ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(ジェネリック二郎)ファミリーマート冷やしにんにく醤油で涼を楽しむ!#ファミリーマート#冷やしニンニク醤油ラーメン#ジェネリック二郎#二郎系#ラーメン二郎#冷麺#冷やし中華#冷やしラーメン#飯テロ#グルメ#サラメシ#お弁当#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです

今回はファミリーマート🏪から冷たいガッツリ麺‼️冷やしにんにく醤油ラーメン🍜が出てきましたので、どんな感じか食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200602142341j:image

発売日:2020年5月12日 
価格 510円(税込550円)

モチモチとした食感が特徴の食べごたえある太麺を使用しました。醤油ベースに豚骨や魚介、にんにくを加えたやみつきスープが特徴です。たっぷりのキャベツもやし・チャーシュー・にんにく・玉子・辛揚玉・青ねぎをトッピングしました。

f:id:s2300rr:20200603143428j:image

 

DHC フォースコリー 30日分

DHC フォースコリー 30日分

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 



f:id:s2300rr:20200603143359j:image

そういえば?冷たいインスパイヤー系なんて食べたことないなぁ?のつけどころが良いぞ!ファミマさん🎉なんて思いながら買ってみました。

 

f:id:s2300rr:20200603143512j:image

野菜たっぷり✨3分の1日分の野菜入りでヘルシーさをアピール⁉️個人的には野菜マシマシニンニクマシマシと、書いて欲しかったような気もするけどどうだろ💬ポップなパッケージだけども、黄色と黒もしくは赤で、、スゴそうみたいな感じを出してくれると動画としても面白いんだけどな〜ぁ⁉️

 

f:id:s2300rr:20200603143625j:image

f:id:s2300rr:20200603153026j:image
f:id:s2300rr:20200603153029j:image
f:id:s2300rr:20200603153033j:image
f:id:s2300rr:20200603153036j:image

は、たっぷりの茹でキャベツもやし、大きなチャーシュー刻みにんにくゆで卵刻みネギ辛揚玉、とたっぷりな具材で彩りも綺麗💖重量もずっしり重く食べ応えがありそう👍

 

f:id:s2300rr:20200603143639j:image

には、たっぷりの極太麺乳化系のニンニク醤油スープっており…

 

f:id:s2300rr:20200603143654j:image

は、ふすま入り」で角が立ち微妙にねじれが、かかり美味しそうだわ💗

 

f:id:s2300rr:20200603153212j:image

そして、ご注意‼️この商品キャベツともやしから尋常じゃない水分が溢れでますので💦横にしたりすると‼️もう、びちょびちょ大変なことになっちゃいますよ〜。

 

 

f:id:s2300rr:20200603144149j:image

まずは麺にスープをかけ、ほぐしていきます。
スープをかけるとニンニク🧄の香りと🌟ごまだれのような尖った強い醤油風味がふわりと漂い💫

 

f:id:s2300rr:20200603150240j:image

し付けられていたのだろうか⁉️麺同士が完全に結着してるような感じ🌀ほぐすのに5分は簡単にかかりかかってしまいます💧

 

極太麺をほぐし、付属のトッピングを盛り付けるとこんな感じに🌟

 

 

f:id:s2300rr:20200603150335j:image

べったりしていたもやしキャベツを盛り付けると、かなりのボリューム‼️揚げ玉の赤ゆでたまごの黄色、あらめのネギの緑などよく映え✨コンビニ麺とは思えないほど良く出来ております。


f:id:s2300rr:20200603150352j:image
意外にたっぷりあったスープも麺に吸い込んだのかわからないけども❓無くなりまぜ麺の様に👀お弁当にもっていくのには、スープが残らないのでいいかもね👍

 

f:id:s2300rr:20200603150417j:image

は、たっぷりスープが良く絡みつきつるつる🎶歯を押し返すような弾力がありモチモチ💗もたっぷりなので食べ応えがあります。

 

f:id:s2300rr:20200603150437j:image

豚骨醤油でこってりした醤油味‼️少しだけ酸味も感じとても食べやすいわ🎶魚介の風味は冷たいからなのか❓あまり感じません💬かなりクドめですが、暑い日☀️にいただく分には味がはっきりして良いと思います。

 

f:id:s2300rr:20200603150525j:image

具材の野菜もたっぷり✨最後まで麺によく絡んでシャキシャキとした食感と自然な甘みが良い感じ💓そこに辛揚げ玉の"ピリッ"とした辛味と濃厚な脂っこさが加わり食べ応えが増します。袋入りで無いので揚げ玉はかなり湿気っていたのは残念💧これがサクサクしたらどれだけおいしかっただろうに…

 

f:id:s2300rr:20200603150555j:image

チャーシュー🐷も温めないので大きなまんま✨意外に柔らかくチャーシューダレがよく染み込み、食べ応えありおいしかったです。

 

f:id:s2300rr:20200603150617j:image

ゆで卵も全体に味が濃いめなので、途中でいただくと、箸休めになり落ち着く味わいで、ほっ💕いたします。

 

f:id:s2300rr:20200603150625j:image

ちょっぴりニンニクの香りが気になるけども、涼🎐を感じ暑い日にぴったり✨口当たりも良く食べやすいし、ボリュームもあり栄養満点💯です。食欲がわかないな〜ぁ💧なんて思った時に夏バテ予防にに食べてみてはいかがでしょうか🤗

 

 


【二郎系】ファミリーマート冷やしニンニク醤油ラーメン食べてみた!#ファミマ#冷しニンニク醤油#ラーメン#混ぜめん#冷やしラーメン#ラーメン二郎#ジェネリック二郎#飯テロ#YouTube#ぱぱちん#旨い

https://www.instagram.com/p/CAsgaNujh1Z/

今回はファミマから🏪冷たいインスパイア系ラーメンが出たので食べてみたわ🍜冷たいので口当たりも良くて食べ応え抜群✨これからの時期にピッタリ🌤おいしい麺だよ👍YouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#ファミマ #ファミリーマート #二郎系 #ラーメン二郎 #ジェネリック二郎 #ガッツリ #ラーメン #まぜそば #和え麺 #冷麺 #冷たい #暑い日 #太麺 #極太麺 #おいしい #コンビニ #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメスタグラム #グルメ部 #サラメシ #お弁当 #のどごし #ニンニク #にんにく醤油 #YouTube #youtuber #ぱぱちん



 

 

 

日清 豚園 背脂醤油豚ニンニク 164g ×8個

日清 豚園 背脂醤油豚ニンニク 164g ×8個

  • 発売日: 2020/03/16
  • メディア: 食品&飲料