを増やしてリッチになったふわふわ蒸しバンズではさみました。
寒い季節にほっとあたたまる、1年間頑張ったあなたへのごほうび「グラコロ」をお楽しみください。

f:id:s2300rr:20191217233609j:image

f:id:s2300rr:20191214140445j:image

ビーフデミチーズグラコロ
 
単品                                   ¥390
バリューセット       ¥690
コンビ(朝マック)                  ¥450
バリューセット(朝マック)   ¥590

<もっと贅沢に>
冬の風物詩「グラコロ」から、2016年に登場した「超デミチーズグラコロ」がもっと贅沢になった新商品が期間限定で登場します。
外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケにクリーミーなチェダーチーズをのせ、フォンドボーと赤ワインを隠し味に加えたビーフの旨味たっぷりのコクのある濃厚なビーフデミグラスソースと、卵黄を増やし濃厚になったコクのあるたまごソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわ蒸しバンズではさみました。
寒い季節にほっとあたたまる、1年間頑張ったあなたへのごほうび「ビーフデミ チーズグラコロ」をお楽しみください。

f:id:s2300rr:20191217233628j:image

 マクドナルド公式サイト | McDonald's Japan

 

 

f:id:s2300rr:20191214154916j:image

嫌いじゃないけど甲殻アレルギー💧なので、すでに数十年?いや20年は食べてないはず…ネタ切れ気味なので、ビーフデミチーズグラコロだけ食べてみたわ⁉️

 

f:id:s2300rr:20191214155555j:image
マックと思えないほど、うず高く積まれ!ボロネーゼの様なデミソースの肉々しくゆい良い香りがあたり一帯に立ち込め、期待💗を高めてくれます。

 

 

f:id:s2300rr:20191214155402j:image

バンズはスチーム♨️で温められている為、しっとりふわふわ!低反発マットレス並みの気持いい感触❗️

 

  

 

f:id:s2300rr:20191214155611j:image

グラタンコロッケも思った以上にボリュームがあり美味しそう!持ち帰りして約10分ほどだが、まだ衣はカリカをキープしております!

 

f:id:s2300rr:20191214155638j:image

その上にはチェダーチーズと本格的なデミソースが合わされ!

 

f:id:s2300rr:20191214155657j:image

下には、通常の「グラコロ」と同じ千切りキャベツ卵ソースが敷き詰められ、マクドナルドと思えない凝った仕上がりです。

 

 

そして、断面ショー!ビーフデミチーズグラコロの断面はこんな感じ…

 

f:id:s2300rr:20191214155727j:image

分厚いグラタンコロッケに、程よくエビ🦐が入っており、マカロニはゴメン💧正直わからんわ…❓黄味がかったバンズも昨年よりもバター感がアップしたと言うことで、更に期待感が高まります。

 

 

 

それではいただきます。🙏


f:id:s2300rr:20191217041444j:image

デミグラスの重厚な香りとビーフの旨味が良く出て本格的なソースに、チェダーチーズの風味が加わり、更に厚みのある味わいになってるわ!

 

  

f:id:s2300rr:20191217041505j:image

そこに、グラタンコロッケのサクサクでとろーりしたクリームソースエビのプリっとした食感が加わり複雑で何か落ち着く味わいになっています。そこに千切りキャベツのシャキシャキ感も加わりいいアクセント🌟残念ながら、マカロニのプリっとした食感も期待していましたが、ソースと一体になって判りませんでした。

 

f:id:s2300rr:20191217074228j:image口当たりが良くしっかりとした食べ応えもあって、久々に食べたけど美味しいね‼️

ただ、前回よりアップしたバンズのバターの風味やグラタンコロッケのベシャメルソースまろやかさ、卵黄をたっぷりの卵ソースなどは、濃厚なデミグラスで、ほのかに感じ取れる程度…グラコロの良さはかなり薄れます。

確かに、高級感贅沢感が出ておりますが、グラコロ柔らかな優しい感じがありませんので、ほっこり💗したい方は普通グラコロ食べた方が良さそうです。(食いしん坊はこっちで、おしゃれ女子はグラコロだわ?)

 

  

f:id:s2300rr:20191217175833j:image

やはり、甲殻アレルギーで喉イガイガしてしまいましたけども、長年愛されているバーガーだけあり、美味しかったです。

グラコロは絶対、お店で食べるべき!熱々のグラタンコロッケをハフハフ♨️しながら、食べるとホット安らぎそうだわ!年末のご褒美に✨食べてみてはいかがでしょうか‼️

 

 


【マクドナルド】十数年ぶり!豪華グラコロであったかご褒美!#マクドナルド#マック#グラコロ#ビーフデミチーズグラコロ#ハンバーガー#飯テロ#グルメ#美味しい#肉#ビックマック#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B6DOKXRlfEf/

また、あの季節がやってきたわ⛄️マクドナルドのビーフデミチーズグラコロ🍔食べてみたわ‼️濃厚なデミソースと、外はサクサク中はなめらかなグラタンコロッケがぴったり🌟高級感があっておいしかったよ💗YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗 #マクドナルド #マック #マクド #グラコロ #ビーフデミチーズグラコロ #ハンバーガー #やわらか #おいしい #グルメ #グルメスタグラム #サクサク #飯テロ #飯テログラム #クリーミー #グラタン #ランチ #ビッグマック #大食い #はらぺこ #ジャンクフード #パン #サンドイッチ #YouTube #youtuber #パパちん #ぱぱちん #mcdonalds #限定 #女子 #ご褒美

 

 

全国 630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】