ぱぱちんday's こんなん出ましたけど?

YouTubeで紹介した事柄を私情を加えて、詳しくお伝え!

(モスバーガー)スパイシーにくカツにくバーガー登場!#モスバーガーにくカツにくバーガー#飯テロ#肉テロ#おいしい#限定#YouTube #ぱぱちん

ハローこんにちは、ぱぱちんです。

今回は、あの!モス29日限定バーガー

 モスバーガースパイシーにくかつにくバーガー

を食べてみました。


f:id:s2300rr:20191105155127j:image

モスバーガー毎月29日限定!にくにくにくバーガーが、装いも新たに名前を変えパワーアップ✨(令和元年) 9月29日から全国のモスバーガーで、「にくカツにくバーガー」「スパイシーにくカツにくバーガー」登場いたしました!

具材の焼肉を、ロースカツに変更してボリュームアップ!サクサク食感のロースカツと、今年リニューアルしたテリヤキチキンにグリーンリーフやレタスをあわせ、バンズの代わりにいつもの美味しいパティで挟んだお馴染みの感じ、今回は、辛いもの好きなので🔥スパイシーにくカツにくバーガーべてみました。

 

なお、今回の発売に伴い、にくにくにくバーガーと、スパイシーにくにくにくバーガーは販売終了🥺となりました。(残念)

 

 

f:id:s2300rr:20191104235802j:image

にくカツにくバーガー(税別806円)

厚切りの豚ロース肉をサックリと揚げたロースカツと、テリヤキチキンソースに絡めた直火焼きチキンを、グリーンリーフやレタスとあわせ、パティではさんだ肉づくしのハンバーガーです。肉好きの方にピッタリの一品。毎月29日だけの限定販売です。

 

f:id:s2300rr:20191104235817j:image

スパイシーにくカツにくバーガー(税別834円)

にくカツにくバーガーにハラペーニョをトッピング。お肉の旨味にピリッとした辛みがよくあいます。辛いものがお好きな方におすすめ。毎月29日だけの限定販売です。

 

モスのひみつ

モスのひみつ

 

 

 

f:id:s2300rr:20191105155650j:image
今回のリニューアルに伴いパッケージも、ゴツイ二枚重ねから、薄紙厚紙の1枚がづつに変更し食べやすそうです。

 

  

 

f:id:s2300rr:20191105155657j:image

一見、普通のハンバーガーっぽい見た目だけど、をこれでもかと言うほど、重ねた男気ある見た目!甘辛い香りがさらに食欲をそそります。

 

 

それでは。お馴染みの断面ショーはこんな感じに…

 

f:id:s2300rr:20191105155643j:image

 ド迫力⚡️の一言!全部肉と思えない良く出来たフォルム!完全なバーガー!ロースカツのおかげなのか、焼肉の時よりバラバラに崩れる事なくまとまってます。

 

 


f:id:s2300rr:20191105155640j:image
半分に切ってももズッシリ重くがっしりマッチョ💪グリーンリーフが入っているけども全部肉と思えない美しい見た目です。相変わらずたっぷりの肉汁が袋の底に溜まっています。(取扱注意です。)

 

 

 

それでは🙏いただきます。


f:id:s2300rr:20191105155637j:image

全部肉なので沈みこむ事なく大口を開けても全て入らないほどの大ボリューム!

もう…アゴ外れるわ…

  

f:id:s2300rr:20191105210353j:image

 直火で二度焼きされ皮目がパリッとしながらも、しっとり柔らいお肉の照り焼きチキンサクサクで食べ応えあるのロースカツ🌟バンズ代わりの2枚のティーもしっとり柔かく違和感すら感じなく良く出来たハンバーガーになっています。すべてから旨味がじわっと溢れ出し、口いっぱいにいろんな肉の食感💓も感じとても面白いです。そこに、ハラペーニョの程良いピリッ⚡️とした辛味が加わり全体をいい感じに引き締めてくれます。

男子向けのガッツリ飯みたいだけども、完全なる女子向け! 糖質も少ないのでダイエットに最適!筋肉にも優しいお食事です。

 

f:id:s2300rr:20191105210622j:image

とんかつに変えて大正解!今までなかったサクサクの食感が良いアクセント!しかも、ストッパー代わりになり滑らず食べやすいです。肉を肉でサンドしたと思えないほど、あっさりとしながらも満足感がありとても美味しかったです。

そのまま素材をサンドしただけなので、マヨネーズやチーズを入れてコッテリさせたり、胡椒タバスコでアクセントをプラスさせると更においしく頂けそうです

 お高めな価格ですけど、毎月29日(肉の日🍖)が少し楽しみになる美味しいバーガーです。ふと思い出したら食べてみてね!



【モスバーガー】リニューアル!にくカツにくバーガー!#モスバーガー#にくカツにくバーガー#にくにくにくバーガー#飯テロ#限定#肉の日#ハンバーガー#グルメ#満腹#肉#29日#YouTube#ぱぱちん

https://www.instagram.com/p/B4hN2L7FXHO/

モスの29日限定‼️にくカツにくバーガー🍔食べてみたわ🌟ドッシリとした重量感の割にあっさり❗️したたる肉汁💦にサクサク✨のとんかつが超〜ヤバイ💘どや…食べたくなったやろう⁉️YouTube動画よかったら見てみて🤗#モスバーガー #モス #ハンバーガー #肉肉肉 #肉 #にくカツにくバーガー #にくにくにくバーガー #肉の日 #限定 #飯テロ #飯テログラム #肉テロ #グルメ #お持ち帰り #はらぺこ #激辛 #大食い #激うま #おいしい #衝撃 #youtuber #YouTube #ぱぱちん #パパちん

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】