ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(モスバーガー)春定番!倍クリームチーズてりやき食べてみた!#モスバーガー#クリームチーズてりやき#倍クリームチーズてりやき#テリヤキバーガー#クリームチーズ#飯テロ#グルメ#ハンバーガー#YouTube#ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。😎
今回は、モスバーガーから春の定番!クリームチーズてりやき」"新作''「倍クリームチーズバーガー」が出てきましたのでどんな感じか食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200325005618p:image

春の定番クリームチーズテリヤキに、今年から仲間入り!
上から下から、クリームチーズの濃厚なしあわせに挟まれちゃう【モス期間限定バーガー】倍クリームチーズテリヤキ♪醤油と味噌をベースにしたしっかりコクのあるテリヤキソースに、シャキシャキ食感の国産レタスと倍クリームチーズ♡あなたもきっと幸福につつまれる…。

f:id:s2300rr:20200325005138j:image

【モス期間限定バーガー】

クリームチーズテリヤキ
¥371 +税397kcal

醤油と味噌を使ったオリジナルのテリヤキソースをパティに絡め、シャキシャキのレタスとクリームチーズを合わせました。クリームチーズは、オーストラリア産と国産をミックスしたナチュラルチーズを使用し、やさしい味わいに仕上げています。

f:id:s2300rr:20200325005158j:image

f:id:s2300rr:20200325005119j:image

【モス期間限定バーガー】

クリームチーズ テリヤキ
¥417 +税468kcal

クリームチーズテリヤキのクリームチーズを2倍にした、チーズをたっぷり味わえる商品です。チーズ好きの方におすすめ。クリームチーズテリヤキのクリームチーズを2倍にした、チーズをたっぷり味わえる商品です。チーズ好きの方におすすめ。

f:id:s2300rr:20200325005220j:image


f:id:s2300rr:20200325005226j:image

※パティーが2枚のダブル、ソイパティーいずれも倍クリームチーズの設定あり

 

ハンバーガーの発想と組み立て

ハンバーガーの発想と組み立て

 

  

f:id:s2300rr:20200325011210j:image

 今春🌸も濃厚なクリームチーズがたっぷり🌟入った贅沢な味わいクリームチーズてりやき」登場‼️今年は、更にリッチ「倍クリームチーズてりやき」も販売と言うことで、取り急ぎ食べてみました。

 

f:id:s2300rr:20200325011230j:image

から出すだけで相変わらずいつものり✨

そして、M社とほぼ変わらない価格と言うのにこの違い、うず高く重ねられ期待を裏切らないボリューム!

更に、倍クリームチーズてりやきは、通常より見て分かるほど大きく💗期待が高まります。

 

f:id:s2300rr:20200325011242j:image

を開けるとこんな感じに、いつもながらお店で食べるのと変わらない美しい見た目💮

そのまま、お家でも味わう事ができちゃいます。

 

 

そしたら、恒例の断面ショー✨

クリームチーズてりやきの画面はこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20200325011553j:image

ミルフィーユ状にきれいに重なったレタス🥬と、カロリーハーフマヨネーズタイプの代わりに盛られた、たっぷりクリームチーズ🧀印象的🙌

あまりのボリュームにうっとりしてしまうわ💕

 

f:id:s2300rr:20200325011632j:image

そして、クリームチーズてりやきクリームチーズ衝撃的‼️通常のクリームチーズてりやきでも、倍?って思ってしまうくらいたっぷりだけども、それが上下にたっぷりと盛られて食べ応えがありそうです。

正直、「やりすぎたな?てりやきが台無しだわ!」と、思ったがどうだろう?

 

f:id:s2300rr:20200325011655j:image

まずは、クリームチーズてりやき」からいただき!

てりやきの香ばしく甘辛い感じに、濃厚クリームチーズまろやかさと、ほのかな酸味💞が加わり「食べ応えがあり重くない」リッチ✨な味わいに仕上がっております。

食感もふわふわのバンスにミルフィーユ状のシャキシャキレタス🥬むっちりしたパーティー🍔そこに、ゆっくりと沈みこむようなクリームチーズが全体を包み込み❣️口いっぱいに幸福感💗が広がります。

 

 

f:id:s2300rr:20200325022159j:image

今年のクリームチーズは、昨年に比べ酸味が抑えられマイルド!カマンベールパウダーをプラスしたことで奥深いコクと豊かな風味が感じられます。

昨年は少し爽やかなハンバーガーだなーぁ」と思ったけども、今年は、とても重厚でリッチ❣️な味わいに仕上がっており、男性でも十分に満足できちゃいます。

 

f:id:s2300rr:20200325022020j:image

そして、更に💕期待が高まった「倍クリームチーズてりやき」にチャレンジです。


一口ほおばると衝撃⚡️の始まり!

通常の「クリームチーズてりやき」でもたっぷりのクリームチーズが上と下からと出し…

口いっぱいに暴れ🐉だします🎶

 

 

 

f:id:s2300rr:20200325022129j:image

なんともいいような面白い食感‼️上下からまったりとした感触を感じる事でとても優しく、さらに贅沢感が増します。

そして、懸念していた、"てりやきソース"も十分に感じられおいしいてりやきバーガーになってます。

多分、このソースもちょっと変えたのかな?味噌の風味が少し強めでうまみが増し、以前の香ばしさが若干抑えられたようなそんな感じがいたしました。

お恐れいった‼️コスパも最高、美味すぎです。

 

f:id:s2300rr:20200325022235j:image

今年のクリームチーズてりやき」は、来年の登場が少し心配になるくらい💬美味しく仕上がっております。

5月ごろまでの期間限定ですので、絶対に食べてみて❗️



【モスバーガー】衝撃!倍クリームチーズてりやき食べてみた!#モスバーガー#モス#クリームチーズてりやき#倍クリームチーズてりやき#限定#ハンバーガー#てりやき#飯テロ#グルメ#YouTube#ぱぱちん

 

https://www.instagram.com/p/B-HvVeLDBuK/

春の定番‼️モスバーガー🍔「クリームチーズてりやきやと「倍クリームチーズてりやき」食べてみた✨いつもの香ばしいてりやきソースに、コクのあるまったりしたクリームチーズが🧀もう〜ピッタリ🌟これはヤバイ‼️よかったら食べてみてねYouTube動画🎥よかったら見てみて🤗#モスバーガー #モス #クリームチーズてりやき #倍クリームチーズテリヤキ #春 #限定 #ヤバイ #お昼ごはん #セレブ #ご褒美 #ランチ #インスタフード #食べてみた#濃厚 #クリームチーズ #ハンバーガー #hamburger #テリヤキ #飯テロ #飯テログラム #飯テロ部 #グルメ #グルメスタグラム #サラメシ #マクドナルド #おいしい #激うま #YouTube #youtuber #ぱぱちん