ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(飯テロ)セブンイレブン中華そばとみ田監修「新」豚ラーメンを喰らう?#セブンイレブン#豚ラーメン#とみ田#飯テロ#ラーメン#ラーメン二郎#二郎系#デカ盛り#グルメ#サラメシ#コンビニ#大食い#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎

今回は2月リニューアルしたセブンイレブン

中華そばとみ田監修豚ラーメン」

を少し遅れながらも食べていました✨

 

f:id:s2300rr:20200327180515j:image

セブンイレブン

中華蕎麦とみ田監修 ワシワシ食べる豚ラーメン
リニューアル  2月19日
価格      550円(税込594円)
販売地域   全国(沖縄除く)

「中華蕎麦とみ田」監修の豚骨醤油ラーメンです。豚脂、にんにく、もやし、キャベツ、チャーシューを具材にしました。麺は、硬く太めのちぢれ麺を使用しました。

f:id:s2300rr:20200328202326j:image
f:id:s2300rr:20200328202330j:image

 

 

f:id:s2300rr:20200327203854j:image

昨年2019年1月より販売し、今だに大人気❗️「中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン(豚骨醤油)」発売から約1年🎉 2月19日に、更にパワーアップしてリニューアルいたしました。

 

f:id:s2300rr:20200327203910j:image

一見、前回と変わらないようなパッケージだけども、「ワシワシ麺」「野菜マシ」「豚マシ」「アブラニンニク玉マシ」とインスパイア系好きには、なんとも心をくすぐる呪文🧙‍♀️が前面に並べられ、まだ、未開封状態でもニンニク🧄良い香り💧

セブンの意気込みがこの時点で感じられます。

 

f:id:s2300rr:20200327204109j:image

では、中を開けて今回の改良点を見ていきます。

 

f:id:s2300rr:20200327204136j:image

①麺はストレートの極太麺から、小麦粉の配合や製麺方法を見直し、食べ応えある極太のちぢれ麺再現!

f:id:s2300rr:20200327204155j:image

②きざみ青ネギがなくなり、茹でもやし、茹でキャベツも重量を増量❗️

f:id:s2300rr:20200327205404j:image

③チャーシューは前回より大きく約2倍に厚切りにし食べごたえUP❗️

f:id:s2300rr:20200327205559j:image

④玉ねぎとニンニク、ラード合わした小さな油玉も大きく刻んだにんにくと、背脂とラードを合わせた「アブラニンニク玉」に変更、にんにくの重を約3.5倍❗️に増やし、更にインパクトのある味わいになりました。

f:id:s2300rr:20200327205628j:image

スープは、以前と変わらない微乳化の豚骨醤油スープの事!そして、流行りの液体スープ⁉️かと思いきや、残念!以前と同じゼラチンスープでした!

全重量677gボリュームアップ❗️しましたけどもの重量は以前と変わらず200gだわ🌀

(もう少し麺、食べさせてくれよ〜)

     

 

それではお楽しみの実食‼️
レンジで7分30秒(500W)温めるとこんな感じに…

f:id:s2300rr:20200327221838j:image

湯気♨️ともに濃い醤油の香りと、更に強まったニンニクの香りが部屋いっぱいに広がり一気に食欲💗が高まります。では、よく混ぜいただきます🙏

 

 

f:id:s2300rr:20200327222827j:image

にんにく玉🧄は熱を入れることでラードがスープに溶け出して、ニンニクのみになり麺や、もやしによく絡みつき香ばしくやみつきになる味わいに💕

 

f:id:s2300rr:20200327221852j:image

チャーシュー🍖は若干小さくなったものの、普通のコンビニ麺と比べても桁違いに大きく食べ応えがあります。 そして、箸で切れるほど柔らかく"トロトロ"❣️生姜風味のタレが染み良くできております。

 


f:id:s2300rr:20200327221855j:image

は、お店のような粉っぽい"ワシワシ、ゴワゴワ"した感じでは、ないけれどもいい感じにウェーブがかかり乱雑🌪な感じがよく出て食べ応えがあります。

前回のストレートで角張った麺からが取れ程良い凹凸が付けられスープもよく絡んでとてもおいしい麺です。

 
f:id:s2300rr:20200327221841j:image

スープは、前回と変わらない豚の甘みと香りがよく出たとても濃いスープですが、今回は、更に溶けた"にんにく玉の背脂"が混ざり合い、コクまとわり付くオイリーな感じがよく出てインパクト‼️があります。

 

f:id:s2300rr:20200328174231j:image

今回のリニューアルはまさに大変革‼️

さらに「二郎系ラーメン」の雰囲気がよく出ており満足いく一杯🌟になっております。

 

  

f:id:s2300rr:20200328174430j:image

f:id:s2300rr:20200328174425j:image

そして、今回さらに少量のご飯🍚温泉たまご🥚を準備し、雑炊🎶としていただき❗️

 

f:id:s2300rr:20200328201820j:image

思った通り、多少の事ではブレない味付けなのでご飯を入れても薄まる事なく変わらず美味しくいただけます。

たまに訪れるニンニクのアクセントと卵のまろやかさがいい感じにマリアージュ背徳感🌀を抱きつつ手が止まることないおいしいになっています。

 

f:id:s2300rr:20200328201911j:image

お好きなおにぎりや具材をトッピングしても美味しくいただけそうな感じですし、何だったらさらに中華麺うどん替え玉してもおいしいと思うわ💕

 

f:id:s2300rr:20200328182426j:image

今回のリニューアルは大成功!大きな1歩🔆

無性に二郎が食べたくなった時に満たしてくれる、おいしい一杯❗️めちゃおいしいので食べてみてね❗️

 


【二郎系】リニューアル!セブンとみ田監修豚ラーメンがヤバイ!#セブンイレブン#とみ田#豚ラーメン#インスパイア#ジェネリック二郎##飯テロ#ラーメン#大盛り#デカ盛り#グルメ#YouTube#ぱぱちん

 

 

https://www.instagram.com/p/B-PmGfuD3c4/

真夜中の💣飯テロですよー‼️今回は新しくなった✨とみ田監修豚ラーメン食べてみたわ💗ほら、よーく見てみ👀めっちゃうまそうやろ💘wwwまだ売ってるコンビニに急げ🚗💨YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#セブンイレブン #セブン #豚ラーメン #とみ田 #二郎系 #二郎系ラーメン #ラーメン二郎 #二郎インスパイア #ラーメン #デカ盛り #大盛り #背脂 #マシマシ #ニンニク #チャーシュー #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメスタグラム #サラメシ #コンビニ #大食い #YouTube #youtuber #ぱぱちん #ラーメンインスタグラマー #肉 #リニューアル #おいしいもの

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

「とみ田」中華そば 3食入

「とみ田」中華そば 3食入

  • メディア: その他